teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/17のツイートまとめ

erikusatei

照れるぜまつばん///
02-17 23:39

teiの特殊能力は、射程距離10m、大地を操る能力。持続時間は18秒。再使用は5秒後です。二つ名は大地の戦乙女(メランコリー・サファイア)です。 http://t.co/pUtj08g2ヤバイカッコイイ
02-17 23:37

どんどん自分が何クラスタなのか分からなくなってきた。
02-17 23:34

すすむん有難うです///
02-17 23:29

てへぺろ
02-17 23:28

最近流行りの箱アイコンにしてみた。
02-17 23:26

おおなめこキター(・ω・)
02-17 23:21

れっついーとデコポン
02-17 23:19

デコポン食べたら舌の何かに沁みる。
02-17 23:18

モルダーとスカリー。
02-17 22:53


Xファイル見たい。
02-17 22:52

口封じで殺されすぎだろう。怖い。
02-17 22:45

シャンパン美味しいなう。少ししか飲まないけど。
02-17 22:14

すすむんの大根がなかなか煮上がらない。
02-17 22:05

笑点なう>RT
02-17 21:39

さっきiPhoneで描いたニャッキだよ! iPhoneだとこの位が限度です。
02-17 21:38

<ヒメマルカツオブシムシじゃないよ(´;ω;`)
02-17 21:36

<ニャッキだよ!
02-17 21:35

調べたら紙魚ではなかった。きもかった……!
02-17 21:33

ありゃりゃ……間違えてました(*´∀`*) RT @cross_colors: ニョッキじゃなくてニャッキだよぉ>< RT @erikusatei: え!? え!? (。-_-。) RT @cross_colors: ててててーいそれニャッキや
02-17 21:30

紙魚…… RT @yukir_: ていさんのアイコン・・・ヒメマルカツオブシムシに似てる・・・
02-17 21:29

え!? え!? (。-_-。) RT @cross_colors: ててててーいそれニャッキや
02-17 21:28

この頃アイコン変えすぎかもも。
02-17 21:25

<ニョッキだよお!
02-17 21:24

<ニョッキ!
02-17 21:22

ニュース見てる。
02-17 20:55

あ、皆アバター見てるのか。前に見たから良いやー。
02-17 20:55

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-17 20:53

JR大丈夫か……脱線って(・ω・`)
02-17 20:50

ばん馬の話だった。良い話だった。後編も見るかなあ。
02-17 20:48

北海道のNHKドラマに亀山君出てたの。
02-17 20:48

やっぱり寺脇さん格好良いなあ。でも未だに亀山君って言っちゃう。
02-17 20:47

人がさらわれたりしたらデュエルなんてしてないで警察に届けようよww
02-17 18:24

モクバが可愛すぎて海馬になりそう(意味不明) http://t.co/InDzw7Vl
02-17 18:16

海馬「生涯の敵と定めた男と、俺は肩を並べて歩いている。今すぐにでもお前を倒してやりたいと思っているのにな」遊戯「済まない……。今は城之内君達のことしか考えられない」何このやり取りwww 告白かw
02-17 18:13

腹筋がww やめてくれww
02-17 18:10

遊戯「もしもし、杏子、あんry」ガチャン
02-17 18:10

この作画は素晴らしいですな。 http://t.co/MBVzv2A1
02-17 18:07

DM見てる。僕はナム(笑)の回。マリク可愛いよマリク。
02-17 18:05

僕はナム(笑)
02-17 18:04

追いかけろよ、あせむ(・ω・`)
02-17 17:57

あせむってさ、明日野あせむっていうの? ひどい語呂だよねww
02-17 17:56

あせむが可愛いのであげ見てられる(*´ω`*)
02-17 17:50

たでーま!お腹空いたからプチポテト食べる(*´ω`*)
02-17 17:39

しかも私の苦手な数理系と時事問題だよ└(:D」┌)┘落ちたわー
02-17 16:58

まじないわー。筆記試験あるとか今日初めて知ったわー。落ちたわー└(:D」┌)┘
02-17 16:56

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-17 08:53

お休みなさい⊂(ˇωˇ⊂)
02-17 01:07

烏龍茶飲みたいけど今入れたら確実に寝れなくなる。
02-17 01:06

PC閉じます。
02-17 01:04

そういや昨日の夢にはカイト様のぬいぐるみが登場したような気がする。何なんだろう。意味分からん。
02-17 01:02

うっ嘘だと思うなら私のツイログ見ればいいんだからねっ! 私だって最初からこんなことばっかり呟いてたわけじゃないんだからっ///
02-17 01:02

ついった始めてまもなくの頃:「今日は月が綺麗ですね」「何を呟いて良いのかよく分からないですね(汗)」現在:「うおーーーーーメフィ(^O^三^O^) 」「にゅにゅにゅ(*´ω`*)」「kkじゃいうえrhふぁdjygw」
02-17 01:00

うおーーーーーー矯正器具の針金が刺さって痛いぞ!!! 煎餅め!!!!!!
02-17 00:58

あるぱかぱっぱからっかあるぱか↑↑♪
02-17 00:58

あるぱかぱっぱからっかあるぱか~♪
02-17 00:57

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-17 00:23

死滅ww
02-17 00:19

こくとーとお幸せに⊂(ˇωˇ⊂)
02-17 00:14

式、ハッピーバースデー⊂(ˇωˇ⊂)
02-17 00:13

私は貴方には捕まりませんよ、って誰かに言わせたい。自分のキャラにこのセリフが似合う人がいない。うーむ。
02-17 00:01


*    *    *

Information

Date:2012/02/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/410-056478f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
