teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/13のツイートまとめ

erikusatei

そういえば、去年のこの時期は遊戯王の映画を一緒に見に行った友達と、エヴァのバレンタインチョコを買ったなー。うん、おたく丸出しだった、自分。
02-13 22:42

サイレントヒルは結構有名な当て字ですね。北海道だとさしずめノースシーロードですか?
02-13 22:39

居間の方から「トライアングラー」が大音量で聞こえてきたw 父がマクロスを見始めたようだ。
02-13 21:54

teiの理想のメイドさんは容姿「姉系」性格「大雑把」胸「A以下」髪型「ロング」その他「百合っ子」です。 http://shindanmaker.com/17344 つるぺったん……。百合っ子って……。眼鏡っ子のほうがよかった。
02-13 21:27

あと、後輩にもお菓子作りの上手な子がいるんだよなあ。ううん、残念だ。高校のときは、友チョコ貰いまくってうはうはだったのにな……(´・ω・)
02-13 21:24

あーあ、明日も大学があれば優しい友達からいくらかはチョコをもらえただろうに……。春休みだもんなあ。
02-13 21:21

と、思いました。さっきのツイート、丁度140文字で驚きました。
02-13 21:20

シャワーを浴びながらちょっと考えた結果、別に恋愛物を書く必要もないよなという結論に達する。プロで活躍している作家さんのなかにも、恋愛物を書かない方はたくさんいる。それでもたくさんの人に受け入れられているということは、別に恋愛物を書かなくても、違うジャンルで頑張っていけばいいのだ!
02-13 21:20


『永遠の旅人』 http://novelist.jp/32449.html #novelistJP? 詩を投稿しました。流浪する民の話を講義で聞いて、書きました。
02-13 20:44

ちょw ジルですね。 RT @sttcom8823: バレンタインと聞くとピッキングが得意な特殊部隊の女性を思い浮かべてしまう。
02-13 20:35

あ、もしかしてこんなんだから、万人受けするようなものを書けないのかもしれない、と気付いた(´д`)
02-13 20:19

なんか自分とは本当に関係のないイベントって、全く思考に上らないものですね(´・ω・`)面白い。
02-13 20:18

チョコとか完全に脳裏から消え去っていたよ……。
02-13 20:17

あ、なんかバレンタインツイートが多いと思ってたら、明日じゃんwうわあ自分ってどういう時間の流れの中に生きているのだろう。
02-13 20:17

大江アナ可愛すぎだよ(*´ω`)可愛すぎ。
02-13 20:12

でも、確かになろうは「小説家に」なろう、と言っているわけですからね……。詩人になろう、とは言っていないのです。なので、200字以下の文章なんて要らないのですね、分かりました分かりました。……責任者はどこか!(←二番煎じ)
02-13 19:01

ああ~……。「小説家になろう」、やっぱり文字数の下限が200字でした。私の詩はそこまで満たなくて跳ね除けられてしまいました……(´;д;)うえっ……うえええええええっ!
02-13 19:00

バイオハザードのセーブルームBGM、本当に和む……(´ω`)iPodのトップ25入りを果たしました。
02-13 18:44

『赤い瞳で悪魔は笑う(仮題) ep2.姉妹』 http://novelist.jp/26271.html #novelistJP? というわけで、更新しました! 打ち込みながら、紅也(作品中のキャラ)と一緒になってにやにや笑っていました。そんな感じです。
02-13 18:38

今内田百閒の本を読んでいるのですが、百閒先生のお茶目さにもう萌えまくっていますw
02-13 18:23

さっこむさんに登録してみた。でも、まだ登録通知メールがこない。ちょっと楽しみ。
02-13 18:22

http://ncode.syosetu.com/n3552o/ 「名探偵はお嫌いですか?」+#narou+#narouN3552O やった!アクセス数が500を超えました!読んでくださった方、有難う御座います!何故か昨日のアクセス数がすごかったです(笑)
02-13 18:10

で、そんなことをしているうちにスタドラが始まっていたのですね。良いんです、あとでじっくり録画したのを見るのですから!スタドラTLが大量に流れてきそうですが、気にしないのです。
02-13 18:01

昔々に父が撮りためた写真の数々をテレビに映して、家族で見てました。十年前ですよ十年前。弟が可愛すぎて目を疑いました。勿論、私も可愛かったですよ、ええw
02-13 18:00

今小説の続きを書いていたら、ふっと自分で思っていなかった方向に話を進めそうになり、どうしようか悩む。でも、このまま終わらせてしまうよりも一度書いてみてから考えても良いかも。
02-13 14:46

読書メーターのブログパーツ「最近読んだ本」を更新したら、読んだ小説の画像がないおかげで、漫画しか読んでない人みたいに見えてしまうw ちゃんと小説も読んでるのに!
02-13 14:05

【日輪・春は馬車に乗って―他八篇 (1981年) (岩波文庫)/横光 利一】日輪が、私の頭の中では何故か手塚治キャラで動いていました。面白かったです。 http://bit.ly/ehbNrZ #bookmeter
02-13 12:07

誰か、鉄風Pの曲を好きな人っていないかなー。「ドラスティックサイクル」とか、エンドレスリピートするくらい好きなんだけど。
02-13 12:00

でーはーお休みなさい!
02-13 01:18

読みました!私には書けないタイプのお話でした。すごいなあ……。RT @rustica02: 『夜を売る』 http://novelist.jp/32417.html #novelistJP?こんな機能があったとは。「性」をテーマにしたラブコメです。うん、ラブコメ。
02-13 00:51

読みにいきますー。 RT @rustica02: 『夜を売る』 http://novelist.jp/32417.html #novelistJP?こんな機能があったとは。「性」をテーマにしたラブコメです。うん、ラブコメ。
02-13 00:47

ちょ、おま、「ショートカットの作成」と「削除」が隣り合っているのがいけないんだ!削除したいっていうのに……!
02-13 00:40

なんか、ずっと座ってるからお尻痛い。いつの間にか日付変ってるし(゜д゜)
02-13 00:31


*    *    *

Information

Date:2011/02/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/40-448708cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
