teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/06のツイートまとめ

erikusatei

ふろる。
02-06 23:24

しぐとあやくるとれむれすが好きです。
02-06 23:24

多分ぴこたんのが正解やね!
02-06 23:21

明日就活の大きなイベントあるんだけど、マスクしてった方が良いかな?
02-06 23:19

醒めない夢に堕ちるが良い……だっけ?
02-06 23:19

怪しいクルークだ!(^O^三^O^)
02-06 23:18

やった、ぴこたんに受けたww
02-06 23:10

さっきの四コマRT、さっぱり分からんのだが……頭固いのかな。
02-06 23:10

夕方メール!
02-06 23:09

え……。分からんよ>RT
02-06 23:06


私のTL創作クラスタよりも別クラスタが多いからわからない。
02-06 23:03

しっつさんのツイートが丸々そのまま……そういうTLなん?
02-06 23:01

実は最もヒロイン的なことをさせられてるはせにゃん……。
02-06 22:55

どっと吐く自由。
02-06 22:50

ぴこたんとまつばん仲良しだね(*´ω`*)
02-06 22:47

どっと吐く! RT @norisiron_sig: ヘタヲ・ハーレム・スケェエエエエエエエィス! #3つの単語でゲームを説明しろ
02-06 22:45

あいふぉんの方がPCより取得早い……。くそう。
02-06 22:33

なんかゼアルクラスタが結構いて私は嬉しいよ(●´ω`●)
02-06 22:31

「好きです」をtei風に言ってみると、「君のためなら死んでもいい」です。 http://t.co/0jK1kldy
02-06 21:39

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-06 20:58

さて、おかず食べます。
02-06 20:49

ゆうまとキャシーちゃんも好き。遊戯王のキャラは本当にほぼ好き(´∀`*)
02-06 20:48

今回の小鳥ちゃん。可愛い。 http://t.co/6Q00xlJX
02-06 20:42

嫌いではないのです。ただえげつなくて……(´・ω・`)
02-06 20:40

ゆとさんフォー贔屓かあ……いや、私もあのキャラは結構楽しんで見てます(´∀`)
02-06 20:40

目に銀河が入ってるからな!(・ω・)
02-06 20:39

母上帰って来たー(´?????`)
02-06 20:38

あああカイトさんしか目に入らない回でしたな。あ、フォーはちらちら視界に入ってきて邪魔だった←
02-06 20:38

ギャラクシーアイズフォトンドラゴンを召喚することを……強いられているんだッ!! http://t.co/Z8FAdJjh
02-06 20:37

しかしフォーはかなり危ない奴だよね……。
02-06 20:35

そういや今日のカイトさん、中2入ってたよね。ドラゴン召喚する時にさ……。
02-06 20:34

あれ、この連投は迷惑行為かな? まあ良いや!
02-06 20:30

苦しむ弟を見て苦しむカイト様。 http://t.co/sdKW4Mxv
02-06 20:30

俺のサービスをことごとく拒否りやがって!ぷんすか http://t.co/FN1wmgEq
02-06 20:28

キリッ http://t.co/RBuqOQ90
02-06 20:25

希望がww 確かにその通りですねすすむん!
02-06 20:24

窮地に陥ったこの顔も素敵。 http://t.co/xmrzn4N9
02-06 20:23

このね、カイトの、「え? 俺?」みたいな表情がね/// http://t.co/7JoWid0c
02-06 20:20

そしてこの顔である http://t.co/41m2KCZD
02-06 20:16

私にはそうとしか見えないモンスターさん http://t.co/Zow3qH8Q
02-06 20:15

来るのか……あの破廉恥なモンスターが!
02-06 20:13

まじイケメン http://t.co/mbuiJSoo
02-06 20:11

カイトさんまじイケメン http://t.co/051QrFnr
02-06 20:10

照れるぜ☆←
02-06 20:09

ちょっと今からゼアル見直してカイトさんの写真撮るでー!
02-06 20:02

嬉しかったのでふぁぼってしまったww
02-06 20:01

いやーゼアル素晴らしかったね!
02-06 19:59

あ、ビッグカツ一枚残ってたんだ! 食べよう。
02-06 18:25

で、もうこんな時間なので間食できない。したら夕食入らない。お腹空いた……。
02-06 18:24

シャツにアイロンかけた。5枚かけるのに20分かかることが判明。遅いよ……_(:3」∠)_
02-06 18:23

あーお腹空いた……。ぽてこ食べるかからむーちょ食べるか、それとも我慢してシャツにアイロンかけるか。
02-06 17:52

とりあえず明日の段取りを決めておこう。てかシャツにアイロンかけてない!! やばい!!
02-06 17:46

といれとーく……。女子三人集まってといれとーく……。
02-06 17:46

あれ……今日何時に起きたんだっけ……。
02-06 17:45

ん?(´・ω・) RT @Akapia: ていさん私のは~??
02-06 17:42

友達とも長電話とかってしたことないから、おおお長電話してる! 自分長電話してる!(^O^三^O^) ってなってた。
02-06 17:40

必殺仕上げ人ぴこ
02-06 17:39

ずっとあいふぉん持って腕曲げてたのはあれだったけどww 人生最長の通話だったかもしれない。
02-06 17:39

話してみると話せるもんなんだね(´ω`) 楽しかった!
02-06 17:38

いぷしながらツイートは私には無理ゲーでしたwww
02-06 17:34

皆器用だねー。
02-06 17:33

いつの間にかRTされていたww まつばんご免ww
02-06 17:32

ぴこたんとまつばんの声がまじで似てた。
02-06 17:27

まつばんキャッチぷりきゅあ
02-06 17:26

会話は聞けないけどコンタクトは継続できるのかなー、と試しに。
02-06 17:24

なんとなく弟か母が帰ってきそうな感じでもありました。
02-06 17:23

戻ってきたー。
02-06 17:17

といれ行ってくるー。
02-06 17:13

(´・ω・)ノ【ぴこ】キャッチ!
02-06 17:03

スピーカーフォンってやつかな?>フリーハンド通話 分からん……。
02-06 16:05

じゃあその前にトイレ行ってくる!
02-06 14:35

しんりさんに教えていただこうかな……!
02-06 14:34

あ、ごきぶりじゃないよ☆
02-06 14:32

どんな風に話されているんだろう……gkbr
02-06 14:31

皆何話してるのかなー。
02-06 14:29

ゆゆたん有難う御座いますっ(*´∀`*)
02-06 14:13

ゆゆたん(*´ω`*)
02-06 14:10

まんべくんもあいふぉんなのかww おそろだ……。
02-06 14:08

なんか今日はそういう気分。宣伝気分ww
02-06 14:05

あまり宣伝しないけど、小説家になろうの方でも投稿してます。こちらは携帯からでも見れたと思うので、宜しければ→http://t.co/jGd1Ol3c
02-06 14:04

ノベリストはPCの小説投稿サイトなので、PCからじゃないとアクセスできないと思います。お暇なときに覗いていただけると嬉しいです。
02-06 14:00

『花少女』 http://t.co/KGfP3Au4 #novelistJP?? アクセス数が1000を超えましたー(*´∀`*) 読んでくださった方、本当に有難う御座います!!
02-06 13:57

暇な上に何もしたくないから素晴らしく有意義に時間を使えてる気がする。
02-06 13:53

まつばんのアイコンがあまになっとる! かわええ……。
02-06 13:52

まんべくんかっとびんぐってるなあ。
02-06 13:52

何話してるのかなー_(・ω・」 ∠)_
02-06 13:39

最初に見た時からそう思ってた……>マシュマロ
02-06 13:35

兄上お洒落だからな。
02-06 13:32

洗濯物終わり。ついでにあぴも回復。
02-06 13:25

そっか……(・´ω`・)
02-06 12:52

私も家族に頼っちゃうなあそういうの。お母さんとかはいらっしゃらないのです?
02-06 12:50

強力な助っ人はおたん
02-06 12:49

今日の日はさようなら。゚(゚´Д`゚)゚。
02-06 12:49

缶の中に無数の……他の缶はないのwww
02-06 12:48

うーん壁から床に落としたうえで缶に入れては如何か?
02-06 12:47

わんこ期待大( °∀°)o彡°
02-06 12:46

スリッパで叩いたら駄目?
02-06 12:45

壁_(:3」∠)_
02-06 12:45

てか余裕だなぴこたんww
02-06 12:44

ぴこたん何か缶を被せて放置だよ!
02-06 12:43

異常なしって。゚(゚´Д`゚)゚。
02-06 12:43

カメムシTL追いながらずっとフルーツグラノーラもくもぐしてる。
02-06 12:42

トイレ……か……何があったのかな……gkbr
02-06 12:41

え、ぴこたんどうなったのww
02-06 12:39

はおたんカメムシ産み過ぎて疲れたのですね(´・ω・`)お疲れ様です。
02-06 12:38

ぴこたんファイト!
02-06 12:37

ぴこたんの勇姿を見られないのが残念。
02-06 12:36

それこそ缶か何か。
02-06 12:35

何か被せて、死ぬまで放置すれば良いのでは?
02-06 12:35

カサカサカサカサ
02-06 12:34

秒速2メートル
02-06 12:33

にめーとる(´・ω・`)
02-06 12:32

ぴこたんは今どんな体勢でツイートしてるのかな(´・ω・`)カメムシから逃げつつ?
02-06 12:31

あったかくしてると出ますよねぇ(´・ω・`)
02-06 12:30

てか冬にカメムシ出るのかー。寒くて土に潜ってるもんかと思ってた。
02-06 12:29

TLがカメムシ一色に……。
02-06 12:28

山に行けばカメムシ結構見るかも。
02-06 12:27

つい手が滑って公式キメちゃった☆
02-06 12:26

まじではおたんやばいwwカメムシ産むのww
02-06 12:26

私は一応紳士なのでな……。はおいもん……(´・ω・`)
02-06 12:25

じゃあ窓から逃がすしか……。
02-06 12:24

まんべくんフリーダム過ぎてww
02-06 12:24

はおいもん……(´・ω・`)私は要らない!
02-06 12:22

潰すか窓から逃がすか……。
02-06 12:21

落ちてるものを食べるなと言っただろう、はおいもん!
02-06 12:20

はwwおwwたwwんww
02-06 12:19

ぴこたん……(´・ω・`)
02-06 12:14

ぴこたんしっかりするんだ! ぴこたん!
02-06 12:12

ぎゃあああああああカメムシ?! うわあ
02-06 12:12

ぴこたんどうした?!
02-06 12:11

未だに人気の水どうに嫉妬www
02-06 12:11

ありがとうでござる。
02-06 12:08

赤くなって数時間で水疱が出来るのがヘルペスらしいから、私のは違うのかも。ぴこたんありがとう⊂(ˇωˇ⊂)
02-06 12:06

なんか赤くなってるだけで何も出来てないから行かなくて良いんじゃない、と親に言われたので何か出来たら行くことにした。皮膚科。
02-06 12:03

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-06 08:53

じゃあ私も寝ます。お休みなさい。
02-06 00:54

あれだ、自分よりおかしい子を1人見つけて、あと適当に2人見繕って考えれば良いんだよ! ね!
02-06 00:48

あの子とあの子とあの子と……自分……自分が……いちばん……おか……しい……だと?
02-06 00:47

もう皆寝る感じ?
02-06 00:46

髪の毛どうにかして寝る体勢を整える。
02-06 00:45

歯磨いた。仕上げはぴこたんにやってもらいました←
02-06 00:45

仕上げww
02-06 00:34

まつばんむぎゅむぎゅ
02-06 00:34

歯を磨く。
02-06 00:33

ストレスとはほぼ無縁な私生活を送っていたはずなのだが……。残念!
02-06 00:32

すぐできものできる体質だからねえ……。
02-06 00:31

あの子とあの子とあの子と……自分……自分が……いちばん……おか……しい……だと?
02-06 00:47

もう皆寝る感じ?
02-06 00:46

髪の毛どうにかして寝る体勢を整える。
02-06 00:45

歯磨いた。仕上げはぴこたんにやってもらいました←
02-06 00:45

仕上げww
02-06 00:34

まつばんむぎゅむぎゅ
02-06 00:34

歯を磨く。
02-06 00:33

ストレスとはほぼ無縁な私生活を送っていたはずなのだが……。残念!
02-06 00:32

すぐできものできる体質だからねえ……。
02-06 00:31

皮膚科行ったら特効薬くれるらしいってネットに書いてあったから多分大丈夫。
02-06 00:31

あ、なんか口にできものできそうな感じなだけなので大丈夫ですよ。まつばん有難う御座います(´∀`)
02-06 00:30

ストレス……就活かそうだな就活だ。
02-06 00:29

風邪とかで弱ってるとなるって書いてたなあ。弱ってんのか自分。知らなかった。
02-06 00:28

ああヘルペスっぽい……。なんかそんな気がする。皮膚科行って薬もらお……。
02-06 00:28

オロナイン塗ったら治らないかな?
02-06 00:19

前にも何か出来て、ちょっといじらないようにして放っておいたらなんとなく治って来たところでまたこれだよ! うわああいやんなっちゃうなあああ
02-06 00:19

ふろいまー。口の周辺がなんか赤っぽくなってて多分これ何か出来る\(^o^)/
02-06 00:15


*    *    *

Information

Date:2012/02/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/399-4ae1662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
