teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/21のツイートまとめ

erikusatei

箱が多くなってきて、見分けつかなくなってきた(`・ω・´)
02-21 23:44

しっつさんの記憶力に感服(´ω`)
02-21 23:01

ついろと流行ってるの?
02-21 23:00

すすむん箱だー(´ω`)可愛い!
02-21 22:53

海外旅行は修学旅行でしか行ったことないし楽しんで来ただけだから大して変わってない。バイトはひと月くらいで辞めたので何も言えない。サークルはリーダーなんてやってない。よっしゃ面接官を飽きさせないぞ!←
02-21 22:38

まつばんの診断、メフイの履歴書みたいになってて可愛いw
02-21 22:27

そうですよね。呟きですもんね(´ω`)
02-21 22:25

冗談にも本気で対応しちゃうんだよね私。真面目っちゃ真面目だけど。うん、真面目!(`・ω・´)+
02-21 22:22

ぷっちんさんのツイート見て、私の名前連呼されたかと思ったw
02-21 22:15

ふろいまー。大声で歌ったらすっきりした\(^O^)/
02-21 22:10


眠いだけなんだよ。
02-21 21:21

色々説明会行くと、求める人材は元気のある人ですって言われる。私元気な時でも「元気ないねどうしたの」、って言われるんだよね……。
02-21 21:20

いや、私だったら聞かれたらちょっと困るなーと思いまして。
02-21 21:04

セクハラ(<●><●>)
02-21 21:02

シンリさんそろそろセクハラ(●´ω`●)
02-21 21:01

わ! ありがとうございますww RT @skullshockmetal: “@erikusatei: なめこ描いてみた。 http://t.co/1p9vYBVy”お気に入りにさせて頂きました?*?????
02-21 21:00

iPhoneで落書きするのが楽しいお年頃。
02-21 20:59

所要時間:30秒
02-21 20:57

なめこ描いてみた。 http://t.co/1p9vYBVy
02-21 20:57

所要時間:1分
02-21 20:54

この頃見るこれ、可愛いよね(^q^) http://t.co/NSgEKEoI
02-21 20:53

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-21 20:53

ははははーお☆
02-21 20:47

乾燥した王貞治www
02-21 20:47

はおたんが早速構って言ってるww
02-21 20:46

だから、構ってちゃんツイートに反応しない時もありますよ、ということです。
02-21 20:43

何を言っても無駄であれば何も言いませんし、掛ける言葉が見つからなければ無理に話しかけたりしません。嫌われるのが怖いのではなく、そんなことはどうしようもないからしないだけです。
02-21 20:40

てか昨日のミスがトロゥマで……。
02-21 20:29

志望理由を考えなくてはいけないし履歴書も書かないといけない。だが眠い。
02-21 20:28

え、エリック・○○○の命日なの。
02-21 20:26

わたすがって言ってるのかないやまさかな
02-21 20:25

ショー化した海賊行為か。
02-21 20:23

いつになったら面白くなってくるだろう。
02-21 20:19

宇宙海賊の海賊の仕組みがいまいち分からん。何で海賊があるんだかさっぱりだ。
02-21 20:18

サーラ可愛いな! ミリアも可愛い。うわあファム好きだ。
02-21 19:48

ファム見るー。
02-21 19:43

皆パンツ穿いてないの?ww
02-21 19:42

ムギナミにもらい泣きしてすごく感動してたのにらんちゃんのせいで台無しだよもうwww
02-21 19:41

らんちゃん頭おかしい。1番常識人だと思ってたのに。のに!
02-21 19:40

らんちゃんのデザインが主人公っぽすぎて。
02-21 19:22

ラグランジェ、五話くらいから見始めたんだけど、誰が主人公か分からなかったww
02-21 19:21

ラグランジェ見るー。
02-21 19:17

そして海の鼠でもあるという(*´∀`*) RT @unubore_syoujo: ステキです!(>_<)海のキュウリ♪ RT @erikusatei ナマコの胎児、一時期そればっかり弾いてたことがあるなー。本来のリズムよりもはるかにゆっくりだけどww
02-21 19:17

ナマコの胎児、一時期そればっかり弾いてたことがあるなー。本来のリズムよりもはるかにゆっくりだけどww
02-21 19:07

ミュートかけた途端静まり返るTL。
02-21 19:05

ミュート機能素晴らしい。ワードの選択が出来るなんて知らなかった!
02-21 19:04

ようつべでお気に入りしたー。また聴こう。
02-21 18:59

さくらんが決めてくれた私のテーマソング。
02-21 18:58

天野月子の国道、聴いた! 爽やかだけど歌詞が切ないんだね。
02-21 18:58

ただいまただいまー。
02-21 17:33

飲み切った! やったーー\(^O^)/ じゃあまた動く\(^O^)/
02-21 13:05

どこだー私はぼっちで綾鷹飲んでるぞー⊂(ˇωˇ⊂)
02-21 13:04

友達は2人しか見かけていない。皆来てそうなのに。
02-21 13:04

綾鷹を選んだだけでさすがと言われた! 今度から綾鷹だけ選ぼう( ・?ω・?)
02-21 13:02

あと2分で飲みきれる自信がない。くそ綾鷹め!
02-21 12:58

飲み物飲むの得意じゃない。飽きる。
02-21 12:57

しかしまだある( ・?ω・?)
02-21 12:57

綾鷹のせいでお腹だぼだほだよ( ・?ω・?)
02-21 12:56

あと3社くらい聞いたら帰る。疲れるし。
02-21 12:54

小さいホットドックで300円だよもう! 綾鷹なんて130円だよ! ぼった⊂(ˇωˇ⊂)
02-21 12:46

ケンタッキーも食べたかったんだよ。でもホットドック買った後に気づいたんたようええ
02-21 12:45

たこ焼きも食べたいんだが、今ホットドック食べたしなー。席空けるのも不安だし。また食べてるよあの人とか思われても嫌だしww
02-21 12:45

しかも紙パックだから、飲み切るまで動けないよ。綾鷹。
02-21 12:43

綾鷹選んじゃったよ。
02-21 12:42

会場内にご飯スペースあった。綾鷹選んだ。
02-21 12:41

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-21 08:53

お休みなさい。
02-21 01:11

ていくいっといーじー!⊂(ˇωˇ⊂)
02-21 01:10

ぴこたんが言うとうざくない可愛い。不思議。
02-21 01:00

皆語尾にうそぴょんって付けてみよう。驚くほどウザくなるよ(*´∀`*)
02-21 00:58

そんなときはきっと狂ってるんだと思うことにしてます。うそぴょん。
02-21 00:57

ぴこたんと同じく私も狂ったように更新する時があります。
02-21 00:56

ココニ ミンナ イルヨ
02-21 00:55

(?΄??????)?ですぅ
02-21 00:55

さーげさげぼよぼよん⊂(ˇωˇ⊂)
02-21 00:54

あああ表示されない泣けるさげぼよん⊂(ˇωˇ⊂)
02-21 00:54

?(´ω`)?さげぽYO! YO!
02-21 00:53

ねむむむむむむむむむむむまむまむまむむむむむむむむまむまもまやや
02-21 00:52

ゆとさんの定期…… ( ?? ?)
02-21 00:51

どいたまどいたま⊂(ˇωˇ⊂)
02-21 00:51

こう見えるよぴこたん。 http://t.co/c06scGZ3
02-21 00:48

私56分で319。
02-21 00:46

じゃもんの王様可愛いよね!
02-21 00:45

眠いよ⊂(ˇωˇ⊂)
02-21 00:45

リロードって言われると格好良いな!
02-21 00:45

あ。うむむ。ももも、じゃもん?
02-21 00:44

ネットを介して使うプログラムのことじゃなかったかな……。
02-21 00:43

あーもうやることやらずにこんなっ! こんなことばっかり! あーーーやんなっちゃった♪ あーーー驚いた♪
02-21 00:42

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
02-21 00:42

あとはエヴァのあいつとか、あの眼鏡キャラ全般とか(笑)(笑)
02-21 00:41

子安と言えばネウロか遊戯王のパンドラ(笑)が思い浮かぶな。パンドラ(笑)
02-21 00:40

良いなーそういう仲(´ω`)
02-21 00:37

私、右腕が原因不明の筋肉痛なんだけど、もしかして一日中iPhone持ってるからかな……(^q^)
02-21 00:34

いや、その言い方はないよな。申し訳ない(´・ω・`)
02-21 00:33

じゃあ、パクリ率ぱない。
02-21 00:32

毎度のことながらゆとさんとぷっちんさんのシンクロ率ぱない。
02-21 00:31

あれ読んでもなお自殺したいって人がいたら逆にその人は生きていける力があると思った。
02-21 00:29

前に雨宮処凛の自殺大全みたいの読んだけど、あれ読んだら自殺なんてする気なくすよ。
02-21 00:29

おかしいな⊂(ˇωˇ⊂)
02-21 00:27

今のタイミングでおかしいと言われるとは思わなかったぜ☆
02-21 00:26

嘘ばっかり( ・?ω・?) RT erikusatei: もう……嫌なんです! なめこばかり採って暮らすのはこりごり……!!
02-21 00:24

もう……嫌なんです! なめこばかり採って暮らすのはこりごり……!!
02-21 00:23

今日の深夜TLは凄まじく早いね。ワタシビックリネー。
02-21 00:22

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-21 00:09

すんません。あれはデマかと思ってました。本当に聞く人いるんだー。説明会だけどさ。
02-21 00:07

そういや昨日の説明会で、まさかの「皆日経って読んでる?」発言きてまじでびびった。読んでません。
02-21 00:06

今日だろ( ・?ω・?) RT erikusatei: うん、今日だ( ・?ω・?) RT erikusatei: 今日だな( ・?ω・?) RT erikusatei: 明日も7時起きだー_(・ω・」 ∠)_ うわあ起きれる自信皆無!!
02-21 00:03

うん、今日だ( ・?ω・?) RT erikusatei: 今日だな( ・?ω・?) RT erikusatei: 明日も7時起きだー_(・ω・」 ∠)_ うわあ起きれる自信皆無!!
02-21 00:03

今日だな( ・?ω・?) RT erikusatei: 明日も7時起きだー_(・ω・」 ∠)_ うわあ起きれる自信皆無!!
02-21 00:02

明日も7時起きだー_(・ω・」 ∠)_ うわあ起きれる自信皆無!!
02-21 00:01

訳:皆寝なさい
02-21 00:00

よるらりほー
02-21 00:00

そういや昨日の説明会で、まさかの「皆日経って読んでる?」発言きてまじでびびった。読んでません。
02-21 00:06

今日だろ( ・?ω・?) RT erikusatei: うん、今日だ( ・?ω・?) RT erikusatei: 今日だな( ・?ω・?) RT erikusatei: 明日も7時起きだー_(・ω・」 ∠)_ うわあ起きれる自信皆無!!
02-21 00:03

うん、今日だ( ・?ω・?) RT erikusatei: 今日だな( ・?ω・?) RT erikusatei: 明日も7時起きだー_(・ω・」 ∠)_ うわあ起きれる自信皆無!!
02-21 00:03

今日だな( ・?ω・?) RT erikusatei: 明日も7時起きだー_(・ω・」 ∠)_ うわあ起きれる自信皆無!!
02-21 00:02

明日も7時起きだー_(・ω・」 ∠)_ うわあ起きれる自信皆無!!
02-21 00:01

訳:皆寝なさい
02-21 00:00

よるらりほー
02-21 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/02/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/415-58546eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
