teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 雑記 □

電柱萌え

今日帰り道に撮った写真です。加工済。



思ったのですが、私はアンテナとか電柱とか工場とか鉄塔とか、そういう人工物が大好きみたいです。
工場の入り組んだパイプや、電柱の複雑な配線、アンテナのよくわからないけど芸術的な造型、鉄塔の真っ直ぐさ、といったところに惹かれます。
空を見上げたつもりでも、目に入ってくるのは空中を行き交う電線です。それを嘆いた歌もありますが、私はそれも好きなようなのです。
勿論電線の見えない広い空も好きですがね(´ω`)

と、まあこんなことをつらつらと考えながら雪道を歩いておりました。

ではまたの記事でお会いしましょう。

*    *    *

Information

Date:2012/02/18
Trackback:0
Comment:0
UserTag: 写真 

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/411-e3b74d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
