teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/01のツイートまとめ

erikusatei

咽喉痛い。やっぱり耳鼻科行かないとダメだね。ちょっと薬なくなるとこれだ。
03-01 23:58

ゲソよりゲスを流行らせるでヤンス~!
03-01 23:58

滅茶苦茶イケボで再生されたんですがww>ありねさん
03-01 23:57

ゲソよりゲスの方がカッコいいでヤンス~。
03-01 23:56

まあ、私もいやだからブロックってしたことないでゲスが。
03-01 23:56

まったくだと思うですますよ。嫌ならブロックした方が良いでゲスよ。
03-01 23:54

うっわようやくねむくなってきおったわ!
03-01 23:52

アレ……私原作どこに置いたっけ。あれ……。
03-01 23:50

迷宮物語 #このアニメ一生忘れない人はrt  むしろ知ってる人RTと言っても良いのではないかと言うほどにマイナーなアニメ。
03-01 23:50

消えるwww 魔球的ツイートwww
03-01 23:48


逆でしたかww すみませんw RT @arine_o: ウオオオオあってる!!だがおしい!!逆だ!! RT @erikusatei: 龍キャス……? RT @arine_o: |^o^) #TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
03-01 23:47

ワンツーワンツーずんちゃっちゃ
03-01 23:46

ゆとさんのフォーはフォーっぽい笑い方してるよね。
03-01 23:46

まんべくんおめでとう~\('Д')/
03-01 23:45

さくらんを笑わせることに成功した! うふふふふふ嬉しい。
03-01 23:44

あれ、ってことはワンとかツーもいるのかな? 出てきてないよね?
03-01 23:43

(Ⅴ)もうブイはこれで良いよね。
03-01 23:42

(`・Ⅳ・)<フォーだぜ!
03-01 23:42

(・Ⅲ・)<やあ、スリーだよ!
03-01 23:41

(´・Ⅲ・)
03-01 23:39

そっちのってどっちのかよく分かってないんだけどね。わさわさ。
03-01 23:38

あ、御免なさいさくらんそっちのテルミじゃないですすみません
03-01 23:37

わさわさww RT @Akapia: テルミーベイベーwwRT @erikusatei: #tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ テルミーベイベー
03-01 23:35

1人遊び楽しいww
03-01 23:34

<んなこと言ったってさー! RT @erikusatei2: <釣られる方が悪いぞ、遊馬。
03-01 23:34

<釣りかよー!!
03-01 23:32

釣られた。
03-01 23:31

龍キャス……? RT @arine_o: |^o^) #TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
03-01 23:30

かっとびんぐなのか俺!?
03-01 23:28

スルースキル……スルーされてしまう危機なのか私!?
03-01 23:27

まんべくんが万丈目サンダーの立ち位置を完全に奪ってしまっている……!! 恐るべし。
03-01 23:26

だいじょぶなら良かった。お大事に(´・ω・)
03-01 23:25

なんか体調悪いフォロワーさん多いときがあるんだけど、何なんだろうね。今は違うんだけど。
03-01 23:25

ぷっちんさん吐き気大丈夫ですか……。
03-01 23:24

マツバーン優しいなあマツバーン(*´ω`*)
03-01 23:23

何しようかな……履歴書でも書くかな……。志望理由考えるかな……。やらなきゃいけないことが多すぎるぜアストラル!!
03-01 23:21

流れてしまったー三三三三三三三三三(´・ω・)
03-01 23:20

(‘ω‘)
03-01 23:19

(・・・・・・・・・ω・・・・・・・・・・)
03-01 23:19

うおおお浮上したは良いが呟くことも特にないぜ☆☆☆
03-01 23:18

#tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ テルミーベイベー
03-01 23:16

どーでもよか石鹸
03-01 23:15

ぬっふっふ
03-01 23:14

このアニメ一生忘れない人は富士急って読んだ。訳が分からないよ。
03-01 23:13

いらっしゃったw
03-01 23:13

面白げなタグが結構横行してますね……。でも今、着ぐるみ組が見当たらないからなあ。
03-01 23:12

ゆゆたんいたのか!! あああすれ違ってしまったのね。
03-01 23:11

勉強に飽きたので、今からていさんがTLに現れますよ~……1、2の……ハイッ! \(^o^)/ぱらららったら~♪
03-01 23:11

はい。今からていさんは、TL上からいなくなりますよ~じっくり見ていてくださいね~♪ 1、2の……ハイッ! ほーらいなくなりましたね~! いなくなりましたね~うんっ! いなくなった~~~~~☆
03-01 21:19

咽喉からCD音源wwwww
03-01 21:17

さて、そろそろ真面目に勉強するかな……ううううううううううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
03-01 21:16

歯にレモン!
03-01 21:16

それこそ明石さんみたいなね。クオッフ。
03-01 21:15

私も真黒。黒髪乙女が好み。黒髪の乙女はおらんか! クオッフ。
03-01 21:14

ぴこたん何色に染めるの?
03-01 21:12

勉強したくない。いや、したくないとは言わないがPCから離れたくない。うおう依存症……クオッフ。
03-01 21:10

(´・ω・`)<ひどいなあはおいもん…………クオッフ。
03-01 21:09

この間、説明会の前にしゃっくり出て、ちゃんと止まるか気になって仕方なかった。クオッフ!
03-01 21:08

しゃっくり的感覚でクオッフと呟くアカウントはこちらです。他のは全てダミーですのでお気をつけください。
03-01 21:08

(´・ω・`)<なんだいはおいもんクオッフ!
03-01 21:07

いかんいかん。自分で書いといて自分でうけるなんて……クオッフwwwwwww クオッフクオッフクオッフwwwww
03-01 21:06

もう私の鳴き声はクオッフでイイネ!
03-01 21:05

てい「クオッフwwwwwww∠( ・?ω・?)/」
03-01 21:04

テイクオッフ ∠( ・?ω・?)/
03-01 21:03

うえっへへへへへへへへへ……勉強しなきゃorz
03-01 21:03

うえっへへへへ……うえっへへへへ……あ、ぴこたんだ(・ω・)
03-01 21:02

イイネ! イクナイ。 イイダロ! イクナイ! イインダ! イクナイ!! イイノ! イクナイノ!
03-01 21:00

このツイートはフィクションです。特定の人物・団体とは一切関係ありませんのでご了承ください。 っていうのを考えたんだ。イイネ! イクナイ? キシュツ? ソウ……ヘエ。
03-01 20:59

せんとと君
03-01 20:58

そういえばさっきの勝呂去ねや(ぎろっ)はイイネ! にいねや! をかけたものであって、特定の団体・個人に向けた呟きでは御座いませんのでご了承ください。
03-01 20:57

勉強せんと君だわ。
03-01 20:56

頭が沸いてる!! 早く火力を下げないと!
03-01 20:55

頭が沸いてるんじゃないかな……。私。
03-01 20:53

天然なのかな。分からない……。
03-01 20:53

にょきにょき! #この台詞だけでどのゲームのどのキャラクターか分かったらシザー兄妹
03-01 20:51

うにょーん(´          ・ω・`)
03-01 20:50

イイネ! ツイートが原因かな?>おかしい
03-01 20:50

え、おかしくないないww てへぺろ☆
03-01 20:49

去ねや!(ぎろっ)
03-01 20:48

イイネ! を連打しまくってサーバ落とすとかってできないのかなとか思ったり思わなかったりイイネ! 押したことないから連打できるのかも知らないんだけどイイネ! 押してみたいよねイイネ! 押したらイイネ!
03-01 20:48

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-01 20:47

ぷっちんさんの顔文字イイネ!
03-01 20:47

すごく綺麗に☆が並んでるwww
03-01 20:46

連呼。
03-01 20:44

はっはおはははおはおにゃんにゃん☆
03-01 20:44

はおはおにゃにゃにゃんはおにゃにゃにゃん☆
03-01 20:44

はーおにゃんにゃんはおにゃんにゃん☆
03-01 20:43

ローマ字日記書いた人間を忘れる程度の記憶力の持ち主。
03-01 20:43

特に意味もなくローマ字で書いてみた。あれ、誰だっけローマ字日記書いたの。
03-01 20:41

iya,yonnkagetuka? maadottidemoiiya!
03-01 20:39

itinenntosannkagetuttetokorokana.aha!
03-01 20:39

500日 #Twitter始めてどれくらい経ちました
03-01 20:39

ぷっちんさんのwwww なんかwww なんかwwww
03-01 20:35

ばいてーーーーーーーーーーーーーい!
03-01 20:34

何皆 どうしてそんなに 可愛いの byてい
03-01 20:34

かわいいww RT @cross_colors: かわいい RT @mzk0818: (((´・ω・`))) プルプル ((´・ω・ω・`)) プルプル  (´・ω・|・ω・`) ムニュ (´・ω・`) (´・ω・`)プチン (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
03-01 20:34

そういえば私、まだ年賀状のおみくじ確かめてないや。
03-01 20:33

やばいぷっちんさん可愛い。ぷくーっとしてる。
03-01 20:32

うふふててててーい☆
03-01 20:30

原作カレンダーはこんな感じです(*´∀`*) http://t.co/IMTeQXhm
03-01 20:30

はおたんとカレンダーおそろ!
03-01 20:28

しっつさんが折れたwwwww
03-01 20:21

wwwたケウ
03-01 20:18

そこらちこwwww
03-01 20:18

さて、これは新手のスパムか否か。しかし別に話あわなさそうだからブロックで良いか。
03-01 20:13

ーまいしめ
03-01 20:12

♭多すぎwww そこまでなら半音がどうとかいう問題じゃないよww
03-01 20:12

めし!
03-01 18:30

teiが妖怪だったら神レベルの強さの吸血鬼です。仲良しの妖怪は料理が得意の美形なろくろ首です。 http://t.co/Nm4xbNpEまじか?三?(?θ??三?)
03-01 18:29

きもくないですのに└(:D」┌)┘
03-01 18:27

<あちゃー
03-01 18:11

でもあれか、元は三次元だからなー。
03-01 18:10

二次元の女性がモニター越えてやって来るんよ!?
03-01 18:09

今考えたら、ホラー映画のリングって考え方変えたら萌えに繋がるんじゃ……。
03-01 18:09

モニター越しの貴方に温もりを届けたい……(´ ?ω? `)
03-01 18:07

イチゴ大福はていの犠牲となる運命なのだ……。
03-01 17:54

こんなことばっかりしてたら本当にbotかと思われるな。
03-01 17:51

<俺の台詞だって~!
03-01 17:47

すすむん! ガガガ! 可愛い!
03-01 17:47

あー次はクリームパンか……。ぶっちゃけお腹減ってないんよ。イチゴ大福先に食べようかな。
03-01 17:44

規制アカの方をアストラルさんにすれば2人で会話出来るな! ムネアツだな!
03-01 17:43

うわあ駄々こねる遊馬可愛い←
03-01 17:42

<眠いったらねーむーいー!
03-01 17:41

<アストラルー! 眠いー!
03-01 17:41

( 'ヮ' )! ( ^^ω)! #rururu_hayo http://t.co/PNQFRkYAえ?
03-01 17:40

ねむいよーびえーん。゚(゚´Д`゚)゚。
03-01 17:39

teiの年齢は・・・ズバリ『60歳』くらいだよ!間違った?周りからはそう見られてるんだよっ! http://t.co/bexSOrdAまあ、大人の貫禄ってやつが……( ゚,_ゝ゚)
03-01 17:38

私十代は栗かと思ってたww
03-01 17:23

規制アカの方をアストラルさんにすれば2人で会話出来るな! ムネアツだな!
03-01 17:43

うわあ駄々こねる遊馬可愛い←
03-01 17:42

<眠いったらねーむーいー!
03-01 17:41

<アストラルー! 眠いー!
03-01 17:41

( 'ヮ' )! ( ^^ω)! #rururu_hayo http://t.co/PNQFRkYAえ?
03-01 17:40

ねむいよーびえーん。゚(゚´Д`゚)゚。
03-01 17:39

teiの年齢は・・・ズバリ『60歳』くらいだよ!間違った?周りからはそう見られてるんだよっ! http://t.co/bexSOrdAまあ、大人の貫禄ってやつが……( ゚,_ゝ゚)
03-01 17:38

私十代は栗かと思ってたww
03-01 17:23

やったー正解だー\('Д')/ンバッ!
03-01 17:22

あれ、クラゲ?w 十代のこと?w
03-01 17:22

おっしゃーあっしゃーwww
03-01 17:21

<かっとびんぐだ、おれぇーーーー!!
03-01 17:20

まじで。で、今日の夕飯はお寿司なんだ……。
03-01 17:19

私、このカレーパン食べたらクリームパンとコーヒー大福とイチゴ大福食べるんだ……。
03-01 17:18

<アストラル~!
03-01 17:17

一日に一回は遊馬風に叫ぼうかと。
03-01 17:17

<わかんねーよー!
03-01 17:16

そういうわけではないのかい? 僕には分からないよ。
03-01 17:15

えっ……てことは今までぬるさん宛に出してたリプって新ぬるさんに見られちゃうってことなのかい?
03-01 17:15

え、何? もうぬるって使えないの?
03-01 17:10

カレーの味がしないのね(´;ω;`)
03-01 17:08

カレーパンが美味しくないので悲しくて(´;ω;`)
03-01 17:06

ひゅんひゅんひゅん! どうだ! 参ったか!
03-01 17:05

iPhoneを自分の手足のように操る。
03-01 17:04

ただいまー(´ ?ω? `)
03-01 16:04

帰るー。
03-01 15:32

就活は色んな人と短時間で打ち解けられるからそういう意味では楽しい。
03-01 15:32

でもまあ、他の地域から来てる子と仲良くお話したり出来たし、良かった(*´∀`*)
03-01 15:31

最後の適性試験、多分矛盾だらけの人間になってたと思うww
03-01 15:30

時間制限の阿呆\(^O^)/
03-01 15:28

うえっへーい\(^O^)/
03-01 15:28

筆記試験終わったー\(^O^)/
03-01 15:27

12時半には出掛けたいから、そろそろお昼食べないと。食べてばっかりだなw
03-01 11:25

なめこポイント溜まり続ける一方。
03-01 10:56

写真忘れてたつ http://t.co/9qff0oRs
03-01 10:54

この一体(推定:キングなめこ)のためだけになめこを栽培し続けるてい。
03-01 10:53

今日筆記試験なんだけど、SPIじゃないって言うから何も勉強してない。
03-01 10:35

燐サンド、一丁あがり!
03-01 10:32

よくわからない方にフォローされた。……ビフィズス菌? http://t.co/YHahhz4Y
03-01 10:31

パン食べるかな。
03-01 10:30

でもなんか嬉しいよね、マイピクって響きが(*´∀`*)
03-01 10:29

マイピクって具体的にお気に入りとどう違うんですかねぇ。
03-01 10:28

iPhone持って下行って何か食べよう。餓死する。嘘。
03-01 10:24

この頃リプ返そうとして間違ってふぁぼってしまうということが多いw ごめんなさいw
03-01 10:18

あ、そういえばしぶの方でまつばん見つけたのでお気に入りしておきましたん(*´ω`*)
03-01 10:16

ハナさん可愛いw やはり女子力高い。
03-01 10:14

キューちゃんの知られざる生態を垣間見てしまった!
03-01 10:13

昨日からでもないのかもしれないが……。
03-01 10:12

昨日からシグさんの様子がおかしい。どうしたのかな。
03-01 10:11

え、キューちゃんってそういう子だったのw
03-01 10:10

ぷおおおぉお
03-01 10:07

キューちゃん体には気をつけてね(´・ω・`)!
03-01 10:06

キューちゃん可愛いですしおすし
03-01 10:06

まつばん倒れちゃうよ! 食べた方が……(´・ω・`)
03-01 10:05

<腹減った~! デュエル飯~!
03-01 10:04

のっぺらぼうww まつばんこそ可愛いぜ☆
03-01 10:04

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-01 10:03

ぬへーん└(:D」┌)┘
03-01 10:03

あ、この顔文字見えないのか(´・ω・`)
03-01 10:02

可愛くないよwww ( ?? ?)
03-01 10:01

朝飯前のついった。
03-01 09:47

結局二度寝した。
03-01 09:47

おはよー(ノ´O`)
03-01 09:46

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-01 08:47

でもこの頃睡眠不足なのよね ( ?? ?) 寝るわ(´^ω^`)
03-01 08:07

今から二度寝したら確実に10時近くに起きる。うーん。
03-01 08:06

目が覚めたんだけど、二度寝しようかどうか迷ってる。どうすべか。
03-01 08:05

私も寝るー寝るー寝るーねー⊂(ˇωˇ⊂) お休みなさい。
03-01 01:48

<分からねーよ~!
03-01 01:37

電話とかタイマーは良いんだ多分。メール着信音が分からない。
03-01 01:36

iPhoneで着信音設定しても、止め方がわからないんだよね。止まるまでずっと流れてたらうるさいからどうすれば良いんだろ。
03-01 01:35

⊂(ˇωˇ⊂)
03-01 01:34

( ?? ?)
03-01 01:34

休止状態でほっとくとエラー起きるからなあ。
03-01 01:31

てか私パソさん終了させたんだっけ? 休止状態?
03-01 01:30

なめこ、あと一体で図鑑完成するんだけど、その一体がなかなか出てこない。ポイントだけが溜まっていく。
03-01 01:30

←寝る準備してない
03-01 01:05

生肉もぐもぐパーリナイ☆
03-01 01:05

寝る準備をば。
03-01 01:02

namaniku☆party night
03-01 01:02

今夜は皆で生肉パーリナイ☆
03-01 01:01

るえさんにも生肉を ( ?? ?)つ
03-01 01:00

顔文字シンクロって笑った⊂(ˇωˇ⊂)
03-01 00:59

ちょくちょく変なていさんですww
03-01 00:58

ってことでぷっちんさんの嫁になる⊂(ˇωˇ⊂) http://t.co/0xdwcckR
03-01 00:58

ぴこたんありがとう! バリムシャア⊂(ˇωˇ⊂)
03-01 00:57

昨日もなにもしなかった ( ?? ?) ダメ人間ここに極まれり。
03-01 00:56

お腹空いたぞ ( ?? ?)
03-01 00:55


*    *    *

Information

Date:2012/03/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/423-3b8a2af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
