teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/26のツイートまとめ

erikusatei

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-26 20:53

【名探偵の掟 (講談社文庫)/東野 圭吾】以前学校の講義で扱われており、興味があったので読了。東野圭吾の作品は真面目なのよりこういうユーモアある作品の方が好きかな。天下一は本格ミステリ... →http://t.co/ICVL75P2 #bookmeter
02-26 14:42

teiのイメージカラーは、1位『藍』2位『水色』3位『青』4位『蒼』5位『ブルー』です。 #harutaka3 http://t.co/2ZDYrpPi青ばっかww さくらんと同じ感じww
02-26 13:48

食った食った(´ω`)
02-26 13:32

フォローとフォロワーが並んだ。久しぶりに。
02-26 13:28

まったくだ……>RT おはようございます。
02-26 11:34

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-26 08:53

あーアイコンハルトでも良いんだけどな。でもカイト様かっこ良いしな。
02-26 01:52

ピーラニャー
02-26 01:49

ピラーニャ
02-26 01:49


ピッラニャー
02-26 01:48

ピラニャー
02-26 01:48

るえさんと発想が同じだったww
02-26 01:45

ぴこたんはねむくなる~ねむくなる~
02-26 01:45

しあさってって明明後日って書くんだね。皆さん知ってました?
02-26 01:45

もうあとは明日やる。明日やれなかったら明後日やる。明後日やれなかったら明明後日やる。
02-26 01:43

お腹ゴロゴロ、目の玉カラカラ
02-26 01:42

今頃エントリーするのって遅いのかな……。なんかもう一次選考終わってそう。
02-26 01:35

マタンゴmgmg
02-26 01:30

ノリは大体そんな感じですね(´ω`) RT @Akapia: 前半、やすなの声で再生されたRT @erikusatei: くそう! くそう! 理系ばっかりずるいや!
02-26 01:29

くそう! くそう! 理系ばっかりずるいや!
02-26 01:25

だっけ?
02-26 01:22

<バーストフォトンストリーーーーーム!!!
02-26 01:22

イイネ!押したい。
02-26 01:18

ぷっちんさんローラ化中なのね。
02-26 01:13

カイト様が銀河眼を召喚する時に投げてるアレって何なのかな。ブーメラン?
02-26 01:13

エントリーしとくかな……もう遅い?
02-26 01:12

teiと恋愛相性抜群な人 5位【天秤座・B型】 4位【乙女座・A型】 3位【蟹座・O型】 2位【魚座・A型】 1位【蠍座・B型】 http://t.co/BJ0ljoQ8まず私と恋愛の相性が良くない。
02-26 01:09

デュフフフォロワーさんがどんどん減っていくでござるwww ( ?? ?)
02-26 01:06

またアイコン迷子った ( ?? ?)
02-26 01:05

しっつさんがwww 規制されてるでござるwwww 久しぶりに見たでござるww
02-26 01:02

ん……これでフォロワーさんと何回めの結婚だ←
02-26 01:01

きせいじゅう欲しい! 古本屋でセットになってたら買おうと思って数年が過ぎた。
02-26 00:58

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-26 00:50

<ハルトは俺の弟。
02-26 00:43

しゃわいまー。帰って来たらまんべくんのファンサービス始まってたww
02-26 00:41

風呂る。
02-26 00:05

かりんちゃんだっけ、あれ?
02-26 00:02

そういやこの間の偽物、カイキはカレンちゃんに4000円返すべきだったと思う。
02-26 00:02


*    *    *

Information

Date:2012/02/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/419-9d51b4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
