teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/07のツイートまとめ

erikusatei

もう今日全然浮上出来てない泣ける。おやすみんご!
02-07 23:14

寝るよー寝るよー寝る寝るねーるだよー_(・ω・´」∠)_
02-07 23:14

あんなつもりじゃなかったんだろうな。
02-07 22:54

リンカーン……(´;ω;`) 松本の表情すごく嫌そうで悲しくなった。ひどいな……。
02-07 22:53

帰って来てすぐにお風呂入ったらめっちゃ眠いんだよーでも今から豚キムチ鍋食べるんだ!_(:3」∠)_
02-07 21:15

今日はさっさと寝るー_(:3」∠)_
02-07 21:14

明日も同じ靴で同じ時間歩くのさ_(:3」∠)_ まんべくんにカツいれて欲しいww
02-07 21:13

しっかし今日は疲れたー_(:3」∠)_ 履きなれない靴を履いてずっと歩いてたらもうね大惨事だよ_(:3」∠)_
02-07 21:11

え、みっちーいなくなるの?(´・ω・`)
02-07 21:09

ストロベリーナイトのグロシーンがコチュジャンにしか見えないwww
02-07 21:08


初音ミクの雪像、溶けて壊れたんだってね(´・ω・`) 当たった人、大丈夫かな。
02-07 21:06

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-07 20:53

食べた! 美味しかった! ごちそうさまでした!
02-07 13:34

寂しいとか言ったけど実はたいして寂しくない。
02-07 13:21

うどんまだー?
02-07 13:21

どうせなら相席で、見た目だけでもぼっちから脱出したいとか思うくらいには寂しい(´・ω・`)
02-07 13:20

他の席の人皆友達とかと連れ立っててぼっち感ぱないっす。
02-07 13:19

うどんまだかなーまだかなー。
02-07 13:19

鼻の下かさかさしてる(´・ω・`)
02-07 13:18

神戸いなくなるん?
02-07 13:16

相棒何かあったのかな??
02-07 13:16

って……予想以上に時間がない! まあうどんだから良いか!←
02-07 13:16

この時間でまだバッテリー96%とか。すごいな!
02-07 13:15

ぼっちでうどん食べるよ!(^O^三^O^)
02-07 13:14

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-07 08:53

もう寝る。お休みなさい。
02-07 01:07

あと、南の方ではぐっぱーだったような。
02-07 01:00

ゆとさんと同じだわー。てかまあ、同じ地方に住んでるっぽいからそうなるのかな?
02-07 01:00

映画の方は割とまともに見れた記憶が。ひぐらしの実写と同じ感じで真面目に見てた。
02-07 00:56

映画のテーマが9mmだったんだよね(●´ω`●)
02-07 00:55

彼岸島ww
02-07 00:54

遡ってたら丸太でどんに吹いたww
02-07 00:54

嫁コレのガチャ、あと一回で梨花ちゃんのおはようボイス聞けたのに……アイテム出た。゚(゚´Д`゚)゚。 自分の写真って何。゚(゚´Д`゚)゚。
02-07 00:25

手すりを掴んだ腕が限界近く後ろにきたので脱臼しなくて良かったとか思った。それよりも変な叫び声あげたことに対して苦笑いしてたw
02-07 00:20

出入り口のところに手すりがあって助かった。
02-07 00:15

お風呂場で滑って危うく転ぶところでした。危ない。
02-07 00:14


*    *    *

Information

Date:2012/02/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/400-18c44cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
