teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/12のツイートまとめ

erikusatei

ねっむ! ねむねむ! ねーむーいー! ねむいよ!
02-12 22:56

可愛いよねこれ……!(。?????。)
02-12 22:54

さっきのこれね。 http://t.co/gyKpvdIq
02-12 22:54

誰かおいらに萌えをくれ(。?????。)
02-12 22:52

萌え(・ω・)萌え(・ω・)ギュン!=????(´=????ω`=????)
02-12 22:51

ぴこたんのwww 絵www
02-12 22:47

<ハルトオオオオオォ
02-12 22:45

バッテリー27%。うわ。
02-12 22:43

ノルモットオーーーーーー!
02-12 22:40

喪われてゆくシンリさんの躯
02-12 22:39


シンリさん旨旨
02-12 22:37

わーいわーい何かテンション高い\(^O^)/
02-12 22:32

とけたよん!
02-12 22:32

あぴ規制復活!(・Σ・ゞ)チィース
02-12 22:29

シンリさん高級⊂(ˇωˇ⊂) RT @shinri7087: 松茸のバター焼き的な… RT @erikusatei: 焼きます(きりっ RT @shinri7087: や、焼くの…(゚Д゚)せめて妬くくらいにしておいて← RT @erikusatei: 美味しく焼いていただきまー
02-12 22:14

シンリさん旨旨⊂(ˇωˇ⊂)
02-12 22:09

焼きます(きりっ RT @shinri7087: や、焼くの…(゚Д゚)せめて妬くくらいにしておいて← RT @erikusatei: 美味しく焼いていただきまーす(´ω`) RT @shinri7087: あ、何というならそれはつまり僕というオトk… RT @erikusa
02-12 22:08

<今年はハルトからキャラメル貰えるかな……どきどき
02-12 22:07

シンリさんもぐもぐ
02-12 22:06

美味しく焼いていただきまーす(´ω`) RT @shinri7087: あ、何というならそれはつまり僕というオトk… RT @erikusatei: いただきまーす(何か分からずに) RT @shinri7087: 誰か食べて。
02-12 22:05

長なめこ、いることに気づかないで収穫して、図鑑見て驚いた。
02-12 22:04

いただきまーす(何か分からずに) RT @shinri7087: 誰か食べて。
02-12 22:03

知らない人www
02-12 21:55

ひぐらしのき、昨日書店で見かけた! 今度読んでみよう!
02-12 21:54

たろさんしっかり!ww
02-12 21:42

まったく同じですww フォロワーさんの中には多分私が小説書いてるって知らない方もたくさんいますww RT @kurosu_yasu: 楽しくて、宣伝してない自分に気が付きますもん RT @erikusatei: ついった自体が楽しいんですよね~(´∀`) RT 好きな曲叫んで
02-12 21:41

ついった自体が楽しいんですよね~(´∀`) RT @kurosu_yasu: 好きな曲叫んでたりすると、目的何だっけ、ってなります← RT @erikusatei: お仲間!(=´∀`)人(´∀`=) RT 隅々まで同じく!! RT なんか私、たくさんの人に小説を読んでもらいたく
02-12 21:38

お仲間!(=´∀`)人(´∀`=) RT @kurosu_yasu: 隅々まで同じく!! RT @erikusatei: なんか私、たくさんの人に小説を読んでもらいたくてついった始めた筈なんだけど……目的どっかいったわww
02-12 21:35

これならどう?→ #曲名の一部を変えたら幼女に通報される
02-12 21:34

ですね!(´ω`)RT @unubore_syoujo: ってか、改変前の「ひからびた胎児」の時点で元々十分ヤバいという(^^;。 RT @erikusatei ひからびたww 幼女www RT @unubore_syoujo: ひからびた幼女 #曲名の一部を幼女に変えたら通報さ
02-12 21:32

なんか私、たくさんの人に小説を読んでもらいたくてついった始めた筈なんだけど……目的どっかいったわww
02-12 21:30

ひからびたww 幼女www RT @unubore_syoujo: ひからびた幼女 #曲名の一部を幼女に変えたら通報される ってか、曲名変える系はサティさん強いよねー(^^;。
02-12 21:29

そっかぴこたんには見えないのね(・ω・`) 今度からスクショ撮ろうかな。
02-12 21:21

シンクロ ( ?? ?) http://t.co/TrdOOtVp
02-12 21:20

( ?? ?)
02-12 21:18

縁寿う
02-12 21:17

ぐぐったー。パソの時にもう一度見よ。
02-12 21:16

箱ドットでぐぐればいいかな?
02-12 21:13

箱ドットっていうんだ、そういうの。どうやって作るのかな。
02-12 21:12

みかんなうみかんなう! 旨旨⊂(ˇωˇ⊂)
02-12 21:04

ふぉっふぉっふぉっ
02-12 20:58

まちばんめんこいのぉ。
02-12 20:58

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-12 20:53

メフィストだらけの部屋良いな!(*´∀`*)
02-12 20:51

ソーラン節良いね! 燃えた!
02-12 20:49

萌えが足りない……_(:3」∠)_
02-12 20:45

イエローサブマリン音頭面白いなwww
02-12 20:44

ナイトメアプロジェクト、バレンタイン仕様になってたよ!
02-12 20:41

誰だ画鋲入れた奴⊂(ˇωˇ⊂)?
02-12 20:37

2月14日、teiの靴箱の中には がびょうが23個入っています。 http://t.co/EjtcppJ6
02-12 20:36

はおたんのイメージ、既にカービィ。
02-12 19:39

わーいはおたんにRTされたった!\(^O^)/
02-12 19:37

じゃあRTして下さいな(^O^三^O^)
02-12 19:35

まじで誰にもRTされないので天使ということで( ・?ω・?)
02-12 19:32

ててててーい☆ RT @cross_colors: わーい!ててててーい☆ RT @erikusatei: はおたん天使( ・?ω・?) RT @cross_colors: #RTされようがされまいが純情純粋純白天使
02-12 19:30

はおたん天使( ・?ω・?) RT @cross_colors: #RTされようがされまいが純情純粋純白天使
02-12 19:28

#1RTもされなかったら純情純粋純白天使 さあどうだ! 焼肉食べながら流れるのを見守る。
02-12 19:26

はおたん天使いいいいいい
02-12 19:24

すすむん可愛いいいいいいいい
02-12 19:23

肉食べるのだ! へけっ(・´ω`・)
02-12 18:34

可愛いのでふぁぼふぁぼ!
02-12 18:33

ただいまー。寒い寒いと思ってたらマイナス9℃だったらしい。耳千切れるわ。
02-12 18:23

14日は合同企業説明会という認識。
02-12 10:49

あ、そっか。バレンタインまであと2日なのか! 道理で皆チョコチョコ言ってると思ったよ!
02-12 10:48

(´・ω・`)
02-12 10:44

さっきのRT、文系とか理系とかの問題ではないと思うな。何でも一まとめにして考えるのは良くない。
02-12 10:44

えっ……シンリさん大丈夫です?(´・ω・`)
02-12 10:42

うわあ……
02-12 10:23

母上に教えなきゃと思ったが丁度入浴中や!
02-12 10:22

ほいっとにーひゅーすとん死亡?!
02-12 10:21

お茶漬け食べる。
02-12 09:49

ぷっちんさんww
02-12 09:42

右腕が痺れてる。大丈夫か私。
02-12 09:42

すっかり収穫するの忘れてて大量に枯れた。 http://t.co/W7UPVJLL
02-12 09:41

ベテルギウスが……失くなるっ?!
02-12 09:39

急に古語口調っていうのが意外でしたん(´∀`)
02-12 09:39

映画のようなゴミww 何なんだ気になる。
02-12 09:38

なんか意外性があって面白かったのでwwww
02-12 09:37

何食べよ。選択肢は意外と狭い。
02-12 09:36

まんべくんwwww
02-12 09:35

にゅるにゅる合戦ww
02-12 09:33

下行って何か食べるかー。あいほん持って。
02-12 09:30

お腹減った!
02-12 09:28

不快だった訳じゃないんだ。ただ、どうしてなのかなーと思って。眠くて言い方が悪かったんだ……本当に申し訳ない(´・ω・`)
02-12 09:12

うあー。何も考えずにツイートするのは良くないね! 申し訳ない(´・ω・`)
02-12 09:10

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-12 08:53

眠くて何言ってるんだか分からなくなった。お休みー⊂(ˇωˇ⊂)
02-12 01:06

仲のいい人となら普通にID交換すれば良いし、別に仲良くないならしなければ良いよね。無差別だってんならまあ良いけど、それって楽しいのかな。
02-12 01:06

よくスカイプのID定期してる人いるけど、あれって何の意味があるんだろうね?
02-12 01:04

うおおおおおお眠いがッ! 寝たくッ! ないッ!
02-12 00:54

この間調べたのに既にうろ覚え。
02-12 00:53

プログラムをネット経由でやり取りする仕組みがあって、それをあぴって言うんだったような。
02-12 00:52

うちの亀やよ。私は世話にノータッチネー(・ω・)
02-12 00:47

殺伐としたTLに亀。 http://t.co/kbC5rCk4
02-12 00:46

お。反応あり。
02-12 00:40

何パターンかあるけど需要はなさそうだね。
02-12 00:39

アボガドTLらしいからアボカド投下 http://t.co/3Eec5XFi
02-12 00:38


*    *    *

Information

Date:2012/02/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/405-20eefe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
