teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/29のツイートまとめ

erikusatei

((((;゚Д゚))))))) RT @nagaame07: 部屋にあったオルゴールが急に鳴り始めた…しかもかれこれ2分くらい鳴ってる…((((;゜Д゜)))
02-29 23:11

あ、カイト様にさん付けしちゃった。
02-29 23:08

果たして遊馬のライバルとは誰なのか。シャークさんなのかカイトさんなのか。
02-29 23:08

来週はシャークさん出るよね。
02-29 23:07

グレイシアが分からない。
02-29 23:06

おめでとう!イーブイだったteiは高飛車お嬢様なグレイシアに進化しました!!相性のいい相手は自在に好きな毒を生成できるブラッキーに進化した子です。 #EievuieEvolution http://t.co/UeB5akbZ
02-29 23:05

まあ、私が描いたんじゃないけどww
02-29 22:52

アイコン褒められた⊂(ˇωˇ⊂)嬉しい。ありがとうございます。
02-29 22:51

銀河! 美少年! =????(´=????ω`=????) RT @yukir_: 颯爽登場!(??????)
02-29 22:49

烏龍茶なう⊂(ˇωˇ⊂)うめー
02-29 22:34


あかりんさん捨てるのwww
02-29 22:34

桜餅食べ終わった⊂(ˇωˇ⊂)
02-29 22:33

ごめんなさい私よく唇の皮食べます……。
02-29 22:31

桜餅美味しい⊂(ˇωˇ⊂)⊂(ˇωˇ⊂)⊂(ˇωˇ⊂)
02-29 22:29

桜餅食べるー⊂(ˇωˇ⊂)
02-29 22:25

あーさっきからうるさくてごめんなさい。楽しくてつい。
02-29 22:24

美寿々「昨日は何をしていた。メールを送っても返信が来ないから苛々、もとい心配していたんだぞ?」 #昨日なにしてたのメール送ったのに返信来ないから心配してたんだよを創作キャラで
02-29 22:23

覆水は好い加減最終作書きたい。でもぼんやりとしかストーリーが思いついてないのだ。
02-29 22:20

うあー覆水好きだ!← 自分のキャラ好きだ!
02-29 22:18

覆水「昨日はどうしたんです? メールをお送りしたのですが、返信がなかったもので心配しましたよ」 #昨日なにしてたのメール送ったのに返信来ないから心配してたんだよを創作キャラで
02-29 22:17

ストーリーよりも台詞の方が考えやすいよね。
02-29 22:13

#昨日なにしてたのメール送ったのに返信来ないから心配してたんだよを創作キャラで これ考えるの楽しくて困るwww
02-29 22:11

|ω・*) RT @cross_colors: (´・ω・`) #僕私がTLいると嬉しいって思ってくれているフォロワーさんはRT
02-29 22:09

そういやさっき誤字ったw 気づかれないことを祈ろう。
02-29 22:08

紅也「昨日は何をしてたのかな? 僕がわざわざメールしてあげたのに返信も寄越さないとはね。まったく……心配させないで欲しいな」 #昨日なにしてたのメール送ったのに返信来ないから心配してたんだよを創作キャラで
02-29 22:08

雨夜「昨日何があったのか? メール送ったんだけど、返信こないから心配した」 #昨日なにしてたのメール送ったのに返信来ないから心配してたんだよを創作キャラで そのまんまww
02-29 22:05

ダメだこのアイコンでは何を言っても真面目に見えない。
02-29 21:58

今回の相棒もやるせない話でしたなぁ。
02-29 21:57

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-29 20:47

このアイコンで遊馬っぽい台詞言いまくってたらbotかと思われそうだな。
02-29 20:00

うおおおお! かっとびんぐだ!! おれぇ!!
02-29 19:54

かっとびんぐだ! 間違えた! うへぇ!
02-29 19:53

しまだたあかりんさん♪ RT @Akapia: どしたのわさわさ♪RT @erikusatei: あかりんさんww
02-29 19:53

うおおおおかっとびんくだ!! おれぇーーーーえ!
02-29 19:52

あかりんさんww
02-29 19:51

このアイコンで言うと全部遊馬の台詞に聞こえるから私得。
02-29 19:51

しまだたしまだた! しまだたしまだたしまだたしまだた!
02-29 19:50

しまだたwwwww
02-29 19:49

コタツにいたら眠ってしまう奇病にかかってしまだたようだ。
02-29 19:49

www RT @rustica02: 風呂上がりについった開いたらていちゃんのアイコンが…www
02-29 19:47

寝てた。座椅子の上で寝てたら首痛い(´;ω;`)
02-29 19:39

iPhone持ったままウトウトしてたらアプリボタン揺らしてて、危うくSafari消去するところだった。
02-29 19:13

ディーオでも良いかと思ったが、まあ今日のところはここまでにしておいてやろう( ゚,_ゝ゚)
02-29 19:08

遊馬が可愛かったんだもん!
02-29 19:07

またアイコン変えちゃった(??ω?? )
02-29 19:07

あ、今日相棒か(・ω・)
02-29 19:05

写真つけ忘れるとかww これww http://t.co/Rh3hVZsy
02-29 19:01

これで今日の収穫終わりww 鉄郎ww
02-29 19:00

ロビン( °∀°)o彡° http://t.co/M9X6hGHl
02-29 18:59

うへへへへへへアストラルさんうへへへへへへ可愛いうへへへへへへへ http://t.co/KlXpgfml
02-29 18:58

今回1番ウケたのはこの顔。遊馬可愛いなw http://t.co/ySy5xBSL
02-29 18:57

これも恰好良かったから写真撮ってたら、横で母上が同じポーズ取ってこっちを見ていた。 http://t.co/j90E7EUt
02-29 18:56

遊戯恰好良かった(*´∀`*) http://t.co/PSuqvlwW
02-29 18:55

可愛いよね! 男の娘!← http://t.co/35pGsgGp
02-29 18:54

ディーオ可愛いよね……! http://t.co/L07dMKdw
02-29 18:53

今日の収穫垂れ流すのでよろしく\(^O^)/
02-29 18:52

遊戯王ゼアルとかDMとかファムとか偽物とかラグランジェとかそういうの。
02-29 18:52

アニメばっか見てた。
02-29 18:51

定期とbotが連続でTLに出現する。そんな時刻。
02-29 14:27

浪速のスピードスターを初めて見れたので良かったです。
02-29 14:17

遊戯王と同じ位ツッコミどころがあって……ww 彼らが中学生だなんてねw
02-29 14:16

1話もちゃんと見てないのに7話見たからどうして彼らが負け組なのか分からなかったが楽しめた。
02-29 14:15

何も食べずに新テニ7話見てたww
02-29 14:14

何食べよ(´ω`)
02-29 13:33

ただいまー。帰ってきたら誰もいなくて(´・ω・`)ってなった。
02-29 13:14

グループワーク終わった! まあ落ちてたら仕方ないけど、頑張った(´ω`)
02-29 12:44

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-29 08:47

いやしかし田村ゆかりの声は可愛いな。何度聴いても可愛いんだから相当可愛いんだ。
02-29 00:57

ちなみに今の私の嫁は、梨花ちゃんとカーチャ(笑)とランちゃん。ここにキュウベエを入れるか否か。
02-29 00:56

いや、興味はあるんだけどね。
02-29 00:54

嫁コレにさ……キュウベエが登場したんだけどさ……これってどういう……。…………嫁って…………。
02-29 00:54

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-29 00:51

履歴書書いたー。
02-29 00:47

そして好い加減履歴書書くわww
02-29 00:23

ただまとめて見れてないw 好い加減ちゃんと見たい。
02-29 00:22

新テニ、一話のちょっとだけ見たよ! ギャオ良いね。iPhoneでも見れる!
02-29 00:22

そういや今年って閏秒もあるんだっけ? なんか面白いけどややこしくて結局どうでも良くなるパターンだね(´ω`)
02-29 00:20

さよなら人類を楽しく歌いながらふろいま。
02-29 00:17


*    *    *

Information

Date:2012/03/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/422-666fd181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
