teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/07のツイートまとめ

erikusatei

ふろるか。
03-07 23:59

殆どの操作を親指で行う派。
03-07 23:39

iPhone使ってたらさ、親指逝くんじゃないかって思いません? 酷使しすぎて。
03-07 23:39

やはりミクはかわゆい。 http://t.co/BUfyBDsz
03-07 23:36

ねんどろ惑星やってた。色々キャラ揃ってきたよん。
03-07 23:35

ゆんさんの悪魔兄弟可愛い……!
03-07 23:35

完璧にヤンデレでした☆うふ☆オッケー☆
03-07 23:01

teiの愛の伝え方 tei「あなたのことが好きで好きでたまらない。監禁して毎日あなたのことだけを見続ける。どんな行動も私と一緒。ずっとずっと一緒だよ」 http://t.co/kIlbraSd
03-07 22:59

<間違われてしまいましたてへ☆
03-07 22:55

あ、にゃんこ先生じゃありませんww なんでも鑑定団の招き猫ですww RT @Akapia: teiさんのアイコンがニャンコ先生に...!! そういえば夏目友人帳ってエルフェンのにゅう役の小林沙苗さんが出てると今日初めて知ったから見たくなってきた!
03-07 22:54


あ、初代のも昔見たなあ。
03-07 22:43

ハニー見てた!
03-07 22:40

すすむんと全く同じ週末を過ごしていた_(:3」∠)_
03-07 22:39

あ、これ忘れてた。シャークさんの引き方かっこイイネ! http://t.co/j0lZyJx5
03-07 22:37

サボテンだろうww>RT
03-07 22:28

アイコンを今回の収獲から使用しようかと思ったが、この招き猫さん昨日変えたばっかだからなww
03-07 22:27

期待してます(⊃^-^)⊃ RT @unubore_syoujo: 誰かさー、サティボットとか作らないの?それとももうある?無いならボクが作っちゃうかもよー。
03-07 22:26

今回最も謎だったシーン。毎回アストラルさんは大きな謎を残して行く……。 http://t.co/zztkUIIc
03-07 22:25

そろそろ終わるのでしばしのご辛抱を。
03-07 22:23

しょたーーーーー|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ http://t.co/PrTkfaI9
03-07 22:23

照れる遊馬かわいすぎる……。 http://t.co/dNtmQaHN
03-07 22:22

スリー、君はまだ笑えてるよ。 http://t.co/FxYpmAT4
03-07 22:21

今週のハイライト。 http://t.co/02wYVSmo
03-07 22:19

この表情のために何度巻き戻ししたか!!!← http://t.co/80NFENcZ
03-07 22:18

小鳥ちゃんと遊馬は本当に可愛いな!!! http://t.co/60QukHTL http://t.co/Qbp9RtGV
03-07 22:18

個人的にこの表情にはかなり萌えた。萌えた。 http://t.co/xTFeWoBB
03-07 22:16

うお、仕様変更か何かかな。写真のサムネ表示されないや。
03-07 22:14

悪に(再び)染まるシャークさん素敵。 http://t.co/cLwMNu0x
03-07 22:12

じゃああれだな、1人でゼアルの写真に萌える恒例行事やるね。
03-07 22:11

やばい私のアイコン可愛い///
03-07 22:10

Michael全曲盗まれた… ソニー、昨年被害も事実隠蔽か 問われる対応 - MSN産経ニュース http://t.co/Nw6AOAJ3ソニー……(´・ω・)
03-07 22:09

た、たすけ……ガクッ RT @pikko05: どなたかお医者様はいらっしゃいませんか!! RT @erikusatei: ていのハラミが痙攣起こしてるよおぉおおおオ!
03-07 22:09

ていのハラミが痙攣起こしてるよおぉおおおオ!
03-07 22:07

ていのハラミが痙攣起こしとります。
03-07 22:05

写真色々撮ったんだけど……あまり需要なさそうだな。
03-07 22:04

一昨日のゼアル見たよー(´ω`)
03-07 22:03

しゃっくりなう
03-07 22:03

サウンドオブサイレンスだーと思ってたら最後別の曲だった。
03-07 21:53

サイモン&ガーファンクル押しだったのは何故ww
03-07 21:53

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-07 20:47

唐突なねむちゃんの真坂木ツイwww
03-07 18:56

すまほだからかな。多分パソさんだったら動いて見える。
03-07 18:55

あ、石じゃなくて山かww
03-07 18:54

録画したアニメでも消化するかな!
03-07 18:54

不動如石
03-07 18:53

動かない。
03-07 18:53

携帯とかだと動かなかったりするよね。
03-07 18:52

動くものだったのかな?
03-07 18:51

夢の中で……強いられていた、ような……
03-07 18:50

じゃあ鳩夜卿でいきますですハイ。
03-07 18:49

鳩夜卿とお呼びすれば宜しいかしらん。
03-07 18:47

ゆとさんの顔美形ww
03-07 18:44

ハト流行ってるの?w 知らないけど……。
03-07 18:43

エア東大生って楽しそうなスポーツだね。こっちではエア北大できるな←
03-07 18:39

<許して下さい
03-07 18:37

ぷっちんさんにぞっこんらぶらぶーなう
03-07 18:37

<ハト……美味しそうジュルリ
03-07 18:36

今までのからあまりにも変貌を遂げていてびっくりしましたw
03-07 18:36

はおたんのアイコン、……鳥?
03-07 18:35

合説行ってから学校寄って、成績表とか貰ってから部室で漫画読んでたwwww
03-07 18:33

ただいまー。
03-07 18:32

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-07 11:43

耳鼻科行かないとそろそろやばいな。
03-07 11:41

大丸を丸太って読んでしまった。どこの彼岸島だよ。
03-07 11:27

<食べられる!?
03-07 11:22

そういえば、今見てるトワノクオンってアニメにていってキャラが出てて、なんかにやける。
03-07 11:21

食べてないけど。
03-07 11:20

林檎を食べるてい
03-07 11:20

あっぷるてい
03-07 11:18

起きてから蒟蒻ゼリーしか食べてない。母上の帰還を待っているのじゃ。
03-07 11:10

友達から教えてもらったアドレスどっかいった。どうしよっかなー。
03-07 11:02

昔に一度見たきりだからあまり詳しく覚えてないけど、もう一度みたいな(´ω`)
03-07 10:45

おはよーございます。早くないけど。
03-07 10:37

チキチキバンバンとか好きだったなー(´・ω・`)
03-07 10:37

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-07 08:47

髪の毛乾かして寝ます。お休みなさい。
03-07 01:19

そろそろ歯磨くか。ちょっとアラブってしまった。
03-07 01:05

たろさんのアイコンも笑うと怖いww
03-07 01:04

このアイコンでふふふって笑うと妙に凄みがあるねww
03-07 01:04

まあそこまではいかないけども、恥ずかしいよね。
03-07 01:03

それは……授業という名を借りたせくはら……。
03-07 01:03

誰にブロックされたのか分からん。だがまあ仕方ないな! うむ。
03-07 01:00

あ、もしかしてアイコンが怖くてブロックされたのかな←
03-07 00:58

(*´∀`*)えへへ RT @kurosu_yasu: きゃっ(/ω\*)ウレシー☆← 本能の赴くまま頑張ろーっと! …けどteiさん(*´∀`*)←この顔文字なのにアイコンが強烈で顔文字の存在感が薄れてる(笑)
03-07 00:56

そんなにうざかったのかしらん。申し訳ない。時々おふざけが過ぎるのが、僕の悪い癖☆
03-07 00:54

あ、誰かにブロックされた! うひゃあ。
03-07 00:53

<ザ・ビースト!!!!!
03-07 00:52

本能の赴くままって良いですなあ。私は好きです、そういうの(*´∀`*)
03-07 00:51

さ む く な っ て き た
03-07 00:51

黒朱さん優しい(´ω`)
03-07 00:50

お腹すいた。満腹中枢壊れてんのかな。
03-07 00:49

(⊃^-^)⊃ RT @TAROch1: 誰かかまっ・・・て・・・orz
03-07 00:48

うるさかったらミュートでもなんでもかけてくださってオッケー☆ですので(´ω`) ありがとうございます☆ RT @kurosu_yasu: …見てる分には楽しいです。本物のローラのアカウントも似たようなカオスですよ(笑 RT @erikusatei: あ、いや本当に大丈夫です
03-07 00:47

背中ってつるの!
03-07 00:46

大体いつもこんな感じでがす。
03-07 00:45

あ、いや本当に大丈夫ですよ(´ω`)! なんかえっとすいませんww RT @kurosu_yasu: ちょっとteiさんのココロっていうか精神状態が心配になってきました…。
03-07 00:45

てかこのアイコン可愛いな……ゴクリ。
03-07 00:44

1人ローラブーム到来か。
03-07 00:44

今のゲベッは、でんぢゃらすじーさんのゲベの真似です☆うふ☆オッケー☆
03-07 00:43

壊れてないよ☆ゲベッ☆オッケー☆ウフフ☆
03-07 00:42

遂に黒朱さんにまで言われる時がきましたか……☆うふ☆おっけぺけぺー☆
03-07 00:41

おーべいべーきるみー☆
03-07 00:40

おえいえーべいべー☆
03-07 00:40

おっけぺけぺけおっぺけぺー☆
03-07 00:40

おっけぺけー☆
03-07 00:39

オッケッケー☆
03-07 00:39

今のはるろ剣に出てくるじんえの真似です☆うふ☆分からなかったよね☆オッケー☆
03-07 00:39

うふ☆この感触、イイねぇ……☆
03-07 00:38

あ、一つ多かった☆うふ☆オッケー
03-07 00:37

そもそも。もそもそ。そもそもそもそもそ。
03-07 00:37

何故だろう。私にはゲームってものがそもそも向いていないのか?
03-07 00:36

弟のようにはうまくいかない。あ、ゲームの話です。
03-07 00:36

あんまりいなさそうだよねぇ。
03-07 00:18

フォロワーさんの中で鑑定団見てる方ってどの位いらっしゃるのだろう。
03-07 00:18

58位って凄いなあ。
03-07 00:17

なんかあれだね、たいぷむーん押しみたい。
03-07 00:17

ねんどろ惑星で式さん出たよ! かっこ良い。 http://t.co/oiPNooFm
03-07 00:15

<あーっと! これは高額ですねぇ! あ、依頼人の方がショックで倒れてしまいましたね! それでは今日はこの辺で! また来週!
03-07 00:05

<さて、では鑑定結果は……っ! じゃかじゃん!
03-07 00:03

にひ。にひにひにひ!
03-07 00:03

あてのあいほんをおとおとがかってにつかっておったんや!
03-07 00:02

<……ファンタじゃないんだ。
03-07 00:01


*    *    *

Information

Date:2012/03/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/426-376f08c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
