teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/08のツイートまとめ

erikusatei

えぐえぐヽ(´・ω・`ヽ)
03-08 22:59

履歴書なんてっ……えぐえぐ
03-08 22:58

辞書登録してしまった。
03-08 22:58

前々から思ってたんだけどさ……その……この子可愛いね→ヽ(´・ω・`ヽ)
03-08 22:57

どくんっどくんっどくんっ……(アドレナリンとドーパミンの音)
03-08 22:56

あ、勿論ついったには可愛いフォロワーさんばかりなのでTL見てるだけでドーパミンとアドレナリンどくどくですよ悪しからず。
03-08 22:56

可愛い友達がいると見てるだけで幸せになれます。
03-08 22:53

うはあ友達からのメールが毎回可愛くて女子力高くて鼻血出るわ(大袈裟)
03-08 22:52

いや私も履歴書書かなきゃ。
03-08 22:44

はおたん規制└(:D」┌)┘
03-08 22:44


アストラルさんまじアストラルさん
03-08 22:43

<でっていうってのは~……ほら! アレだよ、アレ! なあ、アストラル?
03-08 22:41

<でっていう!!
03-08 22:39

しかしス3かそこらへんのは一切見たことないっていう。
03-08 22:38

ハリーさん最強だよね(・ω・)
03-08 22:38

あ、ゲームの方か。
03-08 22:37

静丘の映画かな? 映画は何故か父親じゃなくて母親なんだよね。
03-08 22:37

履歴書なんてっこうしてやるっ……バクバクモグモグ
03-08 22:36

カイト様ー!!
03-08 22:35

それよかハルトになってカイトとイチャイチャしたい。
03-08 22:35

ああ……アストラルになりたい……
03-08 22:34

デュエットがデュエルに見える程度には脳みそ侵食されてますよね└(:D」┌)┘
03-08 22:34

志望動機考えよう└(:D」┌)┘
03-08 21:52

ああああ喉元までトンカツがせり上がってきてるようなこの感じ。
03-08 21:51

お腹いっぱい過ぎてぎもぢわるい(・ω・)
03-08 21:36

たでえまでやんす(・ω・)
03-08 21:35

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-08 20:47

お爺ちゃんにご馳走になりました。
03-08 19:59

二日連続でトンカツ食べましたが全然いけますなww
03-08 19:59

カプリコ完食NOW
03-08 16:24

電話機ってww なんであいほんさん電話を差し置いて先に電話機が出てくるのw 誤字で御座る。
03-08 16:24

歯医者に電話機しないと。確実に怒られるな。二ヶ月も経っちゃったからな。
03-08 16:23

あれ、さっきのhいるっけ? まあ良いか。
03-08 16:22

カプリコNOW
03-08 16:21

私のiPhoneのsiriさん、日本語対応してないんだよねー。
03-08 16:20

<そう褒めるなよ~///
03-08 10:05

いやあ遊馬君は可愛いなあ。
03-08 10:05

はい変えたー。
03-08 10:04

改めて自分のアイコン見て、なんだか自分が不憫になってきたので近い内にまた変えます。おはようございます。
03-08 09:58

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-08 08:47

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)おやすみなさい。 http://bit.ly/fTDNYR #unileverjapan
03-08 01:52

スリー達兄弟、なんかお金持ちっぽかったよね。土足文化だったし。
03-08 01:33

うわあちょっともう寝なきゃじゃないか! うわあ。
03-08 01:32

フォーの演技力凄かったな。わざとらしくはあったけど、完璧だった。
03-08 01:32

おっと、語尾にやたらめったらwをつけるのをやめなくては。
03-08 01:31

そうそうアレアレww
03-08 01:30

猫被りフォーはなんか好きだw
03-08 01:29

私、フォーが猫かぶってファンサービスしてるのは好きかもしれないw
03-08 01:29

そういえばあれだね、私の名前はアルファベット三文字だから全然普通だね!
03-08 01:27

しっつさんが怒ってらっしゃる。
03-08 01:26

まだフォーを好きと言えるには至らないが、恐らく彼の過去を知ったら好きになると思われ⊂(ˇωˇ⊂)
03-08 01:26

強気なシャークさん好き。弟想いなカイト様も好き。基本皆に愛されてる遊馬も好き。冷静だけどどこか変なアストラルさんも好き。
03-08 01:25

きっと親父がワンで母さんがツーだな。
03-08 01:18

てかさ、自分の息子にスリーフォーブイって名前つけた親の顔が見てみたい。
03-08 01:18

<ギョギョッ
03-08 01:17

本アカに戻ってきたー。
03-08 01:16

そうだな、規制の方のアイコンも変えておくか。
03-08 01:11

とりあえずウケるからこれにしとく。
03-08 01:11

この顔、何の場面でこんなことになってたんだっけw
03-08 01:10

そんな場合ではないというに。
03-08 01:08

あああ……ねんどろ惑星、3Dモデル全部集めちゃった……やばい何やってんだ自分。
03-08 01:07

しかし相互さんは殆ど減ってないので良かった⊂(ˇωˇ⊂)
03-08 00:42

着々と減るフォロワー。
03-08 00:42

ふろた。
03-08 00:40


*    *    *

Information

Date:2012/03/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/427-65a79074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
