teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/11のツイートまとめ

erikusatei

私のことはていと呼んでくださって構いませんですぜ☆
03-11 23:52

ていのことを愛してやまない人の誕生日 「2/19」「2/9」「4/15」「1/20」「3/25」「7/21」「9/6」「8/17」「10/23」「9/21」 http://t.co/mUMfQDvHどなたか! どなたかいらっしゃいませんか!
03-11 23:50

わあまだあぷで終わらないや。
03-11 23:46

あぷで完了まであと10秒!
03-11 23:43

あ、元のツイートふぁぼったほうが良かったかな?
03-11 23:43

でもセンパイ、私、ゴリラを水辺まで誘導したあとどうすれば良いか分からないんです……! だってゴリラって重いじゃないですかぁ! #あり得ない展開のギャルゲを作ろう
03-11 23:39

母がバレーボールやって帰って来て、骨折に気づかずに一日氷で冷やしてたことがあったな。
03-11 23:37

私も骨折ってしたことないなあ。
03-11 23:36

私明日からゴリラを水に沈めなきゃならなくなったんです! センパイ、手伝ってください! #あり得ない展開のギャルゲを作ろう
03-11 23:35

面白い人の中に入れてプラチナうれしー(●???●)
03-11 23:33


パソコンからあぷでなう!
03-11 23:29

ゆゆたんそれぐろい……(´;ω;`)
03-11 23:29

<そうだよ……僕がヤツメウナギだよ。
03-11 23:27

<キュー
03-11 23:26

その通りですゆゆたんそれが怖いんですよw
03-11 23:24

おいおい今から私の手術だろwwって思いながら聞いてた。
03-11 23:21

親知らず抜く手術で1番怖かったのは、手術室で麻酔かけられる前後に聞こえて来た執刀医たちの会話。今度の休みはどこ行くー?wwみたいなノリだったからびびったw
03-11 23:20

私、自分のアドレスでQRコードつくるやり方が分からなくていまだにやってない。
03-11 23:18

私はまつばんって呼んでるから、呼びためみたいなものだよね。
03-11 23:16

そっか、パソさんに繋げばいけるのか!
03-11 23:13

しりさんお預け。
03-11 23:08

あぷで……WiFi環境じゃないとダメだってさ……今WiFi不調で繋がらないのに。゚(゚´Д`゚)゚。
03-11 23:08

ノ RT @pikko05: 僕のフォロワさんであいぽんユーザーさんはどのくらいいるんだろか
03-11 23:06

そうなんですね~。それじゃああぷでしようかなー。
03-11 23:06

どっこかできったろーのー♪ げったっのっおっとっ♪
03-11 23:04

しりさんそんなに良いのです? アプデした方が良いかな? 無限ループに陥るって聞いたのだけど……。
03-11 23:03

雪男が燐をベッドに押し倒してみると、「あ、駄目だよ…」と顔を耳まで赤くして、目を潤ませて上目遣いでこちらを見ています。 http://t.co/eiFssBsuに、兄さん……!(眼鏡パリーン)
03-11 22:59

からんころんからんからんころん♪
03-11 22:57

でもまあ、それで誰かに迷惑かけたってわけでもないしな。オーライ。
03-11 22:53

私完璧にネット依存症じゃないのw
03-11 22:52

たけのこがきのこをベッドに押し倒してみると、「エッチ!」と叫んで逃げて行きました。 http://t.co/eiFssBsuかわええ
03-11 22:48

きのこがたけのこをベッドに押し倒してみると、「なんでやねん!」と突っ込まれました。 http://t.co/eiFssBsuさいですかw
03-11 22:46

さっきのやすなソーニャ診断、RTされてたww
03-11 22:45

そこは顔を赤くしながら、「ゆ、雪男が帰って来ちゃうから……///」とかさ!!←
03-11 22:44

メフィストが燐をベッドに押し倒してみると、「…どうしたの?」と冷静に返してきました。 http://t.co/eiFssBsuつ、つまらん……!
03-11 22:42

やすながソーニャをベッドに押し倒してみると、「やめて!」と押し返されましたが、顔を赤くしてドキドキしているようです。 http://t.co/eiFssBsu何という私得
03-11 22:40

あと一歩で出来ないよ……!><
03-11 22:38

規制とけたぜふんころがーし♪
03-11 22:37

てかそんなcp望んでないがなw
03-11 22:36

ハートランドがカイトをベッドに押し倒してみると、しばらく驚いて動けずにいましたが、気を取り直してビンタしてきました。 http://t.co/eiFssBsuぴったりすぎてカイト様まじカイト様
03-11 22:35

つけまーつげーむしる!(⊃^-^)⊃
03-11 22:25

今日やけにそいちゃ落ちるしついったが高負荷って言われるな。
03-11 22:24

あべさだ好きよ⊂(ˇωˇ⊂)
03-11 22:21

おっ10時か! うみうしたんに餌やる。
03-11 22:20

<ああ! なんだ! 好きに決まってるじゃんソーニャちゃん♪
03-11 22:17

<え? ソーニャちゃん何か他に期待してたの?←
03-11 22:13

そろそろ封印してた睫毛の先でも解放するかな。
03-11 22:12

<なーんだー(●´ω`●)
03-11 22:11

あ、私はミュートとかあまりしないのでご安心を。
03-11 22:10

そっかー名前だけミュートってのも出来るのだね。面白い。
03-11 22:09

<え? そーだったの!(きょとん)
03-11 22:08

ソーニャちゃんをベッドに押し倒してみると、「訴えます」と訴訟を起こされました。 http://t.co/eiFssBsu流石ソーニャちゃん。
03-11 22:07

<すすむん! すすむんすすむんすすむん!
03-11 22:05

ソーニャちゃん待って~って言いながらコケるやすなを完全に無視するソーニャちゃん下さい(いつもか)
03-11 22:05

ソーニャちゃんになってやすなを撃ち落とすゲームがやりたい。
03-11 22:03

ソーニャちゃんアイコンあるとつい見つめてしまうな///
03-11 22:01

<ほっ本当だよっ!(汗
03-11 21:59

<あっ……いやいや冗談ってことくらい分かってましたよ? あはははソーニャちゃんったら~!
03-11 21:57

はおたんが規制されて何故私が規制されないのか。
03-11 21:55

<え~!! ソーニャちゃんお腹壊すよっ!
03-11 21:54

やすなもソーニャも可愛いなあw
03-11 21:53

<わーいわーい!
03-11 21:53

今度はソーニャちゃんのアイコンにしたい。来週まで無理だけどw
03-11 21:52

<ソーニャちゃんも一緒に食べよーよ~!
03-11 21:51

<ぎゃあー! 鼻が! 鼻がもげたよーー!
03-11 21:50

暴飲暴食気味な(て*い)☆
03-11 21:50

<ソーニャちゃんー!!
03-11 21:49

<ソーニャちゃんソーニャちゃんソーニャちゃんソーニャちゃん!!!
03-11 21:49

ソーニャちゃんの画像探してたらソーニャちゃんがとにかく可愛いというスレ見かけて読みふけっていた。
03-11 21:48

うおおおネタバレwww
03-11 21:46

光指す(デブへの)道となれ!
03-11 21:35

なんかデブへの道を一直線な気がする。
03-11 21:34

頼れるのがあのロボットしかいないなんて何という……カイト様おいたわしや……。
03-11 21:30

あの2人は他に親類いないのか?
03-11 21:29

てかカイトがしょたってことはハルトは赤ん坊だね?
03-11 21:29

あれですか、キャラメルが好きになったのはしょた時代なんですか!!
03-11 21:26

うおおおおおうおおおっほうヽ(*´∀`*)ノ
03-11 21:25

や、やっぱりショタカイト様はにこーって笑っててとてと歩いたりするんですか! するんですか!!!
03-11 21:25

しょ、しょたたたたた……か、かいとだぁとぉう!?
03-11 21:24

ショタカイトだと!? ガタタン
03-11 21:22

じっぷんって読むのか! うわあ知らなかったん!! ちなみに私のあいほんさんではじっぷんで出た。
03-11 21:14

はっきり言って、私のツイートは何の役にも立たないからね(きりっ)
03-11 21:12

文章書きさんだったらフォローRT回ってきた方は大概フォローさせて頂いてますが、なんか私がフォローしても良いのかしらんってくらい皆さん真面目に創作について語っていらっしゃって私がフォローしても良いのかしらん。
03-11 21:10

ブロックされてたら多分どなたにブロられたのか分からないかもですが。でもリムよりしょげます。
03-11 21:02

あ! フォロー返しして頂けていた! なんかすみません違うと思ったらリムって頂いて構いませんので_(:3」∠)_
03-11 21:01

ういういういういういういういうい!(´ω`)
03-11 20:59

ういういういうい(´ω`)!
03-11 20:59

プリッツなう(´ω`)
03-11 20:56

さくらんの┗(<゚>"ё"<゚>)┛この顔、すごい破壊力だよねw
03-11 20:55

静岡ってのは知ってた( ・?ω・?)でも山梨ってのは知らなかった( ・?ω・?)
03-11 20:54

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-11 20:47

サラミ旨旨なう(。?????。)
03-11 20:38

観測し合うの?( ・?ω・?)
03-11 20:37

て ( ?? ?)い RT @puchiya__: て( ・?ω・?)い
03-11 20:30

ぷっちんさんそんなにきついとは思わないです( ・?ω・?)
03-11 20:23

サラミ食べるかな~(て*い)ノ
03-11 20:22

今中指が当たって間違えたリプ送っちゃった。ごめんなさい今打ち直します。
03-11 20:19

田舎にとまろうの冒頭で母が泣き出したのでチャンネル変えた。
03-11 19:59

ちょわちょわちょわちょわちょわちょわwwwwwwww
03-11 19:51

大江かわええええええええええええwwwww
03-11 19:51

空きっ腹にハバネロを流し込むという愚行。
03-11 15:39

食べて待つことにするか? しかしそれだと待ってることにならん。
03-11 15:39

ハバネロ食べたいハバネロおおおおおお( 'Θ' )
03-11 15:38

黒い?( 'Θ' )
03-11 15:35

パンを大量に買ってくるとのことなので、下手にお菓子も食べられません。ハバネロ……!
03-11 15:33

母の帰りが遅いので、お腹の中のどん兵衛さんもそろそろ消えかけてきました。
03-11 15:33

そうだよねそうだよね……!( 'Θ' )
03-11 15:32

なんだ、今の挨拶……(呆然)
03-11 15:28

うぃずびーきっす!
03-11 15:27

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-11 15:22

おらにはなんもわかんねだ。
03-11 15:20

テストセンターってどこにあるもんなの。どうやって予約取るもんなの。おらさっぱどわかんね。
03-11 15:20

ぷっちんさんそんなリプきたことあるの……(´・ω・`)
03-11 15:18

辛気臭くない作品書くようにするから(´ω`)
03-11 15:17

文章提供ならいくらでも協力したいよ(´ω`)
03-11 15:17

とりあえずテレ東は安定なんだね。
03-11 14:57

全然テレビつけてないからついったで世の中の動向を把握している系クラスタ。
03-11 14:55

ぷっちんさんあらぶってるあらぶってる。
03-11 14:51

そっか。こっちでは何もないな。
03-11 14:48

印刷ミス多くてプリンタさんにしっかりしてくれよと言いたい。あれか、インクがないのかごめん私が悪いわ。
03-11 14:45

インクそろそろ無くなりそうだ。
03-11 14:40

この間買ったかわりんぼ食べるタイミングが掴めないなう。
03-11 14:36

このやすなちゃんは可愛かったのでつい。
03-11 14:24

<うへへへへ
03-11 14:23

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)しりさんに話しかけてみたいけどまだアプデしてない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
03-11 14:18

腰……(´・ω・`)
03-11 14:15

だからこの頃自分で作りたいなーて思うんだけど、本格的に越し据えなきゃ出来んね。
03-11 14:14

iPhoneアプリで時計って結構あるけど、キャラクターが縦横無尽に走り回ったりするようなのってないよねー。そういうのが欲しいんだけどな。
03-11 14:13

履歴書書かなきゃなあ……これまたギリギリなんだよ(´・ω・`)
03-11 14:09

は #はって打って最初に出てきたものが今ほしいもの は、はあ……。
03-11 13:44

このやすな可愛いなw http://t.co/bQEHyhVy
03-11 13:02

キルミーベイベー倍速で見てるんだけどOPすごい事になるね。
03-11 12:56

今ね、くしゃみが連続で出たんだけど、二回目の時に息吸い込むじゃないですか。そしたら思い切りツバが気管に入りまして、くしゃみよりも先にむせてくしゃみ出ませんでしたよ苦しい。
03-11 12:04

おはようとは言わねーぜ!(´~`)
03-11 12:00

仕方ないからピンで前髪上げるわー(´~`)
03-11 11:59

iPhoneアプリで時計って結構あるけど、キャラクターが縦横無尽に走り回ったりするようなのってないよねー。そういうのが欲しいんだけどな。
03-11 14:13

履歴書書かなきゃなあ……これまたギリギリなんだよ(´・ω・`)
03-11 14:09

は #はって打って最初に出てきたものが今ほしいもの は、はあ……。
03-11 13:44

このやすな可愛いなw http://t.co/bQEHyhVy
03-11 13:02

キルミーベイベー倍速で見てるんだけどOPすごい事になるね。
03-11 12:56

今ね、くしゃみが連続で出たんだけど、二回目の時に息吸い込むじゃないですか。そしたら思い切りツバが気管に入りまして、くしゃみよりも先にむせてくしゃみ出ませんでしたよ苦しい。
03-11 12:04

おはようとは言わねーぜ!(´~`)
03-11 12:00

仕方ないからピンで前髪上げるわー(´~`)
03-11 11:59

カチューシャ見当たらない。どこ行ったのだ。
03-11 11:58

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-11 08:47

歯磨いて、色々やって、寝るぞよ。お休みなのぢゃ。
03-11 01:20

Bad end……
03-11 01:19

プチッ(手中にした黒髪美少女を不注意によって潰してしまいました)。
03-11 01:18

黒髪美少女を我が手にッ! 我がッ手中にッ!!
03-11 01:18

これをオタク用に変換するとどうなるか。うん、ちょっと考えただけでもすごいことになるね。
03-11 01:17

ほーれほれ、おぬしの好きな煮干じゃ。欲しいじゃろ? ほれ、ならばもっとちこう寄れ、ほれほれ。
03-11 01:16

ってネコに語りかける昔の姫様ください。
03-11 01:14

ほれほれもっとちこう寄らぬか。綺麗な顔が見えぬではないか。
03-11 01:13

苦しゅうない、ちこう寄れ。
03-11 01:13

そこらへんを散歩してる犬を見たらまず「あ、お犬様だ」と思考する。
03-11 01:10

私、犬を見かけたら「あ、お犬様だ」って思ったり呼んだりしちゃうんだけど、綱吉の生まれ変わりか。
03-11 01:10

ネコサマー(・∀・)ネコサマー(・∀・)
03-11 01:06

目瞑って打った。さっきの。だからどうしたんだ……
03-11 01:06

そろそろ…………眠く…………
03-11 01:05

ネコ良いなあネコ。触りたいなあ触れ合いたいなあ。
03-11 01:05

私の友人も、確か今日が誕生日のはず。
03-11 01:04

シャークさんの単位足りてるのか気になるけど、中学だから大丈夫なのかな(余計な心配)
03-11 01:03

はい……どういたしまして……
03-11 01:02

うああどっちも好きだ! うああうああ
03-11 01:02

結論:やはりどちらもイケメン
03-11 01:01

ゼアル二大ライバルキャラ比較。 http://t.co/E16YEv8b http://t.co/o2NiSTo4
03-11 01:01

どちらもイケメンである。くそう!
03-11 00:59

カイトなのかシャークなのか。
03-11 00:58

イケメンが多いと思うんだ、ゼアルには。ライバル枠が2人いるっていうのも気になるww
03-11 00:58

遊戯王のキャラって皆アイメイクしてるみたいなはっきりくっきり目元だよね。
03-11 00:57

エコーのせいで、「かっとびんぐ「かっとび「んぐだぜ「だぜ「おれえええ「おれ「ええええええ「ええええええ!!」みたいに聞こえるのだよワトソン君。
03-11 00:55

遊馬のこの台詞でかかるエコーに笑う弟。
03-11 00:54

かっとびんぐだぜ! おれぇえええ!
03-11 00:53

うああうあ うああうああうあうああうあ うああうああうあうあああああああ #地味に短歌
03-11 00:52

うああ私なんかうざったい(?? ? ?? )
03-11 00:51

きゃーぎらぎら汚されちゃうー ?(΄??????)?
03-11 00:51

<クレオパトラです(きりっ)
03-11 00:50

可もなく不可もなく。
03-11 00:50

そういえば成績表もらったけど、前年度よりも良くなかったのでちょっと残念でした。
03-11 00:49

震災一年ってことで特番多いけど、なるべく津波の映像は目に入れないようにしたい。事実から目を背けるとかそういう問題ではなく。
03-11 00:48

私のうみうしたん落ち着きに欠ける。また枠外へ行ってしまった。
03-11 00:43

正直イエローのつづりが合っているかよく分からない。
03-11 00:42

Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrow
03-11 00:42

Reeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeed
03-11 00:42

うみうしたん枠内から出て行った。
03-11 00:41

あ、うみうしたんにこの頃一日一回の餌しか与えてない。悪いことをしている。
03-11 00:40

ゆとさん……!?
03-11 00:40

ぐりんぐりん(´ω`)
03-11 00:39

Greeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen
03-11 00:39

言い得て妙
03-11 00:38

響きかあ。確かになんとなくつるっと入ってくる言葉だよね。
03-11 00:38

言い得て妙ですな。
03-11 00:36

集団面接だったからこれくらいだったはずなんだよね。
03-11 00:35

なんだったけかなあ。まずはやっぱり志望動機でしょ、次に学生時代頑張ったことだったっけ。で、人に何て言われますか、っていう質問があって……それしか覚えてないや(´ω`)
03-11 00:35

中島愛の声好きだ。聴くたびに再確認してるけど。
03-11 00:33

つまり、何を聞かれたか思い出す努力をしていないということ。
03-11 00:31

お風呂入りながら、この間面接で聞かれた事項のおさらいしようかなと考えて、それからずっとあいぽっどと一緒に熱唱していたアカウントはこちら!
03-11 00:31

ふろいまっびんぐ!
03-11 00:30


*    *    *

Information

Date:2012/03/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/430-ec9e2770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
