teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/27のツイートまとめ

erikusatei

しゃわってくるね☆ウフッ☆テヘペロ☆
02-27 23:38

ローラ可愛いよね☆ウフッ☆
02-27 23:36

やっほー☆teiだよ☆えっとね、ペロッ、実はね、ローラだけど☆あっこれ言っちゃダメだった!いいや☆それはいいや、あのね、ウフ☆オッケー☆バイバーイ☆ http://t.co/KweMsW0A割りとまともだね☆ ウフフ☆
02-27 23:32

一応フォロー申請した方が良いのかな? どうなのかな?
02-27 23:31

いまさっきの多分もう流れたw
02-27 23:30

ぷっちんさんぷっちんさん、鍵垢フォローしない方が良いのです?
02-27 23:29

ようやくES書き終わったよ! \(^O^)/ こんなにかかるとは思わなかった\(^O^)/
02-27 23:27

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-27 20:53

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-27 19:52

自由記述欄分からん。分からん!
02-27 19:42


公式設定で雪男の本体は眼鏡らしいです└(:D」┌)┘
02-27 19:41

自由記述欄って何書けば良いのさ(´・ω・`)
02-27 19:30

明日の朝、速達で出せばかろうじて間に合うようだ。
02-27 19:29

ESようやく書けた。自由記述欄残ってるけど。゚(゚´Д`゚)゚。
02-27 19:29

んあ! ゼアルか!
02-27 19:28

自由記述欄を残してとりあえず清書する。
02-27 17:42

なんかパーツが欠けたらしい。まあ良いや。
02-27 17:42

プリンタの紙持たれかける所が取れた。ビックリ。
02-27 17:41

あとニ項目書けば良いのだが如何せんやる気が出ない。
02-27 17:19

さっかんww この間ぷっちんさんも呟いてたようなww
02-27 17:18

ES今日中に書き上げて提出しないとやばいぞ。
02-27 16:25

レオリオの安定した可愛さが救いだった。
02-27 16:24

てかキルアが可哀想すぎて酷い。゚(゚´Д`゚)゚。
02-27 16:23

ハンターハンターとギルクラとキルミー見た! やはりソーニャちゃんが可愛い。ギルクラはあれか、シュウはフォースの暗黒面に堕ちたのか。
02-27 16:23

まあ良いです。おやつ食べますから!⊂(ˇωˇ⊂)
02-27 15:01

あの企業に個人情報渡した自分が馬鹿だったな(´・ω・`)
02-27 14:59

数度に渡って電話掛けて来る。留守電残す。私エントリーすらしてないのに。行く気ないの分かっててもやってるんだろうね。次に電話きたらもう出ないわ(´^ω^`)
02-27 14:58

すっごいしつこい勧誘してくる企業がいるんだけど、企業名ばらしたいくらいうざったい(´^ω^`)
02-27 14:56

おやつの時間までは真面目にES書く。多分。
02-27 13:54

2月28日(火)放送!クロ現で「初音ミク特集」http://t.co/GCykF6Iuだってー⊂(ˇωˇ⊂) 見てみたいな。
02-27 13:52

ES終わらない……ハッ! ついったのせいか!
02-27 13:01

ニコ動でやってるらしいし。
02-27 12:57

新テニ勧められたから今度見てみようかな。かな!
02-27 12:56

あ、その名前TLでよく見るー⊂(ˇωˇ⊂)みたいな。
02-27 12:55

そういえば昨日の飲み会でテニプリの話出て、テニクラのお二人が日頃口にしてらっしゃるキャラ名がポンポン飛び出て来てウケた。
02-27 12:55

あれ自分で縫ってたのかww それもそうだな確かにww
02-27 11:49

おすすめユーザー上位二つがどちらも青エクbotだった。一つはメフィだったんだけど鍵掛かっててフォロー諦めた。
02-27 11:16

TL荒らしてすいませんなんて言うと思ったかあああぁあ← すいません。
02-27 11:05

お前を味の素にしてやろうかあああああ http://t.co/pkIPkcHo
02-27 11:04

スパムは氷結がお好き。 http://t.co/NjqC0VDC http://t.co/svNKKWsR
02-27 11:02

今、タートルネックって書こうとしてトータルネックって書いて、自分で「???」ってなった。
02-27 11:01

ファッション誌とは無縁の人生。
02-27 11:00

私はダブル襟でも気にならない程度のセンスの持ち主でごわす(。?????。)
02-27 10:57

まんべくんまじまんべくん\('Д')/ンバッ!
02-27 10:55

うえへへへへへ(。?????。)
02-27 10:54

梅干しッ!! 食べろッ!!(。?????。)
02-27 10:53

なんかもうスパムに腹が立つのでスクショった。スパム報告とブロックは済ませた。あーもうご立腹だよていさんは ( ?? ?) 梅干し1人で食べていなさい。 http://t.co/SkK8j1Ul
02-27 10:52

ごちそーさま⊂((・⊥・))⊃
02-27 10:49

うへー ( ?? ?)
02-27 10:48

いや、てかES書かなきゃいけないんだった ( ?? ?)忘れてたー
02-27 10:48

母は上でオスカー見てる。録画アニメ見ようと思ったのに ( ?? ?)残念
02-27 10:44

納豆なう。ねばねばー ( ?? ?)
02-27 10:43

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-27 08:53


*    *    *

Information

Date:2012/02/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/420-3b963469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
