teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/05のツイートまとめ

erikusatei

お風呂はいるを!
02-05 23:26

何故か謝るさくらん。
02-05 23:20

時々やっちゃう変態(的)ツイート。(的)であってそのものではないと思っている。
02-05 23:20

あああ……あまたんの脚の細さ……指の曲げ具合……たまらんぜよ……たまらんぜよ……
02-05 23:19

CDwww 出す気だwww 絶対いつか出す気だwww
02-05 23:13

やばいやばいやばい……速攻で画像保存したとか言えない。
02-05 23:12

分かったww 髪の毛の辺りがまんべくんらしさを残しているんだねww
02-05 23:12

レアシールwwwww レアww シールwwww 超絶イケメンやないか……www
02-05 23:10

認知症で時々ぷっつんするんですよ……(´;ω;`)ターゲットがほぼ母上なのがまた腹立たしい。
02-05 23:07

ついったは別にチャットではないし……ぼっちでも気にしないことにしてるかな! かな!
02-05 23:05


おじいちゃん時々叫ぶんですよ……(´;ω;`) うへえ
02-05 23:03

うあああああああああああおじいちゃんが叫んでるよ……(´;ω;`)お風呂入れないよおおおおおおおお
02-05 23:01

ですなぴこたん!///
02-05 22:59

だって私もほぼギャグで使ってるもの(真顔)。
02-05 22:59

大丈夫、ぴこたんの言いたいことは分かる!(真顔)
02-05 22:59

パンナコッタ!
02-05 22:58

はおたん……何も出来ませんでしたが、元気が出たようで良かった。
02-05 22:54

呟きたいことをッ!! 呟くッ!!! のみ!(真顔)
02-05 22:54

エアーリーディングトレーニングを すべし! すべし! すべし! ……しないべし_(:3」∠)_
02-05 22:53

私まつばんがいなかったら着ぐるみ組のほとんどと面識ないまま終わってたよ。
02-05 22:52

私よく把握してないかも……。空気読めないんだよねえ(´・ω・)
02-05 22:50

まちばんおかえりなせえ!
02-05 22:46

それはまじで。まじで。>RT
02-05 22:40

分かりました~徐々に! 徐々に!
02-05 22:27

あ、そういえばいつの間にかまつばんとぴこたんに敬語使ってた。あちゃー。
02-05 22:20

ぴこたんふろえりなさいー。
02-05 22:09

むしろ3次元アイコンの方が稀有さ。
02-05 22:00

普通普通(´ω`) RT @x_MiCoYo_x: TL二次アイコンだらけとか普通だよな!?(焦
02-05 21:59

ロリキャラをっ! 書きたい!!!! しかし! 登場させられる作品がっ!! ない!!!!!!
02-05 21:59

紙マリオならうちにもあったなー。
02-05 21:58

ぱにゃにゃんだー。
02-05 21:57

最低にも程があるぞその会社……>RT
02-05 21:54

卒論書いて授業ちゃんと出席しつつ就活に向かう文系アカウントはこちらになります。
02-05 21:49

ムック 燐 ゲーム RT @howl_06: 別に変態 キチでも構わないけど #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
02-05 21:48

父さん! もふもふテロです! 恐ろしいことに、もふもふツイートがTLを占拠しています! これはもうリムーブしか!!!
02-05 21:42

つーけまつーげつけまつげつーけまつげつーけまつーげーつー♪
02-05 21:41

よしお TLの観測者 ハザマさん……? RT @xxx39ra: #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
02-05 21:39

いやちょっと待てよ、冷静に考えたら活字読んでるから酔うんじゃないだろうか。ということは、ゆゆたん今すぐついったを閉じて眠るんだ!!
02-05 21:36

はおいもん カービィ メタナイト……? RT @cross_colors: #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる ぽよ♂
02-05 21:35

まさか買って二日で壊れるとは思わなんだ……。
02-05 21:32

壊れたホッチキス、弟が直してくれたー(´;ω;`)良かった!
02-05 21:31

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-05 20:53

梅干し食べながらモヤさまにゅっと。
02-05 19:06

ご飯だろうか……行ってきます。
02-05 17:56

見に行ってみてはww RT @rustica02: すごすぎる…!w RT @erikusatei: で、分からない人には絶対分からないこんな雪像が……。 http://t.co/eyoBTEGI http://t.co/09F21aQp
02-05 17:53

これもそっちにおいといて⊂(ˇωˇ⊂)
02-05 17:48

それはこっちにおいといて⊂(ˇωˇ⊂)
02-05 17:48

はおたんツイ減なんてしないで下さいな! 寂しくなります。゚(゚´Д`゚)゚。
02-05 17:44

まんべくん、偽物扱いして御免ね⊂(ˇωˇ⊂)
02-05 17:43

じゃあ面白そうだからフォロー返しするー(´?????`)
02-05 17:41

ゆとさんのその顔……ということは、このまんべくんはやはり、本物……?!
02-05 17:40

公認なんじゃないんですかね?
02-05 17:38

本物だったらフォロー返しするつもり。
02-05 17:37

これって本物のまんべくんだよね? ニセモノだったりしない? http://t.co/0oePXdAq
02-05 17:37

【速報】まんべくんにフォローされた
02-05 17:32

で、分からない人には絶対分からないこんな雪像が……。 http://t.co/eyoBTEGI http://t.co/09F21aQp
02-05 17:25

あと、雪ミク雪像も勿論ありました♪ http://t.co/ppuBIBWA
02-05 17:21

びっくりしましたww RT @kamimurasinobu: まんべくん…… RT @erikusatei: あのねあのね、こんな雪像もあったんだよwww http://t.co/8YjZmFu7
02-05 17:19

あのねあのね、こんな雪像もあったんだよwww http://t.co/BPdKFw2y
02-05 17:17

でもなー。雪祭り明日からだから、今日撮った写真とかアップしたらいかんかなー?
02-05 17:15

今年の雪像もチョッパー大人気でした。分かる人にしか分からないネタも多数ww
02-05 17:14

桃太郎さん……。
02-05 17:13

生の細川茂樹を見て、プレ雪祭り回って来たー。ただいま!
02-05 15:42

プリキュア見ずにベイブレードとビーダマン見てた。キャラ皆可愛い(●´ω`●)
02-05 09:19

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-05 08:53

おっはおは。
02-05 08:06

ねっむ_(・ω・」 ∠)_ ねっむ
02-05 08:05

私もそろそろ寝ます。お休みなさい! 今日はツイ充出来て楽しかった!
02-05 01:31

ゆとさんすごい……TPP言えるなんて……(´・ω・) 
02-05 01:31

TPPとはなんですかって……そりゃあ、TPPに決まってるじゃないですかあはははは(´∀`;)
02-05 01:27

とりあえずの目標は3万。あとちょい。
02-05 01:26

はおたん待っててください、ツイート数いつか追いつきますから……(・ω・´)
02-05 01:25

面接でそんなこと言う会社ってあるのかな……怖い。
02-05 01:23

と、空中リプを飛ばす曲芸師てい。
02-05 01:23

映画寝なかったんですね! お疲れ様です(´ω`)
02-05 01:22

しょーねん「はっ(゜д゜)」
02-05 01:18

文面以外で照れる時はむしろお笑いに走る傾向にあります。自分をネタにしてしまうというか。 #きぐるみ組
02-05 01:15

そういえばあいふぉんからPCにメール転送したらURL意外必ず文字化けするんだよね。あれはどうかしてる。
02-05 01:14

ぷっちんさんの顔文字毎回可愛いな……。
02-05 01:11

└(┐┘???)┐└(┐┘???)┐└(┐┘???)┐
02-05 01:11

照れても真顔ですがねww カメラの前には代わりに白鳥さん置いときます。
02-05 01:10

天使……嬉しいけど/// 照れるww
02-05 01:09

多分そうじゃないかな。私のはきっとぴこたんに会えたからだな。
02-05 01:08

いますよ(´ω`)んふんふ
02-05 01:07

ぴこたん、受験から解放されたからじゃないかな?
02-05 01:05

余裕で規制されそうな感じなんだけど、何故か見逃してもらってるなあ……。不思議。
02-05 00:57

いえす! ててててーい☆
02-05 00:56

私何故か規制されない……おかしいな。
02-05 00:55

はおたんと相性良い(*´ω`*)んふんふ!
02-05 00:55

【tei】ミルクティー。優しくおとなしい。素直。人から愛されやすい。珈琲、紅茶の人とは相性がいい。 http://t.co/ebxvDzCb はおたーん(*´ω`*)
02-05 00:52

釘バットを持った美少年……。
02-05 00:45

まだ錯無と真実無のやつ書き終えてないんだよな……orz すっごい書きかけなのたくさんあるんだ……。
02-05 00:42

ちなみにさっきの第二双子はさくむとまみむと読みます。さくむがお兄ちゃんでまみむが妹。二卵性の癖にそっくりというワケワカラン双子。
02-05 00:41

ぴこたん///
02-05 00:40

第一双子:くすぎときすぐ 第二双子:錯無と真実無 第三双子(今書いてる):光と影 第二が一番中二入ってる。
02-05 00:39

双子の日らしい。私も双子好きだから結構登場させたなー。どれも公開してないけど。
02-05 00:38

猪突猛進なぴこたんをがっしり受け止めるぜ☆
02-05 00:37

てかねー。よくハグ?してくる子が可愛くて性格の良い子だったからますますどうすれば良いかry 無駄にどきどきするよねww
02-05 00:33

らりあっととかあっぱーかっととかww すすむん格好良い……。
02-05 00:30

私もゆとさん好きだけどなー。よくふぁぼらせて頂いてますし☆
02-05 00:29

多分自然にハグ出来ると思いますです(`・ω・) だからオッケー!
02-05 00:28

着ぐるみ組だったら、自然とハグしそうだな……(´ω`)
02-05 00:28

しかしやたらと抱きつかれると反応に困る。抱き返したことがない。
02-05 00:27

触らないでくれーと思うのと、ああ嫌われてはいないんだな、っていう安堵感? 別に変な意味じゃないんだからねっ←
02-05 00:26

同性の子でよく抱きついたりもたれかかったりしてくる子がいたけど、あれは正直嫌なのと嬉しいのとで意味分からなくなるww
02-05 00:25

基本的に触られるのが嫌いだから、くすぐられるとか言語道断横断歩道だったりする。古い……古すぎる……。
02-05 00:23

良いなあすすむん……。
02-05 00:23

傍に人がいるのに気付かなくて驚かされたときもつい足が……。
02-05 00:21

でも実際脇腹はくすぐったいよね……私くすぐられたら無条件で殴るか蹴るかしちゃうから危険。
02-05 00:20

それつぼや……私のツボや……!! ああああ
02-05 00:19

|ω・) RT @xxx39ra: #先着3人限定でrtしてくれた人にイラストを描く シャーペンざかざかのクズ絵でもいいならば
02-05 00:19

なんか……時間あるなら更新してないやつ打ち込むくらいしろよ、って怒られそうだわ……。
02-05 00:18

あっれー? もう12時過ぎてたのー? あっれー?
02-05 00:17

つい自分のキャラに置き換えて考えてしまう……。
02-05 00:15

見ててにやにやが止まらなくて……(^O^三^O^) RT @puchiyakun: こ、こういうの嬉しすぎて変な汁が体からしみでる RT @erikusatei: さっきからぷっちんさんのツイートがツボで困るww キャラは分からないけどシチュエーションがツボ……orz
02-05 00:14

さっきからぷっちんさんのツイートがツボで困るww キャラは分からないけどシチュエーションがツボ……orz
02-05 00:11

流石深夜呟組。良気分盛上! 大好! #中国語っぽく言ってみた
02-05 00:10

まつばんもぴこたんも皆好きですぜfooooooo!
02-05 00:08

明日は早起きしなくてはいけないのだ~_(:3」∠)_
02-05 00:07

私もぴこたんと同じ心積もりです(´ω`)
02-05 00:06

仲良くじゃなくても構わないのです……楽しみ(^O^三^O^)
02-05 00:06

久々の青エククラスタの一体感。あーアニメ終了が恨めしい……←
02-05 00:03

じゅうぞう誕生日おめでとう!! ぶっちゃけどっちが柔造だったか覚えてないくらいのあれだが、おめでとう!!
02-05 00:01

変態を増やそう☆
02-05 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/02/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/398-2f4f8d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
