teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/14のツイートまとめ

erikusatei

(´・ω・)ノ■
02-14 23:43

というわけで、エアチョコばらまいときます(´・ω・)⊃■
02-14 23:42

バイトしないならしないでともかく何か集中してやれとか言われたので、明日あたり書店に行って、公務員試験の参考書とか色々見てきますと言っておいた。実際に行くかどうか。
02-14 23:40

私は、「長い人生のうち、たった二ヶ月だよ!?二ヶ月くらいゆっくりしていたって良いじゃないか!就職したらそれこそ休みなんてないんだから!」と力説したら、「あー……こいつは……」ってな目で見られた。
02-14 23:39

今日は弟と母に、時間差で「え、4月までずっとその調子で休みなの?」と驚かれ、まるで打ち合わせたかのごとく「じゃあバイトしなさい」と責められた……。
02-14 23:38

tei「あららららららららららぎさん!」 http://shindanmaker.com/88489 ししししししつれい、かみまみまみまみみみた。てへっ。
02-14 18:21

で、疲れたから一旦休むことにした。
02-14 18:07

小説の続き書いていたら、本当にこの展開で良いのか分からなくなってしまった。もうラストなのに。大詰めなのに。
02-14 18:06

「teiが来たぞ」「いつも俺らに食事くれるおばさんか」 http://shindanmaker.com/88556 おばさんですよー(´∀`)
02-14 13:42


teiのロリ度は『ぎりぎりなロリですが、ロリ度は25%です。あなたはロリ属性の他にもおやじ属性を持っています。みんなに誇りましょう。 http://shindanmaker.com/88564 げへへ、よくぞ見破ったわい。
02-14 13:37

皆さんのリツイートのセンスが良すぎる。いちいちつぼにはまる。
02-14 13:26

いいなあこれ。ブログに貼っとこうかしら。
02-14 13:13

これを定期的に行う……かも。
02-14 13:08

(´ω`*)ノ■
02-14 13:08

今日はフォロワーさんにエアチョコを振りまきまくろうかなー。
02-14 13:07

あ、間違えた。250でしたw RT @erikusatei: 『赤い瞳で(以下略) ep1-2』 http://novelist.jp/22046.html #novelistJP? アクセス数が150を超えました! 読んでくださった方、有難う御座います!
02-14 12:49

『赤い瞳で(以下略) ep1-2』 http://novelist.jp/22046.html #novelistJP? アクセス数が150を超えました! 読んでくださった方、有難う御座います!
02-14 12:45


*    *    *

Information

Date:2011/02/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/41-aeb7e166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
