teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/20のツイートまとめ

erikusatei

某有名大教授が、放送大学学長の一喝で退散 http://t.co/xDbgPnU9 既にニュース扱いされてるww
02-20 23:52

きゃーTLに画伯が!!
02-20 23:49

ふろいま(?΄??????)?
02-20 23:48

しゃわってくるぼよ。
02-20 23:06

さげぼよぼよぼよ
02-20 23:04

あまいもん可愛いいい>RT
02-20 22:51

⊂(ˇωˇ⊂) RT @xxx39ra: #非公式rtした人のイメージソングを直感で決める
02-20 22:51

私は変質者でも変態でも新人類でもなめこでもないww
02-20 22:48

鑑定結果→→→teiの毒含有率は15%『見た目は猛毒ですが、大したことありません』 http://t.co/bY6U9U6p大したことはないって。
02-20 22:31

うーーーおーーーーわーーー⊂(ˇωˇ⊂)
02-20 22:17


時々発作が?三?(?θ??三?) 照れ/// RT @umk45: teiちゃんどうしたのwwめっちゃ可愛いwww温かく見守る簡単なお仕事
02-20 22:16

頭痛い?三?(?θ??三?)
02-20 22:15

とぇっ?三?(?θ??三?) とぇっ?三?(?θ??三?)
02-20 22:15

いいいえええええええーーーーい!?三?(?θ??三?)
02-20 22:13

いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?三?(?θ??三?)
02-20 22:12

ててててててててててててててて!?三?(?θ??三?)
02-20 22:12

チャウチャウていんてい?
02-20 22:11

ていていちゃうんちゃう?⊂(ˇωˇ⊂)
02-20 22:09

相手「抱っこー!」tei「ぅ…」 http://t.co/QwYkSiDeすごく嫌そうw
02-20 22:07

ていていとていてい? ていていててーい?
02-20 22:00

ココアの粉美味しいよ⊂(ˇωˇ⊂)
02-20 21:59

ぷっちんさんていはチャウチャウちゃうよー⊂(ˇωˇ⊂)
02-20 21:58

ココアの粉舐めながら浅野温子見てるなう。
02-20 21:58

ぷっちんさんチャウチャウ⊂(ˇωˇ⊂)
02-20 21:57

チャウチャウちゃうんちゃう? チャウチャウちゃうよー⊂(ˇωˇ⊂)
02-20 21:56

ちゃうちゃうちゃうちゃう
02-20 21:55

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-20 20:53

ゼアルの前って何だっけー。
02-20 18:59

あと少しでゼアルや!\(^O^)/
02-20 18:59

ついったしてないで書き直せよというフォロワーさんの声が聞こえる……_(:3」∠)_
02-20 18:53

うわーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。また書き直すのやだー。゚(゚´Д`゚)゚。
02-20 18:51

もーやだー。゚(゚´Д`゚)゚。
02-20 18:51

まさか……まさか教授の授の字を間違えるなんて_(:3」∠)_
02-20 18:51

地団太を踏みたい気分だがお腹が空いて力が出ない_(:3」∠)_
02-20 18:50

悔しい! 悔しい悔しい悔しい悔しい!
02-20 18:49

あああああどうして履歴書こぴーしちゃいかんのさー_(:3」∠)_
02-20 18:49

まさか終盤のこんな簡単な文字で間違うなんて信じられない_(:3」∠)_もーやだー書きたくないー
02-20 18:48

うあー履歴書1枚無駄にしたーもーやだー_(:3」∠)_
02-20 18:47

升目に合わせないで、行だけ利用するかな。
02-20 18:19

合わせないで書いた方がちゃんと書けそうなんだけど、あまり自信もない。
02-20 18:18

就職課で配られた履歴書の下敷き用升目用紙に合わせて書いたら、何だかすかすか。
02-20 18:18

逆に不安になるぞ……。
02-20 17:57

あの酷い出来で通るとか……。どういう選考基準なんだよ……。
02-20 17:56

びっくりした……。絶対落ちたと思ってた一次選考、受かってた……。まじか((((;゚Д゚)))))))
02-20 17:56

履歴書書くだけで眠くなる。大丈夫だろうか、自分。
02-20 17:46

なめこの木にマサルっての生えた。正直怖い。
02-20 16:51

パソさんだと急にネット不調になるから怖いんだよなあ。
02-20 16:23

Yahoo!
02-20 16:22

履歴書に書くアドレスってYahooのじゃだめなのかな? パソさん固有の方がいいのかな。
02-20 16:22

とりあえず何か食べよ……_(:3」∠)_
02-20 13:44

照れるぜ☆ RT @puchiyakun: ていさんの箱アイコンぶっちぎりでかわいい
02-20 13:43

ぷっちんさんも箱だ! 仲間仲間ー(=´∀`)人(´∀`=)
02-20 13:38

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-20 08:53

お休みなさいー⊂(ˇωˇ⊂)
02-20 00:57

接点がなくなってきてたからな。これも一つのタイミングだね。
02-20 00:50

結構初期からのフォロワーさんに愛想を尽かされた模様。淋しいが仕方ない。
02-20 00:48

三万越してたーー\(^O^)/ーー
02-20 00:37

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-20 00:30

とりあえず今のリップでは色がついてるからだめかな。でも検討する価値はあるぜ!
02-20 00:29

明日も説明会なのだが、起きていられる自信がない……_(:3」∠)_ 誰か空気椅子以外で良い方法を教えてくらさい……。
02-20 00:25


*    *    *

Information

Date:2012/02/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/414-024c3f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
