teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/22のツイートまとめ

erikusatei

まさか四則演算がここまで分からないとは。
02-22 23:36

またチャレンジしたら次は7問しか解けなかった。むずい。
02-22 23:35

あと少し位勉強するか……。でもどうすれば良いのか分からない。
02-22 23:20

12時になったら他の画像にしよう。
02-22 23:19

まじ適当100%
02-22 23:19

全身像 http://t.co/XAXg5Jys
02-22 23:18

あと少しでにゃんにゃんの日が終わるので猫耳つけてみた。
02-22 23:18

16問じゃだめぽ(´Д` )
02-22 23:08

すごい誤変換したので削除ったけど、見ちゃった人は知らんぷりしてね?
02-22 23:07

さっき、本命の会社が行ってるWebテストの問題集解いてたら、制限時間9分の50問中、16問までしか解けなかった。ぐやじい
02-22 23:06


本当だー。なんかスパム多いね。
02-22 21:59

はちてぃさん知らない(・´ω`・)
02-22 21:57

録画してたブランチ見てるー。皆はエクソシストのやつ見てるみたいだね。
02-22 21:45

ふぁぼにゃん☆
02-22 21:37

まつにゃんぴこにゃんフォロワーにゃん⊂(ˇωˇ⊂)
02-22 21:37

おう! ハートマーク! せんきゅーVv
02-22 21:36

Vv?
02-22 21:34

まつにゃんまつにゃんまつにゃんにゃん
02-22 21:32

ぴこたんとエンドレスんふんふ!
02-22 21:31

んー……んふんふ!RT @pikko05: んふ? RT @erikusatei: んふんふ! RT @pikko05: んふんふ! RT @erikusatei: んーふふーんふーふふーん♪ RT @pikko05: んふんーふーんふんふー♪
02-22 21:28

んふんふ! RT @pikko05: んふんふ! RT @erikusatei: んーふふーんふーふふーん♪ RT @pikko05: んふんーふーんふんふー♪ RT @erikusatei: んふんふふー♪ RT @pikko05: んーふんーふんふー♪
02-22 21:27

んーふふーんふーふふーん♪ RT @pikko05: んふんーふーんふんふー♪ RT @erikusatei: んふんふふー♪ RT @pikko05: んーふんーふんふー♪
02-22 21:25

にゃう?(´?q?`)?
02-22 21:23

teiさんの昨日の青エク的ラッキーアイテムは雪男の二番目の眼鏡です。ぜひ、持ち歩くか飲食してください。 http://t.co/WX5R14ft昨日って何ww アドバイスが遅いよww
02-22 21:22

んふんふふー♪ RT @pikko05: んーふんーふんふー♪
02-22 21:20

teiさんが悪魔堕ちすると、漆黒の炎を纏い、降霊術が得意な悪魔になります。雪「悪魔堕ちしたい…?撃たれる覚悟はあるんですよね?(銃口向け」 http://t.co/YvvdnRdB雪ちゃん冷たい!
02-22 21:17

狩野えいこーの結婚を今知った。おめでとうございます(*´ω`*)
02-22 21:15

さっきのRT考えてるんだけど分からない……。
02-22 21:02

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-22 20:53

ご飯に集中するにゃん。
02-22 19:53

まつばん呼んだ?
02-22 19:44

マングース可愛い! マングース(*´ω`*)
02-22 19:38

ダンボールせんきっていつ段ボール出るのかと思って見てる。
02-22 19:31

全身像。 http://t.co/mroK482S
02-22 19:27

<きたろうだよ?
02-22 19:24

父さんが……いない……。
02-22 19:23

<とうさーん
02-22 19:21

<父さん! 父さん父さん!
02-22 19:19

げっげっげっ~
02-22 19:14

いないれごー見てる。さっぱりストーリー分からないw
02-22 19:10

さっき鬼太郎も描いた。 http://t.co/vnYPg5Y8
02-22 19:05

一反木綿ってこんなんだっけ。 http://t.co/Q9XfdoSN
02-22 19:04

いや、きたろうじゃないですがwww
02-22 19:01

<父さん! 妖気です!
02-22 18:59

アイコン迷走すごいww すすむんwww
02-22 18:58

なんかこの頃、少しTLにいなかったらフォロワーさんの変化が激しくてついていけないよww
02-22 18:58

なんですすむん目玉おやじbot化してるのwww
02-22 18:56

はいただいまー⊂(ˇωˇ⊂)
02-22 17:46

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-22 08:53

あぴ規制も解けましたし、お休みなさい(´ω`)
02-22 01:48

万城目がww
02-22 01:24

明日香は……ヒロイン候補、みたいな……。
02-22 01:22

ヒロイン不在のアニメだった……。
02-22 01:19

遊戯好きよ⊂(ˇωˇ⊂)
02-22 01:14

まんじょーめっ!
02-22 01:10

カレー食べたあとにポテコとカラムーチョ半分ずつ位食べたのに。何故空腹なのか!
02-22 01:08

お腹空いて来た。色々おかしい。
02-22 01:07

あしながwww うけたw
02-22 01:04

足が成長痛の痛みを発している。まさかまだ成長するのか私?
02-22 01:02

ガッチャだったと(´ω`)
02-22 00:59

あれ、ガッチャじゃなかったかな?
02-22 00:56

日本語おかしくなったww 読み取れなかったらスルーしてくださいすすむんw
02-22 00:56

銀河眼光子龍(竜?)
02-22 00:54

劇場版の遊戯王はもう素晴らしいの一言でした。その割に買ったDVD、二回しか見てない(´ω`)
02-22 00:53

ブラマジもいます。
02-22 00:48

弟の所有物です。
02-22 00:48

そも遊戯王にはまったのが、遊戯王MADで闇バクラに惚れたのがきっかけだからねw その勢いで漫画全巻揃えた。既にGXが放送していた頃にね。
02-22 00:46

遊戯王は本当にほぼ全キャラ好きだなー。嫌いなキャラなんていないかもしれない。
02-22 00:45

ゆとさん毎度のことながら上手い! 座布団五枚あげちゃう!
02-22 00:43

松本さんボイスがたまらんのよー⊂(ˇωˇ⊂)
02-22 00:42

大好きなのよー⊂(ˇωˇ⊂)
02-22 00:42

闇バクラクラスタ、ここにもいるよー⊂(ˇωˇ⊂)
02-22 00:42

私突き指初めてした時、骨折したかと思った。だから骨折ってあれより痛いんだよね(´;ω;`)
02-22 00:41

ああああなんかすいません脳内処理がうまくいかない。
02-22 00:38

ちょ! ありねさんとすすむんで闇バクラの話!? うわあうわあ(^O^三^O^) 闇バクラクラスタがこんなところに!
02-22 00:38

うわあめまぐるしくて混乱。
02-22 00:36

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-22 00:35

何どういうこと!!!!!!
02-22 00:35

え? さくらんが骨折ですすむんがマリク? え? それでセイコマが埼玉にもある? え? え?
02-22 00:34


*    *    *

Information

Date:2012/02/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/416-ff29435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
