teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/25のツイートまとめ

erikusatei

うおおるえさんのにものってないorz リプ……この頃リプしてないからだよね!
02-25 23:57

iPhoneのホーム画面だとねーこうなっちゃってハルト君がよく見えないんだよ……お兄ちゃんは淋しいよ……。 http://t.co/0x4ysWDN
02-25 23:55

ロック画面は美しすぎるカイト様。美しい。
02-25 23:53

見づらいのだ……!!
02-25 23:51

iPhoneのホーム画面は今ハルト君です。しかしiPhoneのホーム画面は見づらい。
02-25 23:51

ハルトにめろめろん。
02-25 23:50

うおおまたさくらんのコラに入ってないorz リプ……リプ……。
02-25 23:48

カイト様のことではなく。私がね。
02-25 23:44

←稀に見る怠惰な人間。
02-25 23:44

しかもなかなかコタツから出られない奇病にもかかった。
02-25 23:40


アイコンが安定しない病気にかかった。
02-25 23:39

バッテリーが50%……だと?
02-25 23:38

弟に廃人って言われたー⊂(ˇωˇ⊂)
02-25 23:30

読書メーターでゴールデン・エレファント賞大賞作品「グレイメン」の献本に応募しました!応募締め切りは3月3日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/TCEV4yuY #bookmeter
02-25 23:28

お風呂入らないで食事も睡眠も取らないで生きていける生物になりたい。
02-25 23:23

うおおおおおおお風呂入りたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
02-25 23:22

おっかしいなあブラックやったのにw
02-25 23:21

あ、あれもじゃんぼっていうのww だめだついていけてないwww
02-25 23:21

もんじゃらwwwww
02-25 23:20

う 、
02-25 23:15

き 、
02-25 23:15


02-25 23:14


02-25 23:14

明日飲み以外何もないと思うとうきうきすっぞ!( °∀°)o彡°
02-25 23:14

うわあ肩凝る。
02-25 23:12

フォロワー数がひとつ減ってて、スパム1人に新しくフォローされていた。つまりどういうことでしょう?
02-25 23:11

だってそらをとぶが使えるんだよ! 物凄い便利!
02-25 23:08

鳥ポケが大好きさ!
02-25 23:07

ポケモンに例えるとTLとお見受けしたが、私はあまりやりこんでないから覚えてない。
02-25 23:07

どんだけゼアル好きなんだよ私は……。時代はポケモンだというのに←
02-25 23:06

残念ー! またも遊戯王ゼアルのワンシーンでしたw RT @Akapia: まど☆マギの杏子変身シーン?RT @erikusatei: アイコン変えたった(*´ω`*)
02-25 23:04

分からない人には絶対分からないアイコン。
02-25 23:02

アイコン変えたった(*´ω`*)
02-25 23:01

写真もたくさん撮ったし、またアイコン変えるかな。
02-25 22:58

遊戯王ゼアルのワンシーンですよw RT @Akapia: 戦姫絶唱シンフォギアの一場面と見た http://t.co/VRbJY9aj
02-25 22:57

じゃあ最後はこれで。カイト様写真展ひとまず終了。 http://t.co/qB5PWvgw
02-25 22:56

アストラル的な意味で問題のシーン。個人的に入浴の意味が気になった。 http://t.co/EXSvNYTq
02-25 22:55

そろそろ締めくくります。 http://t.co/djDRE5I7
02-25 22:53

もうね……何が良いってこのカイト様の眼! か……かわ……。 http://t.co/VRbJY9aj
02-25 22:51

フォークラスタ向け。 http://t.co/gVQw9U3t
02-25 22:50

まだまだ自重しないぜ!☆ これが何だか分かったらゼアル狂と見た。 http://t.co/nFFr6jJK
02-25 22:49

これには真剣に笑った。覚醒カイト様w http://t.co/onKxPWta
02-25 22:47

ハートランドに押し倒される(嘘)カイト様。 http://t.co/20HT0MBS
02-25 22:46

これは遊馬君。可愛いね! http://t.co/D763G6Y2
02-25 22:45

ハルト君(*´ω`*) まじ天使。 http://t.co/yaP1pJtK
02-25 22:44

回想シーンのカイト様。見て下さいこの純真な表情……(*´ω`*) http://t.co/jfmvyj2c
02-25 22:43

だから今から1人カイト様写真展やるけど気にしないでスルーしてね☆
02-25 22:41

母には病気と言われたが、フォロワーさんたちの凄さを知ってるから私なんて全く普通だと思ふ。
02-25 22:40

カイト様やらハルト君やらたくさん撮れて幸せ(*´ω`*)
02-25 22:39

今先々週と先週のゼアル見直して写真撮りまくってた(*´ω`*)
02-25 22:38

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-25 20:53

今日受験だったおとーとが嘆いてるなう⊂(ˇωˇ⊂)
02-25 18:50

たでまー⊂(ˇωˇ⊂)
02-25 18:49

色紙こっそり持って部室出るかな……。
02-25 16:49

先輩……_(・ω・」 ∠)_
02-25 16:48

ぼっちだよ\(^O^)/ てか先輩……帰ってくれ……_(・ω・」 ∠)_
02-25 16:47

うおおおおおおやることねえ!
02-25 16:46

そして続々と到着する後輩達。多分皆も色紙書きに来たんだ……。
02-25 16:46

先輩への色紙書きに部室に来たのに……何故に先輩がいるの!! 何すれば良いのか……。
02-25 16:44

もう学校行くの面倒になってきたアル。
02-25 14:43

がくがくぶるぶるゆきみだいふくうめーさむいおなかいたいがくがくぶるぶる
02-25 14:43

しかし雪見だいふくを食べた途端寒くなりお腹が痛くなってきた件。
02-25 14:42

雪見だいふくLOVE
02-25 14:37

9個入りのを家族で食べたが、私が1番多く頂いている。ぬふふ(´ω`)
02-25 14:33

本当本気で天才じゃないかしらん\(^O^)/ 美味しい
02-25 14:33

三個めなう。なう!!
02-25 14:32

雪見だいふくうめええええええええええええええええ!! もうこれ作った人大好きだ!! ありがとう! そしてありがとう!
02-25 14:31

私さっき弟に臭いって言った。事実だったのだよワトソン君。
02-25 13:33

面接まで行けば良いんだけどな(´ω`)
02-25 13:30

筆記は選択式で簡単だったし。ただ、エントリーシートは頓珍漢なこと書いちゃったと思う。二重線引っ張って訂正なんて野暮しちゃったし……!
02-25 13:30

昨日みたいにグループディスカッションやらされなかっただけましかな⊂(ˇωˇ⊂)
02-25 13:28

今日も抜き打ちで筆記試験あってビビった(´ω`) エントリーシートもその場で書かされたし。
02-25 13:27

ただいまー。
02-25 13:27

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-25 08:53


*    *    *

Information

Date:2012/02/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/418-639019ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
