teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/10のツイートまとめ

erikusatei

じゃあじゃあ、風呂っとびんぐ!
03-10 23:43

えっ!! おやすみんぐってもしかしてかっとびんぐの応用形!? うおおおおおお今度から覚えてたらそれ使おう!!
03-10 23:42

ぷっちんさんのまつばんのwww 紹介wwww 最後www
03-10 23:41

あいふぉんで写真撮ってるときに間違えてカメラの方向反転させちゃった時に映った自分の顔に絶望する系クラスタ
03-10 23:40

私、男子高校生の日常って見た(もしくは聴いたりなんだり)ことないんだけど、アニメなの?
03-10 23:38

どうしよう褒められると嬉しい
03-10 23:37

お風呂入らなきゃな。ああああああ面倒くさい! お風呂文化が浸透してるこの国でこんなこというのもあれだけどお風呂面倒くさい!!
03-10 23:37

ト書きみたいなツイートも面白そうだな(にやりと口元に笑みを浮かべつつ)
03-10 23:36

なんか呼び名の一部を可愛くできないかと思った結果がこれだよ!!!(PC叩きつける)
03-10 23:35

まつびゃん さくりゃん るえこしゃん ぷっちんしゃん ゆとしゃん ぴこてぁん
03-10 23:34


すすむんシリアルってシリアルって
03-10 23:32

しかし……おかしいのかそうかww
03-10 23:29

褒められるとふぁぼっちゃうぞ☆
03-10 23:28

ぷっちんさん有難う御座います(?΄??????)?嬉しいです(?΄??????)?えへへ
03-10 23:28

ありゃりゃりゃぎしゃん!!!
03-10 23:27

まよいちゃんいないかなまよいちゃん 探したいなまよいちゃん
03-10 23:26

負けを認める勇気!! byまよいちゃん
03-10 23:26

黒ひつじさんのアイコン、動くのですね……!! いつもあいほんだから止まって見えてました。可愛い!
03-10 23:25

トワノクオンでも観ようかな。でももう遅いな。時間がッ!!! 遅いなッ!!
03-10 23:24

テレビ見てないなあ……自分……。
03-10 23:23

もっ……萌えっ……萌えっ…… ?(΄??????)?  ………………萌え萌えにゃんっ!!!!! (?΄??????)?
03-10 23:22

萌え萌えにゃん(?΄??????)? 萌え萌えにゃん(?΄??????)?
03-10 23:21

ぷっちんさんの3つ上になりたいがなれなさそうなので見てる。
03-10 23:20

にょみょーんもにゅーんゆやゆよーん #唐突に中原中也を混ぜる
03-10 23:15

4つ上ったらゆとさんかな私のTLでは。
03-10 23:14

私が世界を創るのだーッ!!(?΄??????)?
03-10 23:13

だからやっぱり二次元っていうのは二次元のままで良いんだよ。他次元世界の人間が下手に干渉すべきではない。大人しく鑑賞していろということ(^O^三^O^) ←
03-10 23:12

バイオとか観てたらさ、私この世界にいても多分一秒と持たないなとか考えちゃうんだよね。アリスにめぐり合える可能性すら無に等しい。
03-10 23:11

クマ牧場wwww
03-10 23:09

よく二次元に行きたいって思ってたけど、よく考えたらあっちの世界ってこっちより過酷な状況の場合が多いよね。世界が滅亡に瀕してたり人類が絶滅しかけてたり危ないウイルスが蔓延してたり。更によく考えたら、主人公と主要人物意外は一切描写されない上に、モブは危険な目にあっても助けて貰えない。
03-10 23:08

うぇひへへへへーい☆
03-10 23:06

もうゆとさんのツイート見るたびに笑いが止まらなくなるんだけどどうすれば
03-10 23:05

しかも公式が乗り気だから、他のどのキャラよりもくっつけやすいという仕様。
03-10 23:04

エヴァのPSPのゲームでカヲル君とシンジ君をくっつけまくったのは良い思い出。
03-10 23:03

うにぇひへへへへへへへへへへ!
03-10 23:02

あすぃしヴぃるぇてぅあ~~~
03-10 23:02

とりあえずハセヲ~~~~~
03-10 23:02

どっと吐くの方はほぼ全部のキャラ可愛くて好きだな。無印はよく知らないのもあったけど。
03-10 23:01

とりあえず銀河美少年の方は、あまり好きじゃなかったのかもしれないということが分かった。えっとね、銀河美少年の父親は好きだよ。サカナちゃんとミズノちゃん・マリノちゃんは天使。でも主人公……。
03-10 23:00

そして未だにどちらも全クリしてないっていう。でっていう。
03-10 22:58

最後にゲームを買ったのは……銀河美少年かな? それともどっと吐くリンクかな? どっちかだわ。
03-10 22:58

あと、ゲームってまだ予約できないのかね。限定版高くて驚いたんだけど、あんなもん? 私ケチだからよく分からない。
03-10 22:57

あいほんだと着ボイスなんて聴けないんよ!! メフィストのだけでも聴きたいよう聴きたいよう
03-10 22:56

青エクの公式サイト、久しぶりに見てきました。なんだかんだで着ボイスうらやま!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-10 22:56

あれ……ちょっと遡ってる間に、今まで自分が何してたのか忘れかけてた。うわあ。
03-10 22:55

久しぶりにゆう先生の漫画読んで爆笑してきたwww
03-10 22:37

古本は図書館の蔵書と同じ様なものだと思う。古着は直接肌につけるものだからちょっと……。
03-10 22:17

古着には抵抗あるけど、古本はウェルカム。
03-10 22:16

ハバネロ食べようかと思ってたけどなんかタイミング逃した感強し。
03-10 22:15

着々と百閒先生コレクションが溜まっていく。
03-10 22:12

てか古本一冊100円とか200円のものを1000円以上買うのってなんか恥ずかしいんだよね……。買ったけど。
03-10 22:11

あと、ハンターハンターも何冊か売ってたな。一冊200円程度だったから買おうかとも思ったけど、百閒先生と梶井基次郎だけで1000円超えてたので止めた。一気にお金使うのって好きじゃない。レジに10冊以上持って行くのもあれだしね。
03-10 22:10

まあ、早速読むという感じでもないけれど、空いた時間に少しずつでも読み進められればいいなあ。
03-10 22:08

あと、ちくま文庫の梶井基次郎全集全一巻がなんと驚きの300円で売っていたので即買い。全集だよ? 全集が300円だよ? 定価700円弱するのに!!
03-10 22:07

読んだことなさそうな百閒本もたくさん買って来れたのでもう満足。
03-10 22:06

今日は古本百閒先生をたくさん買って参りました! ほとんど福武文庫。
03-10 22:05

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-10 22:03

プリッツなう(??ω?? )
03-10 21:26

この後プリッツ食べたりハバネロ食べたりする予定(??ω?? )
03-10 21:23

しゃぶしゃぶ食べてサラミ食べた後のチーズなう(??ω?? )
03-10 21:21

さけるチーズガーリック味なう。うまー(??ω?? )
03-10 21:20

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-10 20:47

さっき食べたインスタントラーメンがまだお腹の中で存在を主張している。うえっうえっ⊂(ˇωˇ⊂)
03-10 16:25

くずかわ(。>?<。)?
03-10 16:23

いーあすの古本市行くけど、もう終わってたら泣く。
03-10 16:18

てかあれってやっぱりタコさんだよね。うん……。
03-10 16:17

さっきようやく履歴書出してきた。昨日と今日は本当によく頑張ったと思う(自画自賛)
03-10 16:16

シャークさんTLだね⊂(ˇωˇ⊂) 良いね良いね
03-10 16:15

ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯
03-10 12:49

ただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいま
03-10 12:48

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-10 08:48

お早うございます。
03-10 08:08

ヤナギのじーさんって、もし女の子だったらかなりの萌えキャラだよなとか思いながら見てた。
03-10 08:07

お休みなさい⊂(ˇωˇ⊂)
03-10 01:48

下書きは終わったので、続きは明日にします。寝ます。
03-10 01:48

うにょー_(・ω・」 ∠)_
03-10 01:48

ふろいま。さて、あと一つ書いたら寝るぞー!
03-10 01:10

お風呂入るー└(^ё^)┘ズンダバ
03-10 00:21

大手の出版社なんて東京にしかないんだって言ってるのにね(´・ω・`) 東京行って欲しくないらしいのにそういうこと言うからもう(´・ω・`)
03-10 00:21

何言っても分かって貰えないんだよなあ。どうしてこう、知らないものを否定出来るのか……(´・ω・`)
03-10 00:19

自分が知らないってだけで変な心配されても困るよ。世の中にはBtoC企業ばかりあるわけじゃないんだよ……。
03-10 00:18

でも興味ない業界って志望動機書けないし、受けても仕方ないと思うんよ。
03-10 00:16

親がねー、私が説明会行く企業を知らないからというだけで、全然興味ない業界を勧めてくるんだよー(´・ω・`)
03-10 00:15

でもあと一つほぼ同じの書かなきゃいけなくて、もうそっちは文章で良いかなってノリなんですけどどうでしょうゴーシュさん└(^ё^)┘ズンダバ
03-10 00:12

自己PR書書いたー。なんかもう……なんかなんかなんだもん└(^ё^)┘ズンダバ
03-10 00:10


*    *    *

Information

Date:2012/03/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/429-12e56f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
