teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/28のツイートまとめ

erikusatei

しゃわる\('Д')/ンバッ!
02-28 22:57

ツタンカーメンがねww ああ笑ったwwww
02-28 22:56

リンカーンで笑い過ぎてさっき吐き気がしたwwww
02-28 22:55

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-28 20:47

可愛いですよねw RT @Akapia: teiさん(@erikusatei)w http://t.co/yNRJ8ZBU
02-28 20:08

ってわけで諦めて履歴書続き書く。
02-28 19:50

履歴書と部誌のせいだ! うええ(´°????????ω°????????`)
02-28 19:49

くっそう! くそうくそうくそう! ダンダンダン!
02-28 19:47

こんなメモまで貼ってたのに……さっきもよし見るぞ! と思ってたのに……( ???) http://t.co/sBovLAaO
02-28 19:46

ぐぼあっ☆
02-28 19:44


うん、見そびれたのは仕方ない、な!
02-28 19:44

ぐぼあっorz
02-28 19:43

うええええええおげえええええorz
02-28 19:43

もう終わっちゃうじゃん……うあああああorz
02-28 19:43

うわああああああああん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
02-28 19:42

あああああああ初音ミクみ忘れてたーーーー
02-28 19:42

履歴書書くー⊂(ˇωˇ⊂)
02-28 18:58

裸タイツwww
02-28 18:57

全身タイツww
02-28 18:56

けいおん! 風に可愛く言ってみた。まあ平たく言うなら現実逃避ってとこかな\('Д')/ンバッ!
02-28 18:45

はらいた!
02-28 18:44

何が起きたのか思考が追いつかないやすすむん ( ?? ?)
02-28 18:44

膝痛いなう。すすむんが変わり過ぎてるなう。
02-28 18:43

履歴書書く。書きます。すみませんうえーん。
02-28 17:55

れおさんのアイコンが大幅に変わってるww
02-28 17:54

食べてすぐこたつで寝てた。履歴書書かな_(・ω・」 ∠)_
02-28 16:46

えっとね、私料理出来ないんだけど☆あ、これ言っちゃダメだった☆まあ良いや、えっと、カップラーメンでも食べてくるねっ☆てへ☆
02-28 12:59

タワレコって1人で行ったことないってか北海道にある?←
02-28 12:57

エリックサティですと! うおー読みたい!
02-28 12:56

すすむーみん! 何という可愛さ!
02-28 12:55

うえっへへへ絡めたから嬉しいな(´∀`*) 皆さんありがとうございます。
02-28 12:53

皆さん優しい(*´∀`*)
02-28 12:44

この頃あんまりフォロワーさんと絡めてない。にゅう(・´ω`・)
02-28 12:41

何食べよう。選択肢はカップラーメンかカップヌードルしかないが(´ω`)
02-28 12:39

帰ってきたら弟の友達来てた。顔を合わせず二階へ。
02-28 12:35

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-28 08:52

エヘッ☆実はてい明日も早いんだけど☆あ、これ言っちゃいけなかったんだ☆テヘ☆いいやそれは! えっとね☆ウフフ☆お休みなさいm(_ _)m
02-28 01:41

地震? 大丈夫です?
02-28 01:33

偶然なんてないわ。あるのは必然だけ。by侑子さん
02-28 01:32

ぷっちんさんwww ペッww
02-28 01:23

個人的にキルミーで1番好きなシーン。さっきスクショったのを今思い出したので。 http://t.co/yNRJ8ZBU
02-28 01:22

またネタ被ってるwww
02-28 01:11

遊戯王見てたら髪型に対する価値観が人とずれていく。
02-28 01:07

この間先輩に描いてもらおうとカイト様見せたら、すごい髪型だね! と言われた。その時気づいた。そっかこれでもすごい部類なんだ、と。
02-28 01:07

そろそろカイト様を自分で描いてアイコンにしたい。
02-28 01:05

二週間前くらいに打ったワクチンのとこが痛い。何故だくそう(・´ω`・)
02-28 01:05

ウェイバーマジヒロインwww
02-28 01:01

ユニクロのシャツの、アイロンの掛けやすいこと掛けやすいこと(´ω`)
02-28 00:54

シャツにアイロンかけて来た。
02-28 00:53

ローラを引きずる└(:D」┌)┘
02-28 00:14

teiだよ☆ウフ☆しゃわいま☆テヘッ
02-28 00:14


*    *    *

Information

Date:2012/02/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/421-3f189185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
