teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/14のツイートまとめ

erikusatei

ぴこたんダイスキィー!
02-14 23:55

照れ照れ!
02-14 23:55

ドゥイタシマシテェー!
02-14 23:54

ぴこたんアリガトゥー!
02-14 23:52

リガトゥー!!|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
02-14 23:51

あ!
02-14 23:50

今日から意識して言うと良いのです⊂(ˇωˇ⊂)
02-14 23:47

だから代わりに、何かしてもらったら有難うって言うようにしてる⊂(ˇωˇ⊂)
02-14 23:45

分かる(・ω・`)
02-14 23:45

だから楽しい⊂(ˇωˇ⊂)
02-14 23:42


文章でなら恥ずかしいこと書けるけど、実際には言えないよね⊂(ˇωˇ⊂)
02-14 23:42

さあ来ました! 履歴書の第一関門「大学生活で力を入れたこと」! さあどうする!
02-14 23:38

大事だね⊂(ˇωˇ⊂)
02-14 23:37

あーネット繋がらないいいいいいいい
02-14 23:33

無関心無関心どうでも良いー
02-14 23:33

嫌い嫌い大嫌い憎んでるー
02-14 23:33

好き好き大好き愛してるー
02-14 23:32

うんうん。
02-14 23:31

眠い。あああああネット繋がらないいいいいいいい
02-14 23:30

陽湖太
02-14 23:29

なかなか良く出来た当て字ではないかと。ちなみに考えたの私ね\(^O^)/
02-14 23:28

愛等豊湧
02-14 23:27

だから空中リプよくふぁぼられてたのね。どうしてふぁぼられてるのかと思ってた⊂(ˇωˇ⊂)
02-14 23:26

納得⊂(ˇωˇ⊂) RT @c_oi: 空中リプライ(@をつけない呼びかけ)って拾うのは大変だけど、私にとって面白いツイートが多いので積極的に拾っていきたい
02-14 23:25

ネットに繋がらないパソコンなんてただの箱だ。゚(゚´Д`゚)゚。
02-14 23:18

あぴきれてた。
02-14 23:16

どうしてIPアドレスが取得出来ないのか分からんぞ!
02-14 23:04

乾布摩擦で乗り切っては……(・ω・) RT @shinri7087: いやそれがつかないんだよ…うぇ… RT @erikusatei: 暖房! 暖房暖房暖房! RT @shinri7087: さむい。 RT @erikusatei: なんですかーかかかかーん RT @shinri
02-14 23:03

パソさんがなんかネットに繋がらないとかへそ曲げてるんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
02-14 23:01

暖房! 暖房暖房暖房! RT @shinri7087: さむい。 RT @erikusatei: なんですかーかかかかーん RT @shinri7087: たすけてーーいててててーい
02-14 22:59

ほわほわほわほわはなこさーん三 ・?・)) ̄?? ),;'.
02-14 22:59

なんですかーかかかかーん RT @shinri7087: たすけてーーいててててーい
02-14 22:57

ふと思い出しまして(´ω`) RT @howl_06: 懐かしいとんからとん
02-14 22:56

と!
02-14 22:55

ん、
02-14 22:55


02-14 22:55


02-14 22:55


02-14 22:55


02-14 22:54

と……とんからとん。
02-14 22:54

とんからとんと言え♪
02-14 22:53

そういえば、今日弟にあげたのはチョコボール二箱でした。あっという間に平らげてました。
02-14 22:51

食え!三 ・?・)) ̄?? ),;'.。
02-14 22:49

だーかーらー
02-14 22:48

三 ・?・)) ̄?? ),;'. ていは しんかに しっぱいした!
02-14 22:48

おや? てい の ようすが
02-14 22:46

チョコボール♪
02-14 22:46

食え!三 ・?・)) ̄?? ),;'.'
02-14 22:46

食え!三 ・?・)) ̄?? ),;'.、
02-14 22:45

食え!三 ・?・)) ̄?? ),;'.
02-14 22:44

食え 食え 食え チョコボール(?΄??????)?
02-14 22:43

デッデッ(?΄??????)?
02-14 22:43

どっどっどりらんど└(:D」┌)┘
02-14 22:42

愚弟がなめこのフードを8時間のにしたせいで、いつまでもなめこが生え終わらない。
02-14 22:42

指固定キャラで笑が止まらなかった。
02-14 22:40

さっき弟と5D's見て爆笑してた。
02-14 22:39

まんべくん8好きなのか!(^O^三^O^)
02-14 22:37

ぎんがめこうしりゅう
02-14 22:37

バッテリー残量20%とかww 警告文初めて出たwww
02-14 22:34

てかアディオスってさよならだよね?
02-14 22:31

つい。
02-14 22:31

RT @Sitz101623: しっつは2RTされたら、「胸、揉ませてください」とツイートしてください。 http://t.co/rGRAIGDF
02-14 22:31

まつばんの名前がとうとうアーサーに!!
02-14 22:27

それ程切羽詰まってもいないがw
02-14 22:26

<ないていを……くれっ!(クワッ)
02-14 22:25

この頃あまりチョコ好きでもなくなってきたな_(・ω・」 ∠)_ トリュフ美味しい。
02-14 21:53

しかしチョコは甘いなー。紅茶紅茶⊂(ˇωˇ⊂)
02-14 21:51

私以外言ってない気が。
02-14 21:50

トリュフうめえTLwww
02-14 21:49

トリュフ美味しい。
02-14 21:49

トリュフ……旨いな( ・?ω・?)
02-14 21:48

トリュフおぃちい?\(//∇//)\
02-14 21:48

トリュフうんめぇええええええーー(^O^三^O^)
02-14 21:47

トリュフ美味しい(*˘?˘*).。.:*?
02-14 21:47

おすすめユーザーに燐botあった。……あれ、前にもあったっけ?
02-14 21:41

けちゃぶっぶ
02-14 21:39

まよちゅっちゅ(´ω`)
02-14 21:39

あべさだ可愛い(*´∀`*)
02-14 21:24

加藤っぽいww 似合いすぎww
02-14 21:16

俺は海賊王になる! by加藤浩次
02-14 21:15

平清盛見てる。加藤wwww 兎丸www
02-14 21:13

甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い
02-14 21:11

あまっ!
02-14 21:10

メフィ色のチョコ食べるよ(´ω`) http://t.co/oLyHgZ9Y
02-14 21:09

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-14 20:53

暴力より! 金!
02-14 18:36

小粒ポテコ貪ってるなう(´~`)
02-14 18:31

だからそこの企業にはエントリーしようと思ったのです。有難かった。
02-14 18:28

今日の会場は暑くて、1つのブースで気持ち悪くなっちゃったんだけど、企業の方が扇いで下さったので持ち直した。立ち見はきついね(´・ω・`)
02-14 18:27

ただいーまー(´ω`)
02-14 18:25

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-14 08:53

フルーツグラノーラのレーズン固すぎて食べられない。
02-14 08:26


*    *    *

Information

Date:2012/02/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/407-ac7fcfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
