teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/16のツイートまとめ

erikusatei

復活!(。+・`ω・´)ゝ
02-16 23:50

鉄パイプっていったら……やはり静岡のハリーさんかな。
02-16 23:36

負の感情はあまりツイートしないことにしとるんよ⊂(ˇωˇ⊂) てか打ってる内にどっかいくww
02-16 23:35

体が武器よ、なんてね。それこそバイオのアリスかw
02-16 23:33

嫉妬はねえ……誰でもするべよ(・ω・)
02-16 23:33

ラビ!( °∀°)o彡°
02-16 23:31

ぴこたん! 流石ぴこたん!
02-16 23:31

ガンダムじゃない っていう歌知ってる人いるかな……。時々無性に聴きたくなるんだ。
02-16 23:30

あ、今のはてへぺろとぺよんじゅんを掛けた高度なギャグだよ! 皆使っても良いよ!
02-16 23:29

読んでないけど(●´ω`●)てへぺろんじゅん
02-16 23:28


なになにのなになにがなになにだからなになにしてなになに、って、文章としては読みづらいことこの上ないけど、実際法令とかってそうだよね。読みづらいことこの上ない。
02-16 23:27

煎餅食べてたらちょっと位置がずれた歯列矯正器具の針が舌に刺さって痛い└(:D」┌)┘
02-16 23:26

ぬるんって書こうとwwしたのにww ゆるんってww ばか私ばかwww
02-16 23:21

スピードファボ! しゅん=????(´=????ω`=????)
02-16 23:20

そういやポケットティッシュないや。どないしょ。
02-16 23:18

てかリアルがこんな顔でも可笑しいww(●'ω'●)←
02-16 23:17

可愛いとか嬉しいな(*´∀`*) リアルとは大分顔違うけどね(●'ω'●)にひひ
02-16 23:16

RT @norisiron_sig: シグは15RTされたら、「専属メイドにしてください><」とツイートしてください。 http://t.co/rGRAIGDF 15は無いな。もっと際どい数が良かった
02-16 23:14

にょ! (●'ω'●)← RT @howl_06: てい様大変可愛らしい…………!!
02-16 23:13

ネットも現実だけどね>RT
02-16 23:13

バーナビーwww
02-16 23:12

にょにょにょにょーんヽ(●´ε`●)ノ
02-16 23:12

iPhoneでスクショ撮るのラクチンだからついやっちゃうんだ★
02-16 23:11

はいつ http://t.co/i0kiM0dO
02-16 23:10

びゅーてぃふぉくらうどえっじしんふぉにー♪
02-16 23:06

この頃ゆゆたんお見かけしないなー。やはりツイ減中なのか……。
02-16 23:04

Wi-Fiのばかん(´^ω^`)
02-16 23:03

も(・ω・)え(・ω・)が(・ω・)ほ(・ω・)す(・ω・)ぃ(´^ω^`)
02-16 23:03

かぎって何ぞww かが、ね。
02-16 22:57

どの顔文字がiPhone以外では見えないのかぎ分からなくて慎重になる系クラスタ。
02-16 22:56

ふろ☆いま
02-16 22:53

ふろふろ└(:D」┌)┘
02-16 22:06

まあ、今食べてないけど?(´?q?`)?
02-16 22:00

まじ豆板醤美味しいよ?(´?q?`)?
02-16 21:59

豆板醤ペロペロ?(´?q?`)?
02-16 21:58

豆板醤うんめええぇえー?(´?q?`)?
02-16 21:58

るえさんもww あと9RT⊂(ˇωˇ⊂)
02-16 21:54

次はぴこたんと被ったww
02-16 21:51

teiの今の気持ちは (∵) ←こんな感じです。('A`)←こんな顔をしている人との相性がバツグンです。 #nowface http://t.co/RWTB7jxn
02-16 21:51

ぴこたんとまつばんww あと10RT⊂(ˇωˇ⊂)
02-16 21:50

でも12RTだからね└(:D」┌)┘バタバタ
02-16 21:49

teiは『12RTされたら 24時間、執事キャラでツイートしてください。』 http://t.co/NjXnQfRI まつばんと被ったww
02-16 21:47

ドンマイ☆~(ゝ。∂)
02-16 21:43

おーぴこたんへろへろー└(:D」┌)┘バタバタ
02-16 21:39

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-16 20:53

夕飯ー?(´?q?`)?
02-16 20:15

晴れのちグウ?(´?q?`)?
02-16 20:14

ハッとしてぐっ?(´?q?`)?
02-16 20:13

タッチしてポン?(´?q?`)?
02-16 20:13

いじめは良くないよね。
02-16 20:07

蛸社長?(´?q?`)?
02-16 20:07

自己主張はあまりしたくないです?(´?q?`)?
02-16 20:06

僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもうアポロチョコレートは存在していたと言うのに。
02-16 20:04

?(΄??????)?
02-16 20:02

( ???)
02-16 20:01

? ?????? ???
02-16 20:01

(?д? )
02-16 20:01

(??ё?? )
02-16 20:01

(???`)
02-16 20:00

(´ ?ω? `)
02-16 19:59

パソ室からの退却。
02-16 17:13

パソ室暑すぎて顔がどんどん赤くなる。やはりそろそろ潮時か。
02-16 17:06

ワタシソンナニアラブッテナイヨー(´ω`)
02-16 17:03

趣味・特技の欄。読書・映画鑑賞、あとは何を書こう。
02-16 17:01

お腹減ったしそろそろ帰ろうかなー⊂(ˇωˇ⊂)
02-16 16:47

どうにかこうにか112文字に収めた。収めたった!!
02-16 16:39

うおおおおおお誰か添削してくんないかなあ……(´・ω・`)
02-16 16:32

あと30分で就職課閉まっちゃうなあ……。間に合わないな……。
02-16 16:31

さっきなんて、1000文字以上書いたものを112文字に削るという荒行をだな……。3パターンつくったけど。
02-16 16:31

履歴書の字数が少なすぎるんだよ! なんだよ112文字って……。
02-16 16:29

性格・特徴の欄でつまずく。
02-16 16:28

履歴書の学生生活で力を入れたことについったって書いたら怒られるかな(´ω`)
02-16 14:54

履歴書、(数え間違いにより)32枚ゲット。パソ室空いてるかな……。
02-16 14:30

とりあえず学校行けば良いか。行くか。
02-16 13:22

学校行って履歴書とって来なきゃだけど、他に必要な書類があったかどうか確認してたら遅くなりそう(´・ω・`)
02-16 13:22

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-16 08:53

じゃ、お休みなさい⊂(ˇωˇ⊂)
02-16 01:42

そんなに面白いとも思わないけどなあ……。共喰いの方が好きかな。
02-16 01:42

道化師の蝶読んだー。これまた思ったより難しくはない気がしたけど、うーん。
02-16 01:41

時々ふと思うけど、皆私のことどんな風に思ってフォローしてくれたのだろう。なんかこの頃申し訳ないww こんなツイートしかしてなくて申し訳ないww
02-16 00:58

歯を磨きながら文藝春秋読むー⊂(ˇωˇ⊂)
02-16 00:56

フフフのフ⊂(ˇωˇ⊂)
02-16 00:56

ツイートだけ妙にテンション高いアカはこちらです(・ω・)ノヨッ
02-16 00:54

ふぁーぼふぁーぼふぁぼふぁふぁふあの子♪
02-16 00:53

サイコパスこええ……(´;ω;`)
02-16 00:52

ダルシムは高確率でリプくれるからね! さみしい時も1人じゃないよ! ほら、元気出たーーーーーーー!!
02-16 00:50

はいきたーほらきたー元気出たーーーーー!!
02-16 00:49

前やって見事に降ってきたよ>RT でも私的にはダルシムbotの方が好きw
02-16 00:47

マッスルなめこー。きもかわいいー。 http://t.co/D9hRT6DI
02-16 00:44

うおああぴこたんぬ!
02-16 00:38

え? 私、クローゼットからおびき出して刺そうかと思ったけど、サイコパスww
02-16 00:38

何にも気にしないし、何にも覚えてない(??ω?? )←残念
02-16 00:37

べっつに♪ きにっしっな~い♪
02-16 00:36

うおあああああああどうして私はこう深夜クラスタなのか。別に良いけど(??ω?? )
02-16 00:35

うおああ皆もう寝ちゃったの! もう寝ちゃったの!!
02-16 00:34

黒い豚カレーTLなんだね。
02-16 00:33


*    *    *

Information

Date:2012/02/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/409-1b162021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
