teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/11のツイートまとめ

erikusatei

ふろるか。
02-11 23:54

中島らもが普通に書いてたから知ってた。
02-11 23:54

普通にホモの雑誌だよって両親に教えたらすごい反応返って来てうけた。
02-11 23:53

初めてぴかる見たけど面白いねww さぶってあまり知られてないの?ww
02-11 23:52

プリンス又吉www
02-11 23:52

カラオケ行きたい行きたいいきたい
02-11 23:21

絵に一生を捧げる……良いじゃないですか!!
02-11 23:20

でも、スカイプ通話出来たので嬉しかったですよー(*´∀`*)
02-11 23:04

アイコンはカイト様ですが、ゆうまもアストラルも小鳥ちゃんも皆好きです。
02-11 22:59

単位って一つも落としたことないんだけど、そんなに落としやすいもんなの?
02-11 22:56


(´・ω・)ノ RT @umk45: 失礼かもしれないが、このタグの反応でツイッタ続けるのか辞めるのか決めさせて頂きますね。 #私ともっと仲良くなりたいという人RT
02-11 22:54

今日はぷっちんさん見ないなー。自動車学校?
02-11 22:47

何秒かだけアピ規制受けた。
02-11 22:46

ちょっと、うーん。
02-11 22:43

うーん……フェスツイってRTするものかな……?
02-11 22:42

まんべくんにおやリプしたぜ!
02-11 22:39

顔文字が負け組(´・ω・`)
02-11 22:34

やばい私のリプアホ丸出し(´・ω・`)
02-11 22:27

ぴこたんに見えない顔文字を使う私も負け組(´・ω・`)
02-11 22:25

心優しいしっつしゃまが両手に余る程のマッギョを下さいました⊂(ˇωˇ⊂)
02-11 22:24

三 ・?・)) ̄?? ),;'.ぎょっー
02-11 22:22

三 ・?・)) ̄?? ),;'.みょ!
02-11 22:21

三 ・?・)) ̄?? ),;'.ひょー
02-11 22:21

?三?(?θ??三?)
02-11 22:20

(??????)?(? ?????)??(???)??(??????)?( ??????)
02-11 22:20

TLどうした。遅いぞ( ・?ω・?)
02-11 22:06

百閒先生は長寿だったから、人生の酸いも甘いも噛み分けてるよね。
02-11 22:05

百閒先生……(´;ω;`)
02-11 22:03

ぴこたんがゴディバ食べるのを見守ってる|ω・*)
02-11 21:59

ど だ い RT @Akapia: き た いRT @erikusatei: ひ た い RT @Akapia: あ た まRT @erikusatei: お な か RT @Akapia: お む つRT @erikusatei: お
02-11 21:53

喜ぶぴこたんをお持ち帰る⊂(ˇωˇ⊂)
02-11 21:49

ひ た い RT @Akapia: あ た まRT @erikusatei: お な か RT @Akapia: お む つRT @erikusatei: お か ら RT @Akapia: お に くRT @erikusatei: お
02-11 21:49

お な か RT @Akapia: お む つRT @erikusatei: お か ら RT @Akapia: お に くRT @erikusatei: お な べ
02-11 21:45

チョコ旨旨だよね。
02-11 21:43

家族揃ってチョコ食べる日⊂(ˇωˇ⊂)
02-11 21:43

バレンタインの話題って家で出たことないわww 兄弟揃って縁のない話⊂(ˇωˇ⊂)
02-11 21:42

お か ら RT @Akapia: お に くRT @erikusatei: お な べ
02-11 21:41

フィギュア見てるなふ。綺麗で好きだよ。
02-11 21:39

サラミ旨旨⊂(ˇωˇ⊂)
02-11 21:38

お な べ
02-11 21:38

オリャ!!(ノ`□´)ノ彡⌒┻┻:・’ 10㍍ #一番遠くに飛ばした奴が優勝 http://t.co/Wu8a8Ko3
02-11 21:37

お た べ
02-11 21:35

跪いて足をお食べ
02-11 21:35

サーバ障害?
02-11 21:31

照れますぜはおたん⊂(ˇωˇ⊂)
02-11 21:30

はおたんありがとです⊂(ˇωˇ⊂)ピト
02-11 21:29

鮭とばの次はサラミ食べてるにゅっと⊂(ˇωˇ⊂)
02-11 21:28

RT @kon7iro: 【超拡散希望】昨日の22時頃、小田急町田駅付近で父が給料(十万)の入った財布を落としやがりました。生活費のたよりです。これがないと今月どうしていいかわかりません。定期もかえません。ごはんもたべれません。見つけた方はご連絡を。持ってったひともどうか ...
02-11 21:27

にゃんにゃんを
02-11 21:00

鮭とばまじ旨旨⊂(ˇωˇ⊂)
02-11 20:58

鮭とば旨旨⊂(ˇωˇ⊂)
02-11 20:55

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-11 20:53

とりま肉じゃがってくるぜよ=????(´=????ω`=????)
02-11 19:38

私マッギョって呟いたことあったっけww
02-11 19:38

え? マッギョがです?⊂(ˇωˇ⊂) RT @pikko05: ていさんのノリで
02-11 19:32

うわーんお腹減ったー(ばたばた)
02-11 19:29

成る程異種間愛。
02-11 19:28

買って来た文藝春秋読んでるんだけど、選評の小川洋子さんの文章、好きだなー。
02-11 19:25

カスミン良いねー! コレクターユイも何となくぼんやり覚えてるような覚えてないような←
02-11 19:21

カイト格好良いですよ~ #好きなキャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る 通常運転すぎる。
02-11 19:20

メフィスト #好きなキャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る 見事に鎮静。
02-11 19:19

ていは顔文字を吸収する生き物です。
02-11 19:18

ていはまた新たな顔文字を吸収した!? ?????? ???
02-11 19:17

ハナさんの女子力高い顔文字可愛い? ?????? ???
02-11 19:16

あいあむふぁっきんあんどですとろいゆーとかwww スパムアカのプロフィール欄が鬼畜すぎるww
02-11 19:15

ちょっとどもっちゃったけど、変な奴だと思われなかったべか(´・ω・)
02-11 19:13

セミナーの時間分からなくて電話しちゃった⊂(ˇωˇ⊂) こんな時間でも対応して頂けて良かった(*´∀`*)
02-11 19:12

説明会楽しかった(*´∀`*) 明日やるやつも、予約してなくても来て良いよって言ってもらえた(*´∀`*) 嬉しいし有難い。
02-11 18:25

説明会から帰宅ー。ただいまー。自宅ぼっちなうよ⊂(ˇωˇ⊂)
02-11 18:23

スーツでめいと……行くか?_(・ω・」 ∠)_
02-11 11:42

まあ今日は行かないけどね!!!
02-11 11:20

てか履歴書学校に取りに行かないと駄目だな! 学校開いてるのかな?!
02-11 11:20

めっふぃーだぶるとか羨ましい!(^O^三^O^)
02-11 11:19

二月はなんだかんだであれなんだよね。
02-11 11:19

就活スーツはやっぱりはずいかもしれないwww
02-11 11:18

さくらんに届いたかな、今のツイート。洗濯物やりに行っちゃったかな?
02-11 11:16

うなー_(・ω・´」∠)_ すいません、今日は会社説明会があってちょっと時間ないのです……うううう。゚(゚´Д`゚)゚。
02-11 11:15

ていてい #名前の最初の二文字を繰り返すと可愛い うーんいつも連呼してるせいで可愛いのかよう分からん。
02-11 11:08

さくらんの親友コラージュに入れなかった……orz 空中リプばっかだからなwww
02-11 11:04

オンちゃんの可愛さが常軌を逸している。
02-11 10:13

これで分かるだろう。
02-11 10:07

てててってててーい?(´?q?`)?
02-11 10:07

アイコンで私だって分かるかな?
02-11 10:07

まんべくん札幌に来るらしい。気になる。
02-11 10:06

お腹痛いーはよまっすー⊂(ˇωˇ⊂)
02-11 09:39

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-11 08:53

寝る寝る寝るね⊂(ˇωˇ⊂) おやすみっどないと。
02-11 01:35

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) PC閉じる前にこれだけやっておくのだ。 http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-11 01:28

とりあえずPC閉じる。……閉じる。閉じるって(´ω`)
02-11 01:26

<PCに向かうことを……好んでいるんだ!!!
02-11 01:25

あーなんていうか久しぶりのついったから離れたくないと言う持病が……。
02-11 01:24

ていていていてていていててーい(?? ? ?? )
02-11 01:24

なんとかなるさるなかとんな
02-11 01:23

うあああああああどうしよ。うああああ……明日になってから考えよう(´・ω・`)
02-11 01:22

あー明日どうしよう。合同企業説明会行ってから単独の会社説明会行くのは疲れそうだからなあ。てかコミュニケーションカード印刷してないからゴウセツは行かないかな……。でも気になる。ぬあああずあああああ。
02-11 01:22

次は髪の毛をどうにかする作業に入る。乾かすだけだけど。
02-11 01:21

歯を磨いた。習慣付けられているのでね。
02-11 01:20

<歯を磨くことを……習慣づけられているんだ!!!
02-11 01:05

うっわ。私の時計、早すぎ……? もう1時って見えるんですけど。
02-11 01:04

ゆとさん変質者だったら私もそうだわ⊂(ˇωˇ⊂)
02-11 01:02

おおー! シャークさんきたー( °∀°)o彡°
02-11 00:55

おかしいと言われて喜びつつふぁぼるタイプの人間。
02-11 00:53

<ハルトォオォ!!!!!
02-11 00:52

リバイスドラゴンwktk
02-11 00:52

てってててててーい三 ・?・)) ̄?? ),;'.
02-11 00:49

え? RT @puchiyakun: ていさんってやっぱりなんかおかしい
02-11 00:47

<ギャラクシーアイズフォトンドラゴン!!
02-11 00:45

アイコン変えてみたww
02-11 00:45

いすしゃん
02-11 00:42

弟とは名前で呼び合ってるので、そう呼ばれることはないのである。新鮮。
02-11 00:41

姉上って響きがイイネ!
02-11 00:38

私も一番上じゃよぴこたん。
02-11 00:32

さっき白なめこが出て驚いた。カビかと思った。
02-11 00:28

な、何故否定する……( ・?ω・?; ) 可愛いのに。
02-11 00:19

ぴこたんもまつばんもかわええよ(●´ω`●)
02-11 00:18

あまりにパソさんが死んでたので強制終了かけた。そろそろ年季が……。
02-11 00:12

風呂ってきたぞよ( ?? ?)
02-11 00:04


*    *    *

Information

Date:2012/02/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/404-6def71e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
