teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/09のツイートまとめ

erikusatei

さて、続き書くか……_(・ω・´」∠)_
03-09 23:03

うにょーん_(・ω・」 ∠)_
03-09 23:02

ついったでタイムマネジメント!
03-09 23:00

私の集中力が30分しか持たないことがこれで証明された。
03-09 22:59

いやいや書くよ書きますよ_(・ω・」 ∠)_ウォオ
03-09 22:28

皆何社くらい受けたのかな_(・ω・」 ∠)_
03-09 22:27

社会人フォロワーさんたちはこの関門をくぐり抜けたのかと思うともう尊敬の念がふつふつと……_(・ω・」 ∠)_
03-09 22:26

うへぇ_(・ω・」 ∠)_自己PR書書くよぉ
03-09 22:24

てかそのうちの一つが今日説明会に行ったところで第一志望だったからなんかうわあって感じ(・ω・)クソォ!
03-09 22:24

一日で三つお祈りメールもらったんだけど、まだ一年あるから大丈夫だよね! ね!
03-09 22:23


【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-09 20:47

かっこなきとか書いてるけど、まあ泣きませんよね。
03-09 20:30

私から意味不明なリプがきたら、心を許している証拠です。拒否しないで下さい(泣)
03-09 20:28

なんか親しい(と自分で思ってる)フォロワーさんへのリプがどんどん意味不明になっていく……。
03-09 20:26

はおたんどうしてその顔wwww
03-09 20:25

いつのまにかまつばんのほうがツイート数多かったのね└(^ё^)┘ズンダバ
03-09 20:24

( ???) RT @cross_colors: (´・ω・`) #僕私がもっと絡んでもいいって人RT
03-09 20:23

<腹減った~
03-09 20:19

さて自己PR書書くか!
03-09 19:03

ニートってのは合ってるな。うん。
03-09 19:02

でもあいつ、努力家じゃないな……。
03-09 19:02

オリキャラ好きなんです(デレデレ顔)
03-09 19:01

神様は崩を作った。神様は崩に素晴らしい知能、努力家の精神、目を見張る程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これでは崩が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ニートにしておいた」 http://t.co/8TsU5m3Tごめんなさいオリキャラですごめんなさい
03-09 19:00

神様はteiを作った。神様はteiに誰もが憧れる運動神経、実直さ、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではteiが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。クズにしておいた」 http://t.co/8TsU5m3T最低だな!
03-09 18:56

ん!? 明日って土曜か!! うわ。
03-09 18:54

まだコート着てるんだ。とりま着替えるぜ!
03-09 18:45

すすむんがぼっちなら私もぼっちぼっちー└(^ё^)┘ズンダバ
03-09 18:45

まあ筆記だったから仕方ないね!└(^ё^)┘ズンダバ
03-09 18:44

書類選考受かってたというのが一つに対してお祈りメールあんど封書が二通は泣けるぜ。
03-09 18:43

帰って来たらお祈り封書届いてたなうー└(^ё^)┘ズンダバ
03-09 18:41

ただいま(´ω`)
03-09 18:40

それが全ての始まりだったんだ……(大嘘)
03-09 18:14

説明会一緒だった友達とドーナツ食べて良い気分だった私に届いた一通のお祈りメール。
03-09 18:13

まあ良いや! 準備します(´ω`)
03-09 11:22

今鏡で自分の白目ずっと見てたら気持ち悪くなった。血管がちりちり走ってて、なんか一部黄色っぽいんだけど、肝臓でも悪いのか私。
03-09 11:22

あ、鍵つきかww
03-09 11:20

さて説明会という名の大いなる旅へ向かう支度をするか。
03-09 11:15

オーナーって呼ばれるのか?
03-09 11:14

そういや私、iPhoneにユーザー名登録とかしてないけどどうなるのかな。
03-09 11:13

しりさんに興味が湧いてきたが、もうアップデートしても大丈夫だろうか。無限ループとか怖いからさ。
03-09 11:13

光の早さ(当社比)で返信した。
03-09 11:08

長らくお会いしてない高校の頃の先輩から連絡メールきたよぉおおおおおオ! テンション上がったぜひゃっほーいヽ(*´∀`*)ノ (真顔)
03-09 11:04

顔洗って出直してきた。もうご飯食べるけど。
03-09 09:20

私もSkypeは通話よりチャットの方がやりやすいなー。そもそも電話ってものが苦手でして(´ω`)
03-09 09:19

まあ良いや。顔洗って出直してこよう。
03-09 09:09

私も似たようなとこあるからな~。しかし全般的に三次元にあまり関心がないw
03-09 09:09

おっはおは(?? ? ?? )
03-09 09:08

何故だろう……ぷっちんさんの言ってることがよく分かる……(´ω`)
03-09 09:07

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-09 08:47

お休みなさいなんだブー(?? ? ?? )
03-09 01:07

眠くて何言ってるんだか分からないでブー。
03-09 01:06

オリキャラでかなり好きなおっちゃんと高校生がいるんだよ……前に一度試しに色々書いてみたら1人で悶えてしまったのだよ……ぐああああ
03-09 01:05

うああああオリキャラで自給自足するしかないか……? いやしかし……!
03-09 01:03

楳図かずおだったっけ?
03-09 01:02

グワシww
03-09 01:02

義理の父ってのはあれだよ、つまり養父ってことだ。
03-09 01:01

あのね……義理の父と息子のベーコンレタスが読みたくて仕方ないんだよね←
03-09 01:01

ぴこたん……!(ガシィ)
03-09 01:00

思考回路がショート寸前だわさ。
03-09 00:58

まんべくんw 好きだww
03-09 00:50

うわああああああんリレキショオ~~~!! └(:D」┌)┘
03-09 00:25

カッサカサ└(:D」┌)┘
03-09 00:24

ど└(:D」┌)┘う└(:D」┌)┘い└(:D」┌)┘た└(:D」┌)┘し└(:D」┌)┘ま└(:D」┌)┘し└(:D」┌)┘て└(:D」┌)┘
03-09 00:24

うわああああああんリレキショオ~~~!!
03-09 00:23

さりげなくゥ
03-09 00:22

The worldみたいなネトゲあったらちょっとやってみたい。
03-09 00:21

履歴書書かないと……と思いつつ、俺はここにいるッッ!! スケェーーーイス!!!
03-09 00:20

<うわっ! 履歴書うめぇ!
03-09 00:17

履歴書モグモグ
03-09 00:17

すすむん可愛いな……遡ってたら思ったよ(・ω・)ノ
03-09 00:16


*    *    *

Information

Date:2012/03/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/428-8dc918f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
