teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/24のツイートまとめ

erikusatei

古すぎるww がしかし名曲は色褪せない!! ……のだろう多分。
02-24 23:48

私の目の前では母が2009年の音楽番組(録画)を見てエキサイトしている。
02-24 23:47

着ぐるみ組がTLからいなくなってしまった(´ω`)
02-24 23:46

【tei】杏。かなりのロマンチスト。少女漫画のような恋愛に憧れている。妄想癖があり自分の世界に篭りがちなので三次元での恋愛はあまり向いていない。二次元の住人と相性がいい。 http://t.co/CgTDFi4iキターーーー( °∀°)o彡° 二次元かもん!
02-24 23:44

TLがどんどん過疎ってゆく……(´ω`)
02-24 23:42

ふろいまー⊂(ˇωˇ⊂)
02-24 23:34

ふろる。
02-24 22:57

アニメではしょっ中泣かされてます。
02-24 22:53

ツッコミどころもそれほど見当たらなかった。
02-24 22:50

ヤバケン面白かった! 舘ひろしも格好良かったし(*´ω`*)
02-24 22:49


【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-24 20:53

しっつさんが……(´ω`)
02-24 19:34

母と愚弟が、私はブラック企業に入るのではないかと笑いながら心配してくるwww
02-24 18:49

ぱりんこなう! わんばんこー。
02-24 18:48

駅で声あげて驚いてしまった。
02-24 13:16

こっちは揺れないけど……。
02-24 13:15

また地震ですか ( ?? ?) うわあTL覗く度に揺れてないか。
02-24 13:14

とりあえず書いとく。
02-24 10:54

資格の欄に教職の書こうかなどうしようかな。あんまりこの会社には必要ない資格だからなー。
02-24 10:53

履歴書息詰めて書いてたらしゃっくり止まった?(´?q?`)?
02-24 10:52

パジャマで出掛けたら相当疲れてると思います ( ?? ?)ヒック でも昨日スーツのジャケット忘れそうになったからな……ヒック
02-24 10:41

パジャマで履歴書書く ( ?? ?)
02-24 10:37

出かけるまでパジャマでいまヒック ( ?? ?)
02-24 10:36

まだパジャマ ( ?? ?) ヒック
02-24 10:35

やめられない止まらない♪ ヒック
02-24 10:35

しゃっくりなう ( ?? ?)
02-24 10:34

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-24 08:53

名探偵の掟面白いわー。お休みなさい(´ω`)
02-24 01:24

だけどまた挑戦したい。
02-24 01:04

一度ちゃんと全部見ようと思って挫折したアニメ。
02-24 01:04

懐かしい……。風好きだったなあ(´ω`) RT @Sitz101623: FF:U ~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~  #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
02-24 01:03

歯を磨きます歯を。
02-24 00:50

うん、可愛い(*´ω`*)
02-24 00:49

確かにw RT @Akapia: http://t.co/AArpsCF2 ←クリオネみたい
02-24 00:47

そうなんだよ! なんか成長したみたいww
02-24 00:47

現在のうみうしたん http://t.co/AArpsCF2
02-24 00:45

あ、ありがとう///
02-24 00:45

えんじぇう……何故ww
02-24 00:43

この頃うみうしたんに餌忘れる。やばい死んじゃう。
02-24 00:42

訳:寝る準備しなくちゃ。
02-24 00:37

そろそろ夢への飛行準備をしなくてはな……!(キリッ)
02-24 00:36

そういや前に私とリアルで会ってみたい人RTってのあったよね(´ω`)
02-24 00:30

ついったと外見は関係ないしね。
02-24 00:25

え、やっぱりごんぞみ!
02-24 00:24

あるある。
02-24 00:23

それってごんぞみって読むの? ……いや、きっと違うよねww
02-24 00:23

もう今日は書かないで寝ることにしたw 明日書く。
02-24 00:21

ぷよぷよかは知らないけどww でもぴこたんなら何でも可愛いなきっと⊂(ˇωˇ⊂)
02-24 00:19

返してくれた! ぎゅー⊂(ˇωˇ⊂)
02-24 00:18

ぷよぷよなぴこたんをぎゅーーー(°∀°)
02-24 00:17

犬のためのぶよぶよした前奏曲……。
02-24 00:16

あ、でも優しい子がティッシュを持っていなかったおバカな私にティッシュくれたのは嬉しかったな。おバカだったな私。
02-24 00:16

卒業式の時期はアレルギーで鼻水と涙が止まらなくて、悲しくもないのにと悔しい思いで一杯でした└(^ё^)┘ズンダバ
02-24 00:13

└(^ё^)┘ズンダバ
02-24 00:11

るえさんはピュアだと信じてる系クラスタ。
02-24 00:11

履歴書書くのから逃げてるなう。
02-24 00:09

はおたんの絵は可愛くて好きですがねぇ(´ω`)
02-24 00:08

始めまして!teiと言います。小さな女の子が大好きな22歳の学生です。よく人には人間とは思えないといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/zDGxn8xfほぼ当たっててびっくりしたわwww
02-24 00:07

まあ、まだ履歴書に書くというしちめんどげふんげふんな仕事が残ってるんだけどね!
02-24 00:05

てか140文字で良いのかな。少なすぎやしないか。
02-24 00:04

なんかTL楽しそうだったんだねえ(´ω`) 私は今志望理由を書き終えた! 140文字は余裕だったw
02-24 00:04


*    *    *

Information

Date:2012/02/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/417-9ca109e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
