teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/13のツイートまとめ

erikusatei

今回って来たRTのwww アイコンwww 大竹ww
03-13 23:59

おっと。書くよー書かないと明日だせないからね。゚(゚´Д`゚)゚。
03-13 23:57

美味しそうですね!!(*´∀`*) RT @rinngo2525: これ  http://t.co/51Dy6stk
03-13 23:56

一時的なものとは言え、どっちか片方でも聞こえなくなるってのは辛いものだね。
03-13 23:52

一回目のから復活したその僅か数分後にはまた水入ってね……。
03-13 23:50

お風呂に入ってたら右耳に四回水入って聞こえなくなってた。ふろいま。
03-13 23:50

ふろってふろる。
03-13 23:11

おぅふ! みたいな叫び声をあげながら回避。
03-13 23:09

今真っ暗な自室に戻ってきたら、危うくゴミ箱に足突っ込むところでした。危ない危ない。
03-13 23:09

<抱きついても構わないですよ?(真顔)
03-13 23:00


何処に沈むっちゅーねん(^q^)
03-13 22:59

今父が言った面白いこと。地球沈没。
03-13 22:58

さあさあ皆亀の可愛さにひれ伏すが良い⊂(ˇωˇ⊂)
03-13 22:57

うちの亀の可愛さは異常。 http://t.co/7Ebt62Di
03-13 22:55

ふむ #ふって打って最所に出たものがその人の本性 ふむ……。
03-13 22:18

怠ったら私のみたいに死にますww
03-13 22:14

うみうしは一日二回餌をあげれば良いだけですよ。
03-13 22:13

ぴこたんにうみうしをあげたい⊂(ˇωˇ⊂)
03-13 22:11

この頃餌ちゃんとやってなかったからなあ。
03-13 22:10

なめこでもなまこでもありませんww
03-13 22:09

うみうしたんはうみうしです⊂(ˇωˇ⊂)
03-13 22:09

今度は死なせないように気をつけます……。
03-13 22:07

そして新しいうみうしたんがやって来た。どこにいるかわかります? http://t.co/6OISFoxV
03-13 22:07

うみうしたん死亡のお知らせ http://t.co/xAh9leDR
03-13 22:05

かなり高額なの多かった気がするよ。
03-13 21:55

今日の鑑定団も面白かったね!
03-13 21:54

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-13 20:47

ご飯ってくるを⊂(ˇωˇ⊂)
03-13 20:35

右手の親指が……疲れた……(´ ?ω? `)
03-13 20:34

今左手で打ってる。
03-13 20:32

ギリギリってダメだね\(^O^)/
03-13 20:31

割りとまじで ( ?? ?)
03-13 20:30

履歴書の書きすぎで腱鞘炎になるわー ( ?? ?)
03-13 20:30

夕食まで大人しく履歴書書きます。間に合わない気がしてきた(´u`Ⅲ)
03-13 19:09

個人的にはランちゃん主人公だな。
03-13 19:08

シャツにアイロンかけながらラグランジェ見てきた。ランちゃんの可愛さが常軌を逸している……何なんアレ。
03-13 19:07

ではさらば(*´∀`*)ノシ
03-13 18:30

ハナさんw 巨人か何かってww
03-13 18:30

ふむ。うん、とりあえずシャツにアイロンかけて来よう。
03-13 18:29

あれ、やっぱりいらっしゃらないや。
03-13 18:29

なぜかフォローになってなかった。でもじゃあ誰かにリムられたのかな?
03-13 18:27

あれれ。バグかな。
03-13 18:27

あれ? またぷっちんさんアカ消した?
03-13 18:26

履歴書書きます……今日中に書いて出さないと受理されないw
03-13 11:22

さくらんに対するエールTLwww
03-13 11:22

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-13 08:47

ここ数日の不摂生がたたってニキビ出来たので今日は早く寝ます。お休みなさい。
03-13 01:14

なんかフォローされたりリムられたり激しい割に総数は変わらないってのがここ数日続いてます。
03-13 00:59

あ、間違えて規制の方になってた。気づかないものですね。
03-13 00:57

ふろった。
03-13 00:56


*    *    *

Information

Date:2012/03/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/432-69a72330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
