teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/15のツイートまとめ

erikusatei

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-15 23:46

今日ー人類が初めてー木星に着いたよー
02-15 23:31

ごじったから速攻で消したw
02-15 23:31

なんかそういうのやってたの?ww
02-15 23:29

なんでさよなら人類www たまは好きだよw
02-15 23:29

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-15 20:53

<強いられているんだっ!!
02-15 19:59

メール、ほぼぼっとちゃんのふぁぼ通知だった。
02-15 19:41

メール14通とかこえええええええええ
02-15 19:39

ヤッタアアアアネット繋がってたアアアアア
02-15 19:38


もう死んでるけど_(・ω・」 ∠)_
02-15 19:01

AIBOがいないと王様死んじゃうよ_(・ω・」 ∠)_
02-15 18:59

もう一人の? マイケル!_(・ω・」 ∠)_
02-15 18:58

もう一人のボク!!
02-15 18:58

AIBOーーーーーーーーーーーーーー!!!
02-15 18:57

あ、そっか。今日アイボーーーーーーーーーーーーー!!(王様ボイスで) か。
02-15 18:56

コーラのぱちぱち弾ける音が聴こえる。
02-15 18:53

まちばんの漫画の手直し段階に是非参加したいものだ( ・?ω・?)
02-15 18:52

ねむちゃんおめでとうです! http://t.co/yxj35xvO
02-15 18:50

まちばん漫画描いてるん?_(・ω・」 ∠)_
02-15 18:46

こたつの中からツイートにゅっと_(・ω・」 ∠)_
02-15 18:39

ねむむ└(:D」┌)┘
02-15 18:38

いとうけいかくとえんじょうさんって似てるよね。言語論的な考え方が。
02-15 17:36

バーガーキングって何? マックみたいなもの?
02-15 17:30

死にたくないよォオオオオオオオ└(:D」┌)┘
02-15 17:29

うわあああああああ死んじゃううううううううううう└(:D」┌)┘
02-15 17:28

うへえ寒い。眠い。お腹すいた。あれ? これ死ぬんじゃない? 死ぬんじゃないの、私。
02-15 17:28

お腹空いたから赤いきつね食べたいけど、夕食……└(:D」┌)┘
02-15 17:24

やった! ウケた!←
02-15 17:23

相変わらずWi-Fiの調子が悪い。家の中で3G回線使うとか何事(´・ω・`)
02-15 17:20

ただいま!
02-15 17:19

1時間文房具見てた。
02-15 16:46

説明会は予定より早く終わったが、それからの文具・書店ぶらぶらによって帰宅は遅くなった。
02-15 16:45

帰宅する。あいむはんぐりー。
02-15 16:44

電話きたの、今日ではないけど。二回きた。
02-15 09:29

ついでに再起動しようかな。
02-15 09:12

とりあえず起動してたアプリ切った。これで少しは改善されるかな。
02-15 09:12

お早うございます(( _ _ ))..zzzZZ
02-15 09:08

ただ置いておいただけでバッテリー10%減ってる……。何のアプリが悪いんだろう。
02-15 09:08

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-15 08:53

もう寝るから良いけどね。
02-15 01:50

この時間にお腹が空くてい。
02-15 01:49

何がどうなっていたのかはあまり把握していないけど……。
02-15 01:31

あ、そういえばシンリさん、無事にどうにかなったのね(・ω・) 良かったです。
02-15 01:30

うちのWi-Fi反抗期なの?
02-15 01:29

それなら良かったです(´ω`)
02-15 00:15

リズムシのガチャなんてあるんですか~! ほう。
02-15 00:14

泣いてたからー。
02-15 00:13

ぴこたんどないしたん?
02-15 00:11

もうしゃわろうかなーどうしよっかなー。
02-15 00:02

ぴこたん愛しとん。
02-15 00:02


*    *    *

Information

Date:2012/02/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/408-855468b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
