teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/19のツイートまとめ

erikusatei

またいなくなるのら。
02-19 23:24

履歴書に書く事項考えてると眠くなるのら。
02-19 23:24

卒業文集とか……記憶に御座いません的な……。
02-19 23:23

あいつ……今週末受験なんだぜ……? #愚弟
02-19 23:21

さくらんの語尾ww
02-19 23:18

良い加減私で暇潰しするのはやめて欲しい。
02-19 23:18

そして私のiPhoneでなめこ収穫して行くんだが。
02-19 23:17

うちの弟、暇になったらすぐ私の部屋に来るんだが。
02-19 23:17

グラフィグって、あの箱の? 私意識してるから明示した方が良いのかな←
02-19 23:14

解像度とか気にしたことないから分からない。
02-19 22:25


ラストエグザイルの前作、いつか見てみたいな。ディーオがあまり可愛くないようだけど……。
02-19 22:24

ふーろいーまー♪
02-19 22:22

あーあ まほーのよーな いーっしゅーんに あえるーのか♪
02-19 22:22

ハンターハンター見てたら、作者の頭良すぎだろといつも思う。お風呂=????(´=????ω`=????)
02-19 21:34

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-19 20:53

文庫本だけど。ユリイカの特集号も買った!
02-19 16:30

内田百閒の絶版本手に入れたぞーーうおおおおおおおおおお!!!
02-19 16:30

北海道のラジオでは全く地震について触れてないぞ……。
02-19 15:01

母と叔母さんが介護の話で盛り上がっていて何も話に入れないなう。
02-19 15:00

車中なう。叔母さんと母と古本屋に行くのだ。
02-19 14:59

北海道全然揺れないから今ついった開いてびびった。
02-19 14:58

茨城大丈夫?(´・ω・`)
02-19 14:58

やはり読めない! うわあ……\(^O^)/
02-19 12:51

眠かったんだ。
02-19 12:42

誰か読める人いない?← 1と2は分かるんだけど、3と最後の文が全くわからないww http://t.co/DXH0bMyk
02-19 12:41

まじで読めない。
02-19 12:39

昨日の説明会のメモ読み直してるんだけど、自分の字が瀕死の線虫みたいにのたくってて読めない。解読不能。
02-19 12:39

うおーーーーーーーあとちょいで三万いくで!!
02-19 10:11

ててさまに、うちの家族はこの轟音でもだれも起きないから、家が壊れてても寝てるんじゃないか、と言われました。
02-19 10:10

今日はよく寝た! 起きたら除雪車のうるさいことうるさいこと。
02-19 10:09

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-19 08:53

まじで睡魔さんが諦めてくれないのでそろそろ退散します(´ω`)お休みなさい⊂(ˇωˇ⊂)
02-19 00:52

ローラww
02-19 00:51

睡魔「もうお前を離さない……」俺「(( _ _ ))..zzzZZ」当然これ以上の展開はあり得ない。
02-19 00:50

もふもふっ
02-19 00:49

とっつぁまがトワノクオン見てた。消さないでと念を押して置いたけど、どうなるかはわからない。
02-19 00:48

可愛い言われた! YATTA!
02-19 00:47

睡魔がなかなか離してくれない⊂(ˇωˇ⊂)
02-19 00:46

やった!(ガッツポーズ)
02-19 00:45

箱ウケたのかしら??(^O^三^O^)
02-19 00:44

めめめっふぃーってかわうぃーね☆
02-19 00:43

<優しくしてね! #アイコンに優しくしてねと言わせると色っぽく見える
02-19 00:42

出来れば睡魔は色黒な悪魔が望ましい←
02-19 00:40

睡魔×俺 みたいな。
02-19 00:39

眠い……。
02-19 00:38

まつばんの萌えツボ、かなりわかるなあ。
02-19 00:35

色々ひどかった。あれは。うん。
02-19 00:32

昔勢いに任せて書いた、自分の小説のキャラの二次創作短編、すごかったな……。眠かったのかな、あの時。
02-19 00:31

そういや眼鏡しないでiPhone弄ってたな。ねむ。
02-19 00:26

ちょっ……まっ……ま、まだ早いって……くそっ、やめ……ひあぁっ/// な感じで睡魔に襲われる。
02-19 00:25

茄子色の何かを箱からこぼしてる身で言えることじゃないけど。
02-19 00:23

私も茄子好きじゃないな。
02-19 00:22

(┘ё└)いないいな~い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・└(^ё└)いっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(┘ё└)なーい
02-19 00:21

(ジェイソン)
02-19 00:19

ジムノペディに反応するも、そういえば違うジムノペディだったと気付き、大人しくなるてい。
02-19 00:18

ひあぁww 喘ぎというか悲鳴のようだ(´ω`)
02-19 00:17

(清楚)
02-19 00:16

荒ぶるゆとさん(´ω`)
02-19 00:13

カキフライマスター!
02-19 00:12

めっさかっこ良いんですが(´ω`) RT @xxx39ra: 酔っ払いがサブマスを描いたらこうなった。サブマスってこうですか?わかりません。 http://t.co/OhpK5wve
02-19 00:04


*    *    *

Information

Date:2012/02/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/413-f5740cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
