teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/10のツイートまとめ

erikusatei

フォロワーさん減った⊂(ˇωˇ⊂)?
02-10 23:16

そろそろお風呂入らないとなあんふんふ⊂(ˇωˇ⊂)
02-10 23:15

今のなめこ⊂(ˇωˇ⊂) http://t.co/IiU8ii5l
02-10 23:12

なめこ入れたんですよんふんふ⊂(ˇωˇ⊂) 今栽培中⊂(ˇωˇ⊂)
02-10 23:11

ぷっちんさんとんふんふ⊂(ˇωˇ⊂)
02-10 23:09

えんじぇう……照れるぜ⊂(ˇωˇ⊂)
02-10 23:09

⊂(ˇωˇ⊂)んふんふ
02-10 23:07

おおぴこたん⊂(ˇωˇ⊂)
02-10 23:06

そうそうゆとさんそうなんですよ!! カイトとハルトは海馬とモクバを彷彿とさせるのですよ!!
02-10 23:06

どーもシンリさん⊂(ˇωˇ⊂)
02-10 23:04


どーもていです⊂(ˇωˇ⊂)
02-10 23:04

アットホームなうよ⊂(ˇωˇ⊂)
02-10 23:03

シャンパン一口とお茶二杯なう。トイレ行きたい。しかし動きたくない⊂(ˇωˇ⊂)
02-10 23:03

時々現れる私⊂(ˇωˇ⊂)
02-10 23:02

時々現れるタグ⊂(ˇωˇ⊂) #きぐるみ組
02-10 23:02

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-10 20:53

本当に仕事してるんだろうな? ……フリーズしてるんじゃ……ないよな……?
02-10 20:24

仮想メモリー増やしてる間、私放置プレイくらってる(´・ω・`)
02-10 20:23

ゼアル面白いからね(`・ω・´)☆ てか遊戯王全般好きだー(`・ω・´)
02-10 20:22

やばいやばい忘れてたとかまじでやばい……ん? いや、あれだよな、えーっと、そう、多分あれ……(・ω・)
02-10 20:21

ああ! そういえば白くなってた!←
02-10 20:20

昨日印刷しといて良かったー。
02-10 20:19

可愛いだなんて( ・?ω・?)///
02-10 20:18

パソさんが仮想メモリーのファイルサイズ増やすー(`・ω・´)って頑張ってるんだけど、ただ単にフリーズしてるんじゃないかっていう気もしてる。どっちだ。
02-10 20:17

シャークさんフカヒレって何だっけなー。思い出せない( ・?ω・?)
02-10 20:15

全くですね(´・ω・) RT @yuzurihakazuki: 「○○すぎる△△」って表現 (美人すぎる市議とか) は、「△△は本来○○じゃない」って言ってるに等しいから失礼だよね。
02-10 20:00

シャークも似てるww ゆとさん器用ww
02-10 19:59

フォーのテンション激似ww
02-10 19:57

シャークさんもいるww
02-10 19:55

TLにフォーいるwww
02-10 19:54

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-10 19:45

お風呂七時に入れるって言ったのに忘れてた!
02-10 19:15

DMのBGM聴いてる。格好良いなもう!
02-10 18:47

DMは今再放送やってるね。
02-10 18:25

GXはこの間の再放送で殆ど見た(´ω`) 5d'sは序盤しか見てないから再放送見る。
02-10 18:22

あー遊戯王って超展開多くて面白いよね(´ω`) 思い出すだけでにやにやする。
02-10 18:13

そうなんですね~(●´ω`●) ゼアル序盤から燃えますよね!!
02-10 18:13

ゆとさんってゼアル見直してるの?( ・?ω・?)
02-10 18:11

抽象画の域に達してしまった(●´ω`●)
02-10 18:08

アルパカのお尻(●´ω`●) http://t.co/yCj2eDQk
02-10 18:08

この顔文字イイネ!? ?( ??????? )?。*゚?
02-10 18:00

アルパカアルパカアルパカアルパカ
02-10 17:58

アルパカの顔も目も睫毛もお尻もお腹もモフモフも全てが可愛い。
02-10 17:57

アルパカ本当に可愛い。アルパカ本当に可愛い。アルパカ本当に可愛い。
02-10 17:56

企業のパンフ見ながら理解を深めようと思ったのになぜかアルパカ動画見てた_(・ω・」 ∠)_
02-10 17:55

じゃっ食べる! ばい!(●´ω`●)ノシ まつばんありがとう!
02-10 13:11

用意したポケモンのシリアルカップじゃやきべんのお湯空けるのには足りないような気がすっぞ!
02-10 13:08

やっほーまつばん(●´ω`●)
02-10 13:07

これから3分待つ。
02-10 13:07

やっほーぴこたん(●´ω`●)
02-10 13:06

3日ぶりくらいのついった(^O^三^O^)
02-10 13:06

焼きそばのナポリタン味ってどんなんなんだろ。楽しみだ。
02-10 13:05

やきべんって北海道限定なんだっけ? うーん忘れた。
02-10 13:04

昼ご飯は焼きそば弁当のナポリタン味だよおっ(^O^三^O^)
02-10 13:03

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-10 08:53


*    *    *

Information

Date:2012/02/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/403-c1dd7e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
