teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/03のツイートまとめ

erikusatei

ふろいまー! あ、急騰温度下げて来るの忘れた!
03-03 23:55

お風呂はいるか。
03-03 23:16

ばっなwwww
03-03 23:15

あ、リムられたw 就活仲間を探していたらしいアカウントにリムられたw ごめん就活に関係ない話題ばっな出してww
03-03 23:15

私もルール理解しないままライアーゲーム見てたな。
03-03 23:14

(´^?益^?` )
03-03 23:08

一言でも何か頂けたら本当に嬉しいものです。ありがとうございます。
03-03 22:59

なろうの方で久しぶりに感想を頂いてました! 嬉しい(*´ω`*)
03-03 22:58

長編も書いてるんだよ! でも書き上がらないから発表出来ないのさ(´;ω;`)
03-03 22:51

ゆゆたんそれはお気の毒に(´;ω;`)
03-03 22:50


私も感想頂きたいけど、短編ばかりだから何となく気が引けてしまう。本当に数百文字の短編ばかりだから……。
03-03 22:49

なんせ7年目だもんね。そりゃあガタがきますよ。
03-03 22:48

パソコンさんがそろそろ寿命。
03-03 22:46

WiFi死んでる( ´ ▽ ` )ノサヨナラ
03-03 22:44

実はiPhoneもそうなんだけどね。とにかくランに繋がらない。
03-03 22:43

なんで接続する度にパスワード間違ってるって言われるのか理解できない。君のパスワードはこれじゃないのかい?
03-03 22:43

アプリダウンロードにあと19分かかるってさ└(:D」┌)┘私のパソコンどうなってんの。
03-03 22:42

頭痒いよー└(:D」┌)┘
03-03 22:41

このくらい⊂(*´ω`*)⊃ RT @Akapia: いくらくらい?!RT @erikusatei: 北海道のいくらは激ウマですよ皆さん。道民が言うんだから間違いない。
03-03 22:12

北海道のいくらは激ウマですよ皆さん。道民が言うんだから間違いない。
03-03 22:10

ぬるがユーザーに開放されたんだっけ? だからぬるさん宛に何かリプったらぬるさんに届いちゃうんだよねきっと。ぬるさんってユーザー名使ってる人いるのかは知らないけども。
03-03 22:08

そーいや友達から別の友達が私のアドレス知りたいそうだけど、って連絡きたけど、良いよとしか言えないよね。一瞬きょひろうかと思ったけどw 言えない言えない。
03-03 22:06

ぬるって使えないんだよね?
03-03 22:04

演出がな~ww 軽くて楽しいんだよねw
03-03 21:43

裏切り者さんw
03-03 21:39

秋山さんブランコw 揺れてるww
03-03 21:37

キノコwwwww
03-03 21:37

安楽椅子詐欺師。
03-03 21:35

秋山さん椅子から椅子へ。
03-03 21:35

秋山さん集団行動しようぜww
03-03 21:30

なおちゃん可愛い。
03-03 21:29

一回見た筈なんだけど忘れてるやww
03-03 21:29

秋山さんが背景と化してるwww
03-03 21:26

まじキノコwww安定のキノコww
03-03 21:25

キノコwwww
03-03 21:24

もう秋山さんがwwww なおちゃん以外皆笑えるww
03-03 21:24

ライアーゲーム見てたら爆笑が止まらなくなるwwww キノコwwww
03-03 21:23

初めて使ってみた。
03-03 21:20

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03-03 21:19

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
03-03 21:19

ちいーっす!
03-03 21:17

teiのアイコンから一言 「ずっと一緒だよ!」 http://t.co/8lTymPp1遊馬……!(*´ω`*)
03-03 21:14

六角さんウケる。
03-03 21:08

録画してたカーネーション母上と見てる。
03-03 21:07

梅酒うめーしゅ⊂(ˇωˇ⊂)
03-03 21:03

ただいまつばんwwwww
03-03 21:01

ぷっちんさんが戻って来られて嬉しい⊂(ˇωˇ⊂)⊂(ˇωˇ⊂)⊂(ˇωˇ⊂)
03-03 21:00

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-03 20:47

はおたん日常見てるのですかw
03-03 18:06

で、笑ってる時はキュートなのさ!
03-03 16:37

うん。メフィは悪そうな顔してると物凄くかっこ良いよね。
03-03 16:36

スマホでは見れないようなので、後でPCつけたら見てみますー。あかりんさんありがとうございます(´ω`)
03-03 16:35

なんだよナーミン(まじで)w
03-03 16:32

えww やっぱりナーミンなのww ナーミンって何なのww
03-03 16:31

煎餅が泣いた感動ロードショー、遂にていの脳内に進出!
03-03 16:29

その二分の間に、私達は何を思うのか……。
03-03 16:28

自問自答ぴこたん! の巻。
03-03 16:27

なんだよなーに三 ・?・)) ̄?? ),;'.
03-03 16:26

うるさいドーン!三 ・?・)) ̄?? ),;'.
03-03 16:26

ソーニャちゃん可愛いよソーニャちゃん
03-03 16:25

うるさいな……!(ソーニャちゃん風に) RT @Akapia: ヒャーwwwまさかツイート読み間違えたのteiちゃんwwwダッサーwww(キルミーのやすな風に)
03-03 16:25

しかしぴこたんの規制アカのアイコン可愛いなw
03-03 16:23

分かってますよあかりんさんwww
03-03 16:22

ちゃんと変換に出るのね! すごいや。
03-03 16:19

そんなにアラブ首長国連邦ってないよ☆
03-03 16:19

そんなにアラブってないよ☆
03-03 16:19

ぽていとさあらだあ作るの。偉いねぴこたん。私サラダすら作らないゼーット☆
03-03 16:17

ムキムキ甘栗
03-03 16:16

俺は怠惰で安穏とした退屈極まりないけれども平穏無事な俺たちの日常を守りたいんだ!
03-03 16:15

なんていうかなんていうのなんていうんだろうなんていうこともない日常。
03-03 16:13

背中痒いんよ背中。腰も痒いんよ腰。頭も痒いんよ頭。
03-03 16:12

ぴこたんww まあ、そうだけどね。
03-03 16:11

ゆーぎぼーい☆
03-03 16:10

おーう! いっつぁじょーくねー! じょーく! いえーす!
03-03 16:10

お前を蜂の巣にしてやろうかあ(*´ω`*)
03-03 16:09

ミーのアイがドライなのでベリータイアードなんですネー(・ω・)
03-03 16:08

鎖骨……かあ……←
03-03 16:08

おせんべ ていも さっき たべた うまー
03-03 15:36

グルグル思い出すなあと思ったけど思い出せなかった。
03-03 15:36

ハーレールーヤー♪
03-03 15:35

うおおおおおおおおおおおおおおおおあれはれうおおおおおおおおあれはれハレルヤ! ハレルヤ! ハレルヤ!
03-03 15:35

あ、劇場版ってことはあれか、アレルヤとハレルヤの勇姿をもう一度見れるのか! うおおおおおおおおお!!!!!!
03-03 15:34

暴走……してるの!?└(:D」┌)┘
03-03 15:33

NPが……16万ですって!? そんな……信じられないっ!!
03-03 15:33

何故だっ……! 何故こんなにもなめこを栽培しているというのに最後のなめこだけ姿を現さないのだっ!!
03-03 15:32

メントスの竹輪麩味
03-03 15:30

父上が録画してたらしいoo劇場版見てる。デカルトシャーマンって聞こえてくる。かませ犬www
03-03 15:29

私、メントスのスライム味って読んでた。違和感なく。
03-03 15:28

便所の味ってどんな味( ・?ω・?)
03-03 15:28

ぐへへ
03-03 15:07

おや。TLを占拠してしまいそうな勢いだぜ!
03-03 15:06

多分私の規制アカ知らない人は私が急に叫び出したと思ってるんだろうなあ。ぐふふ。
03-03 15:05

ってな具合で規制アカあると楽しいということに最近気づいた。
03-03 15:04

ぐへへぐへへ1人遊びたのしーーーーーーー!
03-03 15:03

ぐへへぐへへ1人遊びたのしーーーーーーー
03-03 14:59

規制アカあると遊べて便利よ⊂(ˇωˇ⊂)
03-03 14:58

とうとうぴこたんも規制か……。
03-03 14:54

アイコン可愛いね。
03-03 14:54

フォローしたぜぴこたん!
03-03 14:54

というわけで何か食べる。じゃっ!
03-03 13:52

私も腹減った! 減った減った!
03-03 13:50

何かパニクってたのかと思ったのです。素なら問題ないね!
03-03 13:49

なんだーあれが素なのね! 落ち着かなくても良いね、それならww
03-03 13:49

お、落ち着いた。
03-03 13:46

何があったかは知らないけども。
03-03 13:46

ぴこたん落ち着こう? ね、落ち着こうよ?
03-03 13:45

だからって自分から連絡したくない。駄目な意地だな。
03-03 13:44

あと3日で面接期間終了の筈。
03-03 13:40

でも一次選考、既に始まってるはずなんだよね。連絡来なかったら普通に選考受けれないぜ!
03-03 13:40

まじでまつばん(・´ω`・)! まじで?
03-03 13:39

<もう一週間経ってるんですけどおー!
03-03 13:38

なんだろ。電話番号とアドレスどっちも間違えてたとか?w まさかな。
03-03 13:38

獄寺大好きなていさん。
03-03 13:37

一週間以内に合否に関わらず連絡くるっていってた企業から音沙汰ないのだが、大丈夫か。
03-03 13:33

ただいーま。
03-03 13:33

郵便局寄って帰る。
03-03 12:38

平日に行きます。
03-03 12:38

説明会終わりー。学校寄って成績書貰おうかと思ったけど、学生課閉まってるわ(・´ω`・)
03-03 12:37

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-03 08:47

5D's見たー。相変わらずアクツ君はウザいwww
03-03 08:00

お休みなさい⊂(ˇωˇ⊂)
03-03 02:15

皆さん結構夜更かししてらっしゃるのね。
03-03 02:11

やばいなあやばいなあ_(:3」∠)_
03-03 02:11

明日7時起きなのにうわあ\(^O^)/
03-03 02:10

ES書き終わった\(^O^)/
03-03 02:09

じゃあ消えます消えます\(^O^)/
03-03 00:30

あ、そうなんですよね……。でも前にもあったから、戻ってらっしゃるかなーと思ってます。
03-03 00:28

さて今からES書くよー(号泣)
03-03 00:27

なしたのゆとさん。
03-03 00:26


*    *    *

Information

Date:2012/03/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/425-f62a8ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
