teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/13のツイートまとめ

erikusatei

そろそろまた離脱するか……な_(・ω・」 ∠)_
02-13 22:57

一日二回餌をやります。それだけ。
02-13 22:56

これでも初期よりは大きくなったんですよw
02-13 22:55

うみうしたん http://t.co/JdPXABeN
02-13 22:52

うみうしたん、見たいです?
02-13 22:47

うみうしたんに餌やってなめこ収穫したよ。んふんふ。
02-13 22:39

あ、うみうしたんに餌をやる時刻や。
02-13 22:37

履歴書の志望動機の欄、何文字かなーと数えたら140文字www ついったと同じとかww
02-13 22:35

軽く離脱。リプには反応します。
02-13 22:15

せこまに別れを告げるシンリさん。
02-13 22:09


OPも面白いよねw
02-13 22:08

可愛い(*´∀`*) RT @Akapia: やすなとソーニャ 時々あぎり #このタッグが最強と思う人
02-13 22:07

実益がない。良いねえ。
02-13 22:02

よく分からないけど、あかりんさんわざわざ有難うございます(*´∀`*)
02-13 22:01

【tei】エクレア。優しくおとなしい。気が弱く押しに弱い。正直者で嘘が下手。ホワイトチョコレート、生チョコレートの人とは相性がいい。 http://t.co/rP0o4riU
02-13 21:57

ソーニャちゃんの声、女の子キャラには珍しい低音で良いな、と。思いました。絵柄を裏切るようで裏切らない、みたいな。
02-13 21:53

分かる>RT
02-13 21:52

いつまで2人でいるのかな♪
02-13 21:51

EDのソーニャちゃんがまた無表情でいいね。
02-13 21:50

キルミーベイベー面白いね! ソーニャちゃんの声のトーンがツボ。ED可愛すぎ。
02-13 21:50

わー成瀬さんにフォローされちゃった!(*´∀`*) うへへへ
02-13 21:49

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-13 20:53

フォークさんww
02-13 20:41

略してフォーク( °∀°)o彡°
02-13 20:39

フォーとシャーク( °∀°)o彡°
02-13 20:39

マイケルの驚きの汎用性。
02-13 20:36

俺は マイケル お前は マイケル 揺れるビート きざむ マイケル♪
02-13 20:36

いつまでたっても わらう ことのない マイマイケル マイマイケル イエー♪
02-13 20:35

ついラップムシに手が伸びるこの頃。
02-13 20:34

女子から貰える超展開wktk
02-13 20:24

超展開 #ちを一発変換で明日女子から貰えるもの キター\(^O^)/
02-13 20:23

義を見てせざるは勇なきなり? だっけ?
02-13 20:15

義 #ぎってうって最初に出てきた言葉がバレンタインで貰えるもの
02-13 20:14

くちゃらー把握
02-13 20:12

くちゃらーってくちゃくちゃする人のこと?
02-13 20:07

後でもう一度見直して、カイトの写真を撮りまんべ。
02-13 20:05

やたら名前が長いことだ(きりっ
02-13 19:58

デュエルを捨て、え?
02-13 19:57

え? え?
02-13 19:57

てか今回も超展開www もう大好きだ遊戯王。
02-13 19:56

カイトアイコンで言うと本気っぽい。
02-13 19:56

ハルト可愛いよハルト(´∀`)
02-13 19:55

ぜあるなう!
02-13 19:36

そういやなめこのバレンタイン版があったよね。入れてないけど。
02-13 18:34

録画してるから、後でじっくり一時停止しながら見るんだ。
02-13 18:33

ゼアルクラスタなのにテレビ前にいないとか。
02-13 18:32

下書き用に、と思って書いた履歴書、案の定すごい失敗したww 良いんだもん、まだ学校から貰えるから!
02-13 18:25

照れ/// RT @pikko05: ていさんのキャラが迷子である
02-13 18:22

あと、塩による浄化効果も。今なら一本3200円!
02-13 18:17

塩胡椒は強いぞ! 目くらましとくしゃみ誘発という二大機能があるからね!
02-13 18:16

あ、いた!(・ω・)
02-13 18:14

さくらんがいないからなんか私1人で醤油投げてる人になってるwww
02-13 18:14

行け、醤油! 君に決めた!
02-13 18:13

醤油パース! ヘイヘイ! パース!
02-13 18:12

ん(・ω・)つ【醤油】
02-13 18:11

手帳見たら合ってたことが分かった!
02-13 17:51

誰か教えてー\(^O^)/この暦に弱い私に!
02-13 17:49

今年って平成24年で良いんだっけ?
02-13 17:48

自分が登録されてるリスト覗いたら自分で埋め尽くされていた時 #自分に軽く引いた時
02-13 17:13

しっつさんの貞操が危ない。
02-13 17:10

いちゃつくカップルは確かに邪魔かもだけど、自分よりは国の将来に役立つであろうから寛容に見守る派。
02-13 16:53

たいしたこともせずにもうこんな時間。時間泥棒、ダメ、ゼッタイ。
02-13 16:51

どっちもすごく読みたかったんだよね。あと、太田光のマボロシの鳥もあったから借りたかったけど、そんなに読んでる場合じゃないという自制心から借りなかった。
02-13 16:48

ついでに病院で貸し出してる本借りて来ちゃった(*´∀`*) 米澤穂信の折れた竜骨と、東野圭吾の名探偵の掟。
02-13 16:46

ワクチン打って来たー。予想以上に痛かったwww
02-13 16:41

アンニュイwww
02-13 16:34

うむ⊂(ˇωˇ⊂)
02-13 15:37

AVをまんべくんの鋏に空目した。ダメだ自分。
02-13 15:11

ロンリネスな論理ww
02-13 15:03

リポDの遊びってどういう……?
02-13 15:02

何にせよ照れるぜ///
02-13 14:57

はおたんこそ可愛いのです。
02-13 14:57

いや……私はそんなに選択肢があったわけじゃないのでww 他に選択肢はないって感じでしたからねえ。
02-13 14:56

ててててーいててててーい☆
02-13 14:55

あ、はおたんだ⊂(ˇωˇ⊂)
02-13 14:53

そうだねえ、あまりにも差があるようなら気にした方が良いかもだけど。ぴこたん自身が気にしないなら、気にしなくても良いかなとは思うな。
02-13 14:52

コースって、資格とかのね。
02-13 14:49

奨学金とか、コースが豊富か、とか。
02-13 14:47

どちらも行きたいとなったら、あとは場所とか設備とか、制度の問題かな?
02-13 14:46

ぴこたんがんば!
02-13 14:43

あれ、私も追いかけられてるw
02-13 14:41

転んだまつばんを抱えて逃げ去るゲーム。
02-13 14:37

だるまさんがころんだーのノリでげす。
02-13 14:35

だっ!
02-13 14:34

まーつーばーんーがーこーろーんーだー
02-13 14:34

後ろにまつばん(*´∀`*)
02-13 14:32

嬉しいのら_(・ω・」 ∠)_
02-13 14:25

画力が乏しいのは分かってるのでww
02-13 14:23

絵は落書きしかないので、小説の方をみて欲しいでげす(´^ω^`)
02-13 14:23

ていですよw
02-13 14:22

しぶなら私もいるよww
02-13 14:21

姫姉様と長門から貰えるなら、ハルヒから貰うのも嫌じゃない←
02-13 14:11

teiに本命チョコをくれる女性キャラ「式波・アスカ」「千石撫子」「天海春香」「ナウシカ」「長門有希」「涼宮ハルヒ」「乃木坂春香」「メーテル」 http://t.co/sQ0lfFmF
02-13 14:10

食べ終わったカレーヌードルの汁の中にポテコ入れて食べてる。美味しい。
02-13 14:07

またシンディ・ローパー出てるww 去年も喋ってたよね。
02-13 13:45

マクロスの曲だったのかアクエリオンの曲だったのか結局分からず聴き続けた。
02-13 13:36

いっさ もーれっ いっさ ふぁーれっ
02-13 13:34

それれみれれふぁれれみれれ
02-13 13:33

何か食べないとやる気が出ないなあ。食べるか。カップヌードル。
02-13 13:33

<俺、この決闘(デュエル)が終ったらハルトと一緒にキャラメル食べるんだ……。
02-13 13:01

まんべくんカッコいい……。
02-13 12:43

ありねさん良い人(*´∀`*)
02-13 12:40

ユーザー辞書まっちろけ!? ええ……怖い(´・ω・`)
02-13 12:36

いいね! が貰えなくて殴るとか……わけ分からんぞ(´・ω・`)
02-13 12:35

るえさん危ない……気を付けて下さいまし!
02-13 12:22

←絶賛現実逃避中
02-13 12:05

私は迷う程選択肢があった試しがないけど、多分そうだろうと思うよ。
02-13 12:04

まあしゃーない。
02-13 11:04

一月末とかwww
02-13 11:03

今エントリーした企業の確認してたらESの締め切りとっくに切れてるのあって残念感MAX。
02-13 11:03

そっかー(´・ω・`)
02-13 11:02

ぴこたん……どうなのかな。
02-13 10:40

何をするでもなくぼんやりiPhoneを眺める暇人はここです。
02-13 10:40

黒海鼠
02-13 10:38

お大事に(´・ω・)!
02-13 09:34

ぷっちんさん大丈夫……(´・ω・`)
02-13 09:31

おはよーさん。
02-13 09:26

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-13 08:53

じゃ、お休みなさい⊂(ˇωˇ⊂)
02-13 01:47

相棒の記事、良かった(*´∀`*) 水谷豊がどんな風に考えて右京さんを演じているのかよく分かる。短い記事だけど、相棒ファンには嬉しいです。
02-13 01:46

文芸春秋読みやすいね。
02-13 01:34

今適当に開いたページで水谷豊の記事見つけた。読みながら髪の毛乾かすぜ。
02-13 01:33

道化師の蝶は明日から読むことにします。
02-13 01:32

次は円城さんの道化師の蝶なのだが……前文からしてややこしいぞっ(´・ω・`)
02-13 01:30

共喰い読んだ! 思ったよりも読みやすいし気持ち悪くなかった。
02-13 01:29

夜になって眠い時間帯なのであまり気にせんといてください_(:3」∠)_
02-13 01:26

物価の安い国で暮らしたい……_(:3」∠)_ しかしそういう国は治安が悪いよね_(:3」∠)_
02-13 01:26

アジア近辺をぶらぶらしたい。就職できればそれが最善だけども。
02-13 01:25

でもでも、もし就職できなかったら外国に放浪の旅に出ることを母上が快く(酔ってたけど)許してくれたのでまあ←
02-13 01:24

うあーES書かなきゃ。履歴書考えなきゃ。やること何もやってないよ……!!
02-13 01:23

初めてPCの有害フィルタに引っかかったww ドット絵講座なのにww てか私のPCにフィルタなんてあったんwwwww
02-13 01:12

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)昨日呟くの忘れてたーorz http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-13 00:56

洗濯物中にゃんにゃんファイナルアタック聴いてた。ランカちゃん本当に可愛い。
02-13 00:48

洗濯物やる⊂(ˇωˇ⊂)
02-13 00:27

あ。そっか(・ω・) RT @yukir_: パフ洗えばいいのでは
02-13 00:25

一週間どころの騒ぎじゃないぞあれ……一年は経ってる。じゃ、もういっか!(・ω・)
02-13 00:23

やばいやばい怖い怖いパフ大量に買って週ごとに変えるしかない(´・ω・`)
02-13 00:22

おれは マイケル お前も マイケル いえーいえーいえー♪
02-13 00:21

飲酢イエー(?΄??????)?
02-13 00:19

最強に可愛い(*´∀`*) RT @howl_06: あおべえ きすけ あかね の小鬼三匹 #このトリオが最強と思う人RT
02-13 00:17

現実逃避なう。洗濯物という現実から逃げてるなう。
02-13 00:15

箱ドット試してみたいな。難しそうだけど……。
02-13 00:14

からかあって何だよ誤字だよすみません本当はからなあですカラマーゾフの兄弟
02-13 00:12

ああ……一部のフォロワーさんにしか分からないオリキャラで呟きたいが余りにも一部にしか理解していただけないからかあ……。URLと一緒に呟いてみようかなあ。
02-13 00:11

直視したくない現実が待っていたよ……。洗濯物(´;ω;`)
02-13 00:00

やばいやばい怖い怖いパフ大量に買って週ごとに変えるしかない(´・ω・`)
02-13 00:22

おれは マイケル お前も マイケル いえーいえーいえー♪
02-13 00:21

飲酢イエー(?΄??????)?
02-13 00:19

最強に可愛い(*´∀`*) RT @howl_06: あおべえ きすけ あかね の小鬼三匹 #このトリオが最強と思う人RT
02-13 00:17

現実逃避なう。洗濯物という現実から逃げてるなう。
02-13 00:15

箱ドット試してみたいな。難しそうだけど……。
02-13 00:14

からかあって何だよ誤字だよすみません本当はからなあですカラマーゾフの兄弟
02-13 00:12

ああ……一部のフォロワーさんにしか分からないオリキャラで呟きたいが余りにも一部にしか理解していただけないからかあ……。URLと一緒に呟いてみようかなあ。
02-13 00:11

直視したくない現実が待っていたよ……。洗濯物(´;ω;`)
02-13 00:00

ふろいま。
02-13 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/02/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/406-02125b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
