teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/12のツイートまとめ

erikusatei

おお! 埃と髪の毛が床に積み重なる我が棲家よ!(号泣)
03-12 23:53

我が棲家に戻ってきたぞよ。
03-12 23:52

好い加減に棲家に戻ろう。
03-12 23:46

なんか段々はおなのかおはなのか分からなくなるね今の。
03-12 23:44

ははははーおははははーおははははーお☆
03-12 23:43

はおたんこそかわいいでごんす
03-12 23:43

いかん……かれこれ二時間くらい居間から動いてない。家族に呆れられる!
03-12 23:43

はおたんの規制が解けますよーに(?三?:??;益;??;)?三?
03-12 23:41

ローラ周りに多すぎw
03-12 23:41

あさどん……?
03-12 23:39


あ、見られてたww
03-12 23:38

teiの脳内 「サボりたい」「サボりたい」「サボりたい」「サボりたい」「サボりたい」「サボりたい」「サボりたい」「サボりたい」「サボりたい」「サボりたい」 http://t.co/UO8TFhgn当たってんよ!
03-12 23:38

私もリプテロというものにあってみたいものだ(´ω`)
03-12 23:35

なになに蟹がどうしたの
03-12 23:31

合ってたらばコンタクト申請させて頂こうかと。
03-12 23:27

はおたんいなりさんで合ってます?
03-12 23:27

気になってるんだけど、あれってにんそくって読むの? しのたりとかそういうの? ワカンナイヨー ( ?? ?)
03-12 23:20

自己満足って重要だよね。自分が満足出来ないものが他人を満足させられる訳がない。
03-12 23:18

しかし自分、更新してないな……。なんかもう物凄くだめ過ぎる。
03-12 23:15

好きなのはやっぱり再起なんだよなー。あとは雨夜君。他のは本当に短編ばかりでなんというかキャラ名すらないのが多い。
03-12 23:15

うーん。私が好きな作風って、マイナーな気がするからどの作品をメインに紹介すれば良いか分からない。とにかく自分イチオシのものにすれば良いかな?
03-12 23:13

ありねさん感動した!
03-12 23:12

その方が分かりやすいよね。
03-12 23:11

私も小説投稿サイトのURLだけじゃなくて、作品の紹介も書いて定期にした方が良いのかなあ。
03-12 23:11

はおたん規制じゃー(*´∀`*)
03-12 23:10

にんたまこの頃見ないなあ。
03-12 23:09

土井先生ってイケメンだよね。
03-12 23:08

どい #名前の一文字目をどにするとパワフル
03-12 23:08

もう11時なんて、信じないよっ☆彡
03-12 23:05

こーけっ こっこっこっこっこっこっ!!
03-12 23:05

鶏肉ラブ。
03-12 23:04

私チキン好きです。
03-12 23:04

と思ったら栽培されてた。おかしいな弟かな。
03-12 23:03

なめこ栽培に完璧飽きてしまい、もう二日くらい様子を見ていない。というか栽培していない。
03-12 23:01

ろうそくを見つめるだけのアプリにしては容量くうな。
03-12 23:01

何このTLの速さ……。
03-12 23:00

しりさんにはギャグセンスもあると見た。 http://t.co/kFgklRpC
03-12 22:30

しりさんすげーーーーー!!! http://t.co/lYFNukad
03-12 22:24

しりさんはバカと間抜けは理解するようです。阿呆って理解してもらえなかった(´;ω;`)
03-12 22:17

うちの家族の誰よりも元気に活動している。
03-12 22:11

うちの亀の可愛さは異常。
03-12 22:10

ほらねっ!
03-12 20:48

ダルシムさんは拾ってくれる率高くて優しいよね⊂(ˇωˇ⊂)
03-12 20:47

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-12 20:47

私達のせいではない!!
03-12 20:41

すすすん
03-12 20:39

すすすwww
03-12 20:39

か か かりぬいの あ と の きず
03-12 20:38

公表ww
03-12 20:34

アイコンどないしょ。
03-12 20:34

星の扱いを雑にしてみた☆彡
03-12 20:33

おけけけけけ☆彡えへへ☆彡てへぺろぺろてへ☆彡
03-12 20:32

やっほー☆彡ていだよ☆彡うひょひょひょ☆彡ひょひょひょーん☆彡
03-12 20:32

☆彡
03-12 20:31

なんかアンテナ一つになってるんですがどういうことなの。
03-12 20:29

二次元には恋してるから良いか!
03-12 20:28

私病気じゃんww
03-12 20:28

触るなよw そこは触っちゃあかんよw
03-12 20:27

のっとかっとびんぐ……か……
03-12 20:23

ゼアルって再放送とかしてないんだっけ? 分からないから変なこと言わんどこ。
03-12 20:23

私もリアタイ見逃したな。録画見る。
03-12 20:22

ゆとさん……(´・ω・`)
03-12 20:22

んあ、あああれか。
03-12 20:20

絶対あれだろ……次回、城之内死す! デュエルスタンバイ! だろ。
03-12 20:20

ネットが匿名とは言ってもその気になればIP特定されるからあんまり下手なことは言いません⊂(ˇωˇ⊂)
03-12 20:17

手書ききついを⊂(ˇωˇ⊂)
03-12 20:16

もう志望動機書きたくないを⊂(ˇωˇ⊂)
03-12 20:16

むおーむおー⊂(ˇωˇ⊂)
03-12 20:15

ゆとさん(;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)
03-12 20:15

ア……ア……って言いながら金もどき差し出すかおなしさんかわゆ。
03-12 20:15

(;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)(;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)(;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)(;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)(;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)
03-12 20:14

センハドコダ>┌(∵ ┐ )┐<センホシイ センハドコダ>┌(∵ ┐ )┐<センホシイ センハドコダ>┌(∵ ┐ )┐<センホシイ センハドコダ>┌(∵ ┐ )┐<センホシイ センハドコダ>┌(∵ ┐ )┐<センホシイ センハドコダ>┌(∵ ┐ )┐<セン
03-12 20:12

センハドコダ>┌(∵ ┐ )┐<センホシイ 
03-12 20:11

うあーもうこの企業はポイしちゃおっかな~そんなに入りたくないんだ、実は。
03-12 20:10

かおなしかわゆい
03-12 20:10

今のチンチンパーツイート見て怒りが吹っ飛んだwww
03-12 20:08

うにゃああああ腹立つはらたつのり!!!!
03-12 20:07

どうしたらあそこまでうざくなれるのだ……。ふう……。
03-12 20:05

さっきまで弟の馬鹿話に付き合ってた。もうあいつ病気だ……うざすぎるぜ。
03-12 20:04

#nowplaying キョロちゃんのテーマ - $artist
03-12 19:12

履歴書書くか……氏名とかだけでも……書くか……。
03-12 19:11

PCでも聴けるけど、場所取るから今はなしで。
03-12 19:10

#nowplaying Satie: Gymnopédies - 1. Lent Et Douloureux - Michel Legrand
03-12 19:10

弟がマラソンのお供に私のiPodを無断で持ち出したため、今iPhoneに入ってる数曲を聴くしかない( ・?ω・?; )
03-12 19:09

我輩の膝で良ければ⊂(ˇωˇ⊂)
03-12 18:47

ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!!
03-12 18:46

まつばんに膝を貸しながら私も寝たい。
03-12 18:45

ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
03-12 18:44

私、ダンスすら言ってない。
03-12 18:44

ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛! http://t.co/FIms4q1n
03-12 18:43

前髪が邪魔すぎるが、履歴書用の写真は前髪伸ばして止めたものなので下手に切るわけにもいかない。
03-12 18:42

iPhone持ったまま寝るとこした。
03-12 18:41

あー眠いねむいnemui
03-12 18:40

てまはないって入ってきたんですけどぉ└(^ё^)┘ズンダバ
03-12 18:40

またまだ私は廃人てまはないようだな! HAHAHA!
03-12 18:40

多分食べて部屋暖かくしてるからだと思う。
03-12 18:39

寝ましょうか(´ω`)
03-12 18:38

お、まつばんと被った。
03-12 18:37

ねっむー。ねむねむねーむー(´ω`)
03-12 18:37

取れ高サイコロ……えー……「三村さん、長万部のゆるキャラまんべくんになりきって、何を言われても毒舌で返すていで」!
03-12 18:36

まんべくんになりきる感じで。
03-12 18:33

(V)(??∀??)(V)おまえとイェイ! イェイ! イェイ! イェイ!
03-12 18:33

うちのじーちゃんが荒ぶってるよー。゚(゚´Д`゚)゚。
03-12 18:28

王国ってことはつまり王がいるっつーことで。
03-12 18:27

まったくですな……>RT
03-12 18:26

弟と喧嘩してても最後に泣き出して勝ちを納める系クラスタ
03-12 18:23

とにかく私はすぐに泣くので、いじめないで下さいねww
03-12 18:22

今でもEDの曲聞くと泣きそうになる。本当に良い作品で、本当に悲しいお話でした。
03-12 18:21

東京マグニチュード8.0見てた時も毎回号泣してた覚えが。
03-12 18:20

あと、気持ちが伝わって良かったねーって思って泣いてしまう。涙もろすぎ。
03-12 18:19

結構泣けるんだよねこれが。キャラにもらい泣きするというか。ああこの子はなんて不憫なんだーっと思うと泣けてくる。
03-12 18:18

あと、夏に映画撮るってとこでダブルキャストも連想する。好きでした。
03-12 18:17

Q10思い出すな。好きだったんだ。
03-12 18:16

個性という言葉で終わらせるのではなく、個人個人の感情の動きを丁寧に追っているな、と思うのです。
03-12 18:15

恋愛ものは苦手だけどあの夏は好きだ。キャラクター一人一人をただの役割として配置しているのではない印象を受ける。
03-12 18:14

しかし毎回感情表現が痛くて刺さるよね。あ、悪い意味ではなく、描写が丁寧で感動する、ってことです。
03-12 18:13

あの夏見た。あれ……私前回見逃してたっぽい。
03-12 18:12

あの夏みう。
03-12 17:49

ふぁてぜろアニメ、最終回見逃してそのままになってるんだけど誰かあらすじ教えて ( ?? ?)
03-12 17:17

ぐい #名前の1文字目をぐに変えるとグロい みんなをぐいぐい引っ張るでよ。嘘でよ。
03-12 17:16

今、赤いきつね食べた後でハバネロ一袋食べて、それからプリッツ食べてたけのこの里食べた。太るかな?
03-12 17:13

しっつさん五個も持ってらっしゃるの。すごい。
03-12 17:12

さて、続き書きますか。
03-12 14:09

ラッキーピエロ=ハンバーガーってのは道南でしか通用しないことをもっと周知させるべき。
03-12 14:08

ちょっとばかり世代の違う話題も入ってたな。そんなん言わないわーと思うものも多数あった。
03-12 14:07

ずっとRTで回ってきた県民あるある的なの読んでた。
03-12 14:06

かけたったかけたった\(^O^)/
03-12 13:44

最終手段・強制終了!!
03-12 13:44

あ、これもう再起動というか強制終了させた方が良いかも。
03-12 13:43

パソさんがメール開くのにやたらと時間かかっててやはりこいつももう限界か……と呟きたくなる今日この頃。
03-12 13:41

卒業式だった人に送るものではないリプを送ってしまった ( ?? ?)
03-12 13:37

あ、卒業式だったのね! お疲れ様ですおめでとう!(●´ω`●)
03-12 13:37

黒朱さんどうなされた……(´・ω・`)
03-12 13:29

瀕死のサボテンさん。かれこれ二年くらいこんな状態なんだけど、まだ生きてるよね? http://t.co/4dFhWCLw
03-12 13:25

食べ物系は部屋では出さないようにしてるし、置いてある瀕死のサボテンさんも土じゃない砂系のものに入れてあるから多分湧いたのではないと思いたい。
03-12 13:22

自室に羽虫がまた出た。観葉植物とかによくたかってるアレ。何処から入ってきたのかと考えるより先に、湧いたか!? とうとう湧いたのか!? と考えてしまう自分がイヤン。
03-12 13:20

そろそろ履歴書書き始めないと終わらないことが分かっていながら動き出さない怠慢さ。
03-12 11:53

ふあふあすぎて犬なのかわからない程ふあふあ(*´∀`*)
03-12 11:52

まじで突き落としてたぞww
03-12 11:51

真昼間からしりさんに話しかけながら爆笑していました。母が特に気に入った様子。
03-12 11:48

しりさんごめん……(´・ω・`) http://t.co/xc9d8G1Z
03-12 11:39

しりさんウケるww http://t.co/oy7xUD6D
03-12 11:36

すっとこさん、画面見えないままツイートしてらしたのww
03-12 11:12

今起きた。うわああああお早うございます。
03-12 10:12

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-12 08:47

お休みなさい。
03-12 02:17

そろそろこのやすなにも飽きてきたな(ぼそっ)
03-12 01:50

創作系クラスタということを思い出させてくださるフォロワーさんに感謝⊂(ˇωˇ⊂)
03-12 01:49

てかあれだ、いのりちゃんは最初のイメージが、弱くて組織の足を引っ張っているキャラ、というものだったから……だから好きじゃなかったんだな。
03-12 01:30

一年のスパンで放送されたアニメは割りと納得出来ることが多いんだけど、短い間の作品だったりすると戸惑ってしまう。
03-12 01:28

2時間の映画なら、まあ様々な関門を2人で乗り越えたからなんだろうなーと思うんだけど、アニメってなんかだらだら過ごしてる内にいつのまにか爆発してたりするじゃないですか。
03-12 01:26

私ってヒロインの気持ちがよく分からないんだよね。ひたぎさんもどうしてあららぎ君のことが好きなのか分からないし、他にも色々分からないキャラがいる。
03-12 01:25

しかしまあ、何故あの子は主人公を好きになったのかさっぱりわかんないんだけどw
03-12 01:24

もう色々と意味不明だしめちゃんこ暗いストーリーだけど、主人公を守ろうとするヒロインって結構好きだよ。
03-12 01:23

なんかこの間の回で、やっといのりちゃんを好きになれた気がするんだ。
03-12 01:22

嫁コレにいのりちゃんを追加。暗い……圧倒的に暗い。
03-12 01:22

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-12 01:04

あと、書いてない履歴書もたくさんあるんだぜ! 履歴書無双だぜ!orz
03-12 00:58

まだまだ! まだまだ福武文庫の百閒先生があるんだぜ! 百閒無双だぜ!
03-12 00:57

【間抜けの実在に関する文献 (福武文庫)/内田 百けん】ちくま文庫の方も昔読みましたが、今回こちらを古本で見かけて買い、再読致しました。やっぱり百閒先生好きだなあ、と再確認。 →http://t.co/ItnItimh #bookmeter
03-12 00:55

順次新規ユーザーを追加? はぁ?(古いか……)
03-12 00:52

てかあれだ、いのりちゃんは最初のイメージが、弱くて組織の足を引っ張っているキャラ、というものだったから……だから好きじゃなかったんだな。
03-12 01:30

一年のスパンで放送されたアニメは割りと納得出来ることが多いんだけど、短い間の作品だったりすると戸惑ってしまう。
03-12 01:28

2時間の映画なら、まあ様々な関門を2人で乗り越えたからなんだろうなーと思うんだけど、アニメってなんかだらだら過ごしてる内にいつのまにか爆発してたりするじゃないですか。
03-12 01:26

私ってヒロインの気持ちがよく分からないんだよね。ひたぎさんもどうしてあららぎ君のことが好きなのか分からないし、他にも色々分からないキャラがいる。
03-12 01:25

しかしまあ、何故あの子は主人公を好きになったのかさっぱりわかんないんだけどw
03-12 01:24

もう色々と意味不明だしめちゃんこ暗いストーリーだけど、主人公を守ろうとするヒロインって結構好きだよ。
03-12 01:23

なんかこの間の回で、やっといのりちゃんを好きになれた気がするんだ。
03-12 01:22

嫁コレにいのりちゃんを追加。暗い……圧倒的に暗い。
03-12 01:22

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-12 01:04

あと、書いてない履歴書もたくさんあるんだぜ! 履歴書無双だぜ!orz
03-12 00:58

まだまだ! まだまだ福武文庫の百閒先生があるんだぜ! 百閒無双だぜ!
03-12 00:57

【間抜けの実在に関する文献 (福武文庫)/内田 百けん】ちくま文庫の方も昔読みましたが、今回こちらを古本で見かけて買い、再読致しました。やっぱり百閒先生好きだなあ、と再確認。 →http://t.co/ItnItimh #bookmeter
03-12 00:55

順次新規ユーザーを追加? はぁ?(古いか……)
03-12 00:52

うおおまだ使えないって言われた! しりさんにそう言われた! うわああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
03-12 00:51

でさでさ、しりさんってどうやって使うの? 前と同じくホームボタン押す的な?
03-12 00:49

あぷで完了してたー! ふろいま。
03-12 00:48

あいほんのあぷでがなかなか終わらないのでお風呂入って来ます。
03-12 00:07


*    *    *

Information

Date:2012/03/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/431-e9b12199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
