teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/02のツイートまとめ

erikusatei

私はお風呂入るよ⊂(ˇωˇ⊂)
03-02 23:32

まつばん脱皮するのー⊂(ˇωˇ⊂)頑張って!
03-02 23:32

一瞬teiかと……。 RT @blackbirdxero: 常に曲のタイトルが30文字のインストバンド。それがte'である
03-02 23:30

父上が今リアルにorzの格好してるなう。なにがあった。
03-02 23:28

うおおおおおお! かっとびんぐだ! おれええええええええ!
03-02 23:27

ウメコさん積極的!!
03-02 23:26

だよねまつばんピンクだったらピンク会する意味がなくなっちゃうもん←
03-02 23:25

カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様
03-02 23:23

え、まつばんピンクなの?
03-02 23:22

すすむんの言ってること、分かるなあ。クラスメートだよね、本当に。
03-02 23:22


ブイさん白髪。
03-02 23:20

私も黒髪好き!
03-02 23:19

白髪か。白髪も良いな。
03-02 23:17

そして気付いたら金髪なぴこたん( °∀°)o彡°
03-02 23:14

ぎってww がだよwwww
03-02 23:12

北海道ぎ生んだスターだってww
03-02 23:12

大泉出世したよなー。面白いから好きだ。
03-02 23:11

帰路はナンパしまくりながら帰る志摩志摩会⊂(ˇωˇ⊂)
03-02 23:10

皆で「○○ちゃん可愛いでー?」って言い合いながら帰るのww
03-02 23:08

ゆとさん感じ悪くないよ⊂(ˇωˇ⊂)
03-02 23:07

皆鞄に染める奴忍ばせて、店出てくる時にはもうピンクなのwww
03-02 23:05

ピンク会www
03-02 23:04

レゲエ系かあ。かっこ良い!
03-02 23:04

オフ会で皆してピンクにするとかねwww
03-02 23:02

ゆゆたん今頃ww ビジュアル系だと勝手に思ってます(。+・`ω・´)ゝ
03-02 23:01

自分で眼鏡ッ子言った……私馬鹿だw
03-02 22:59

え、すすむんは金髪なんです?
03-02 22:59

私は真黒髪の眼鏡っこだぜ☆
03-02 22:58

ゆゆたんかっこ良い!!! ビジュアル系なおねーさまな感じ!
03-02 22:57

コンタクトと眼鏡を交互に使えば微妙にインパクト与えられそう。
03-02 22:56

吐き出したものをまた食べる。反芻、ですな。
03-02 22:55

コンタクトを近視用、眼鏡を遠視用にすればプラマイゼロ。
03-02 22:54

ぴこたんの髪の毛ぺっぺっむしゃむしゃ
03-02 22:53

コンタクトにプラスして眼鏡ってのはどうです。
03-02 22:53

ぴこたんの髪の毛むしゃむしゃ
03-02 22:52

ぴこたんの髪の毛は甘酸っぱいぜ☆
03-02 22:48

何かすごく甘酸っぱそうな色だよね。
03-02 22:47

蜂蜜なのかレモンなのか( ・?ω・?)
03-02 22:47

おういえーすハニーレモン!
03-02 22:46

君の髪の毛はまるで蜂蜜のようだ(嘘)
03-02 22:46

ハニー……ハニー何だっけ? ハニーブラウン?
03-02 22:44

ぴこたんの髪がセーラームーンのような金髪に……(嘘)
03-02 22:43

焼きそばという情報と違うという情報が錯綜している( ・?ω・?)
03-02 22:42

深まるモダン焼きの謎。とりあえず蕎麦が挟まってるのね。
03-02 22:40

うわあ謎だモダン焼き。
03-02 22:39

え、焼きそばなの?
03-02 22:38

蕎麦が下に敷いてあるお好み焼きなのですか! ほう……!
03-02 22:38

カイト様もう一つ描いたの。 http://t.co/NqJZkrce
03-02 22:37

お好み焼きとは違うの?
03-02 22:36

って、何かな?
03-02 22:36

モダン焼き?
03-02 22:35

こないだカイト様描いたのだ。 http://t.co/KgI93oju
03-02 22:35

もんじゃってあんまり食べたことないな。お好み焼き止り。
03-02 22:34

めけめけめけたろうなのだ! めけっ!
03-02 22:33

とっとこはむたろうなのだ! めけっ!
03-02 22:30

ぺろんちょ RT @cross_colors: 構え
03-02 22:30

壊れてないよ☆
03-02 22:29

変態└(:D」┌)┘だよお\('Д')/ンバッ!
03-02 22:25

変態だよー⊂(ˇωˇ⊂)
03-02 22:25

teiはTLでは「変態担当」です。 #私の担当はこれ http://t.co/h23GjilSまあね( ・?ω・?)
03-02 22:24

ゴール! やっほーい!
03-02 22:20

俺は今っ! モーレツに感動しているっ!!!
03-02 22:18

コーヒーゼリー美味しい!。゚(゚´Д`゚)゚。うええええええええ美味しいいいいいいいいいいい
03-02 22:18

悲しくなってきたのでコーヒーゼリー食べう⊂(ˇωˇ⊂)
03-02 22:16

美味しくないのです( ???)まじで美味しくないのです
03-02 22:13

うっおおおおうおうおうおう。゚(゚´Д`゚)゚。 美味しくない
03-02 22:11

美味しくない(´;ω;`)
03-02 22:11

これが杏仁豆腐だなんて嘘っぱちだ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
03-02 22:11

杏仁豆腐食べう。
03-02 22:08

その癖お気に入りユーザーのイラスト全てをチェックしてはいない。あまり意味がない(・´ω`・)
03-02 22:02

この頃pixiv見たらトップに必ずゼアルあってどんどんお気に入りユーザー増えてく。
03-02 22:01

サッカー見てる。
03-02 21:50

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-02 20:47

wwww RT @rue0111j: 好きな人が松葉さんをもにもにする #好きの後に予測機能でラブレター どういうことですか\(^o^)/
03-02 20:43

好きだ! #好きの後に予測機能でラブレター つまらん _(┐「ε:)_
03-02 20:39

<俺の台詞だって~~~!! RT @erikusatei2: <ルールを守って、楽しくデュエル!
03-02 20:24

皆も規制アカで遊ぶと楽しいよww
03-02 20:17

いやあ本当に1人遊びは楽しいですなあww
03-02 20:16

<アストラル~
03-02 20:12

白鳥さんもう一度本編に登場しないかなあ。好きなんだけど。
03-02 20:09

小野Dってイケメンなんだね! 知らなかったよ。
03-02 20:05

闘って 闘って 力尽きて 死んでいるよ
03-02 19:59

声を枯らして叫ぶよ~♪ ゆーゆたーん!
03-02 19:59

とりあえず叫んどくぜ。ゆーゆーたーんー⊂(ˇωˇ⊂)
03-02 19:58

しかし本人にリプ送らないという……( ・?ω・?)ワタシオバカ
03-02 19:57

ゆーゆたーんーだー\(^O^)/
03-02 19:57

ゆゆたん! ゆゆたんゆゆたんゆゆたん! ゆ・ゆ・た・ん!
03-02 19:56

ただいまー!
03-02 19:41

あおえくのガチャ見つけたけど、この恰好でガチャはちょっとなあ……、就活スーツなんだよ。
03-02 16:41

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-02 08:47

そうですね_(:3」∠)_ 無理しないで寝ることにします。お休みなさい⊂(ˇωˇ⊂)
03-02 00:57

眠すぎてちょいちょい意識飛ぶ。
03-02 00:53

←何だかんだと言いつつ誰にブロックされたのか調べてた人
03-02 00:49

あ、ぷっちんさんか。なんか一瞬消えるみたいなこと仰ってたから、それかな。
03-02 00:48

でも誰にブロックされたかも分からんからまあ良いね! イイネ!
03-02 00:46

うへえ。残念!
03-02 00:46

あ、ブロックされてら。
03-02 00:45

まだねないーのよー⊂(ˇωˇ⊂)
03-02 00:40

まだ寝ないー⊂(ˇωˇ⊂)
03-02 00:40

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)PC閉じる前に。 http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-02 00:38

PC閉じるか。
03-02 00:37

今気付いたけど、1分の間に8ツイートもTLに流れるってなんていうか……すごいね。不夜城だね。
03-02 00:37

脚遺体……足痛いの!! なんだよこのPCさんもう!!
03-02 00:35

今までずっと三人でいぷしてたのwww すごいなあww
03-02 00:35

私ずっと受けだwww
03-02 00:33

ありてい成立(´ω`) RT @arine_o: ワーイ!ありていが本人承諾のもと成立したぞ~これで受け体質から抜けられる(((~゚з゚)~
03-02 00:32

アガペーだね。
03-02 00:32

しっつさんがどんどん瓦解していく……。
03-02 00:31

私もフォロワーさん1人減ってた……。
03-02 00:31

アストラルの口調好きだな。書いてみて思った。書きやすい。
03-02 00:24

<アストラルつめてー!
03-02 00:23

<助けてくれ~アストラル~
03-02 00:20

結局履歴書とか書いてないwww
03-02 00:19

こんな時間にあっぷるからメールとか……。
03-02 00:18

しかしシャークさんを最初にシャークさんって呼びだした奴のネーミングセンスはすごいね。どこにもシャーク要素ないよ? 外見は。
03-02 00:17

そういえば、シャークさんってちゃんとした名前があるんだよね。つい忘れてしまう。
03-02 00:16

嗚呼、我が愛しの中二病……。
03-02 00:16

中二病は楽しい。中二病は嬉しい。だがしかし、中二病は切ない。中二病は空しい。
03-02 00:14

ぼっとちゃん相手に中二病ごっこ。
03-02 00:13

きゃっきゃうふふ……もー枕投げないでよー……やー止めてよー…………あのさ、もう眠いからさ…………ねえ、止めてって言ってるじゃん!…………ちっ! 人が大人しくしてれば調子に乗りやがって!! な大惨事。
03-02 00:05

そういやお泊り会とかやったことないから枕投げしてきゃっきゃうふふの大惨事になったことないや。
03-02 00:03

ピロースローイング……枕投げ、か……。
03-02 00:03

【急募】はおたんの眠気
03-02 00:02

たろさんwww 可愛いwww
03-02 00:01

説明しよう! ピロートークとはッ! 己の、枕に対する情熱を互いにぶつけ合う真剣勝負のことだッ!
03-02 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/03/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/424-ba4d1f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
