teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/04のツイートまとめ

erikusatei

素敵言われた(*´ω`*)
02-04 23:54

ピアノアプリで三回くらいマリオの曲弾いてた。時間を忘れていた。
02-04 23:52

同じこと言ってたもんww
02-04 23:31

今回って来た心療内科の本ってゆうきゆう先生のだな! 絶対そうだ!
02-04 23:30

インクエラー出てるけど、まだいける! 君ならいける!
02-04 23:26

シアン……君の犠牲は無駄にしない……!
02-04 23:25

インクないゆうとるやろ(´ω`)
02-04 23:24

コミュニケーションカード10枚程印刷しておけとかww プリンタ殺しw
02-04 23:23

アラート出てるけど、まだまだいけるよね、ふふっみたいな(´ω`)
02-04 23:19

シアンが死にそうなのに構わず印刷する私。
02-04 23:18


もうカラーで良いや。
02-04 23:07

間違えてカラーで印刷しちゃったよ(´;ω;`) ばか
02-04 23:06

ぴこたん規制(´・ω・)
02-04 23:05

あーもう一度組み直すの面倒だしインク勿体無いから受講票でも印刷しておこうかなー。
02-04 22:53

ぴこたんに褒められた(*´ω`*)
02-04 22:52

うーんうーん……メフィ燐でバレンタイン……メフィ燐でバレンタイン……はっ?! これで頼めばそのままメフィ燐でいただけるんじゃないか!?
02-04 22:49

あ、バレンタインっていうイベントがあったじゃないか!! 就活イベントやら無関係事項という考えやらで埋もれてたけど、バレンタインっていうイベントがあったじゃないか!(大事なことなので2回ry)
02-04 22:45

うーん……メフィ燐メフィ燐……うーん
02-04 22:44

夜はまつばんのアイコンが夜仕様に……よしよし。
02-04 22:44

あっ! フォロワー減ってる! にゃー(´・ω・)
02-04 22:43

うへえメフィ燐考えてないや!! うへえ
02-04 22:41

今日……ぎょぎょRT数回回ってきてる……前に……見た……パタリ
02-04 22:41

父上につられて、一度見た偽物語もう一度見ちゃった。
02-04 22:40

父上がゼロ魔見てた。以上報告終わり。ふろいま!
02-04 22:02

友達に送る手紙をイメージしたらタメでもいけるかもしれない!! 頑張る! そしてふろる!
02-04 21:20

慣れてなくてタメの方がむずいww
02-04 21:18

むしろ敬語クラスタってことで敬語で……だめ?
02-04 21:18

むしろこれだけ呟いて何故規制されない、私。
02-04 21:17

私も一日に300ツイート以上したの久しぶりだなあ。びっくり。
02-04 21:15

別にお帰りなさいは敬語ではないな、と今気付いた。
02-04 21:12

まよいちゃん可愛いよまよいちゃんうわあ
02-04 21:11

そのキャラが登場した作品は見事に落選したけどね。また何気なく登場させたい。
02-04 21:09

どの作品にもお気に入りの登場人物がいるけれど、すべての作品に登場させたいほど好きなキャラクターが一人いる。手塚作品みたいに。本当に好きなんだなあ、と自分で驚くくらい好きなキャラクター。
02-04 21:08

本当に唐突にキャラクターに言わせたい台詞って降りてくるものだよね。あああ言わせたい……。
02-04 21:06

色々キャラクター考えておいて良かった。
02-04 21:06

自分で考えたキャラクターをいつでも自分で取り出すことが出来るなんて幸せだなー、とさっき思った。ああ、こういう時あのキャラならこう言うな、こう考えるな、と思うことが出来るっていうのは楽しいし嬉しい。
02-04 21:05

モッテクゼピコタンアリガトー RT @pikko05: モッテケドロボー RT @erikusatei: 頂戴(´∀`)ノ RT @pikko05: 先着5名様に1つずつプレゼント RT @xxx39ra: @pikko05 【速報】ぴこ太の尻が七つに割れました
02-04 21:04

まよいちゃんまよいちゃんまよいちゃんまよいちゃん君はなんて可愛いんだまよいちゃん
02-04 21:03

頂戴(´∀`)ノ RT @pikko05: 先着5名様に1つずつプレゼント RT @xxx39ra: @pikko05 【速報】ぴこ太の尻が七つに割れました
02-04 21:03

ちょこぱい! ちょこぱい!(^O^三^O^)
02-04 21:02

いや……なんて言うか、その……出来心? みたいな? #奇声を発することへの言い訳
02-04 21:00

にょ!
02-04 20:59

んあー。時々奇声を発するアカウントはこちらになります。んあー。
02-04 20:59

ぷくぷくぷくぷくぷっくりん!
02-04 20:58

しょー?
02-04 20:57

社長のためのチャーシュー大盛りの麺だよ!
02-04 20:57

めん
02-04 20:56

ちょー
02-04 20:56

しゃー
02-04 20:56

ぼっとちゃん、ちょっと落ち着こうではないか。話し合いといこう、なあそうしよう? どうして私の日常ツイートをそんなにふぁぼっているんだい? 一体何が君の身に起こったと言うんだい?
02-04 20:53

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-04 20:53

結果も見届けたので部屋に戻ろう。
02-04 20:50

まさか3番とは……。超可愛いじゃないか!
02-04 20:49

アイコン悪魔ですがねww
02-04 20:48

ゆゆたんしっかり!
02-04 20:47

立って待ってる私の身にもなってくれ……。
02-04 20:46

米倉涼子に似てるよなこの子。えーまたCMかい!
02-04 20:45

父上のためにテレビの結果見る。
02-04 20:44

「だって14歳じゃまだ骨格がごにょごにょ……(バタン)」
02-04 20:43

父上がテレビの感想を言いながら浴室へ消えた。
02-04 20:42

スパム多いなー( ・?ω・?; )
02-04 20:37

かれー……? 食べてきます。
02-04 19:41

また組み方間違えたらしい。一体どこが間違っているんだかさっぱり分からないけど。
02-04 19:39

組み方間違えたーorz 16枚無駄にした。
02-04 19:16

ホモ #ホモで予測変換して文が終わるまで うん……。
02-04 18:59

食費…………頑張る(`・ω・)まだ学生ニートだけど。
02-04 18:58

池沼こわい……。
02-04 18:57

ぴこたん可愛すぎて家に欲しい。
02-04 18:56

いけっ ごでぃば! 君に決めた! 三三三三◆
02-04 18:50

ごでぃばをぴこいもんの口の中に注ぎ込んであげたい。
02-04 18:48

うわああぼっとちゃん、パセリの一言までふぁぼるなんて……。
02-04 18:47

さすがぴこたん。さすがぴこいもん。
02-04 18:45

大正解!
02-04 18:45

ぶろっこりー
02-04 18:43

パセリ
02-04 18:40

えんたーていなーさくらん
02-04 18:38

そろそろ規制されてもおかしくないな……ゴクリ
02-04 18:37

ケチャップ
02-04 18:36

からし
02-04 18:35

あんじぇりかって育成ゲーム?
02-04 18:34

しょうが
02-04 18:33

白桃美味しい(*´∀`*)
02-04 18:32

チーズ
02-04 18:31

ふぇっとちーねぐみ美味しいですよね。
02-04 18:31

みそ
02-04 18:30

静かに繰り広げられる調味料合戦…… #きぐるみ組 最初はおにぎりの具だと思ってたんだけどww
02-04 18:30

さとう
02-04 18:29

しお
02-04 18:28

うめぼし
02-04 18:27

しゃけ
02-04 18:26

たらこ
02-04 18:25

女子高生よりもほもって呟いた方が受けの良い私のTL。
02-04 18:25

あおな
02-04 18:24

でも多分まつばんとぴこたんにしか敬語外さないと思われる。
02-04 18:20

ゆとさんのそれは乾布摩擦というよりも既に何らかの殺傷能力を持った攻撃にしか見えない。
02-04 18:18

メフィ燐でつられて敬語なくすとか……俺もヤキがまわったもんだぜ……メフィ燐うはうは
02-04 18:17

ぴこたんも敬語なくて良いのよ(ちらり
02-04 18:16

ゆとさん面白いww
02-04 18:09

敬語敬語 #きぐるみ組
02-04 18:08

ま、まつばんの色気!? かもん!←←←←←
02-04 18:06

本当だ……目がチョコパイだ……ざわ……ざわ……
02-04 17:59

ま、まつばんの色気!? かもん!←←←←←
02-04 18:06

本当だ……目がチョコパイだ……ざわ……ざわ……
02-04 17:59

ぴこたん可愛い(´・ω・`)MA☆GA☆O
02-04 17:58

散々いじられてるけどそれでもかわいいと言ってくださるぴこたん(´・ω・`)ふむー。
02-04 17:58

つめた~いぴこたん #きぐるみ組 あったか~いぴこたん タグの位置おかしいなww
02-04 17:55

ぴゅあきゃらだと思って見てくださってただけでも嬉しいです(´;ω;`)
02-04 17:51

てかわりとって何www 吹いたんだけどもww 他人事のように吹いたんだけどもwww
02-04 17:49

え……そんなにおかしいこと言ったかな? えええぷっちんさんにもそう思われていたとは……ええええ
02-04 17:48

Whats!? (゜д゜) RT @puchiyakun: ていさんってわりとおかしい
02-04 17:47

雪が降ったせいだ! ぴこたんが冷たいのは雪が降ったせいだ! きっと…………そうだ…………ううっ(´;ω;`)
02-04 17:46

クール! いっつぁくーる!
02-04 17:45

ぴこたんが冷たい(´・ω・`)
02-04 17:45

……うう……orz RT @pikko05: シーン RT @erikusatei: 決めて決められ♪ 公式の連鎖ッ ふぅッ♪
02-04 17:44

決めて決められ♪ 公式の連鎖ッ ふぅッ♪
02-04 17:43

こぉしきぃ?
02-04 17:42

顔面爆破www まあ確かに字面だけ読んだらそうですねww
02-04 17:42

でも君はそうやって♪ いつしか目を逸らすようになってしまった♪ 僕は悲しいようおうおうお RT @pikko05: (-ω-) RT @erikusatei: 優しい君に♪ 甘えてばかりいた♪ YEAH いつでも君は♪ 僕のリクエストに♪ 答えて~~~くれたっ♪ Uh~
02-04 17:41

なんとなくです♪ ららら RT @Akapia: teiさん何で歌っているのwww
02-04 17:40

ぴこたんかわゆす……(´・ω・`)破顔
02-04 17:39

優しい君に♪ 甘えてばかりいた♪ YEAH いつでも君は♪ 僕のリクエストに♪ 答えて~~~くれたっ♪ Uh~
02-04 17:38

リクエストに答えてくださるぴこたんはなんて優しいのだろう(´・ω・`)真顔
02-04 17:37

ぴこたんが真顔で(´・ω・`)うわあ。真顔。
02-04 17:36

インク取り替えるの面倒なのでプリンタの眼差しから逃げる。
02-04 17:36

ふえぇ……ぴこたんも真顔で何か呟いてみたら良いですよぉ(´・ω・`)真顔
02-04 17:34

今日やろうと思ってたこと♪ 何一つやらないままに♪ もうこんな時間♪ こんな時間♪ #ラップ調
02-04 17:33

まるちゃんの塩ラーメンだよぉ(´・ω・`)真顔
02-04 17:31

ふ、ふえぇえラーメン美味しかったんだよぉ……(´・ω・`)真顔
02-04 17:28

やることないと人って意味不明なことしか呟かなくなるっていう好例だと思う。今のツイート(´・ω・)
02-04 16:30

ふ、ふぇえ……まだお腹が空いてるんだよぉ……ラーメン食べるんだよぉ おじさんステルス。
02-04 16:30

TLではすごい叫んでるけど、リアルでは声が小さいと叱られるほうです。念のため。
02-04 16:27

うるさいって呟いたら遠ざかっていった。
02-04 16:26

公式RTできないからとりあえずファぼったああああああああああああうわああああああああ絶対その話需要があるのにうわあああああああ勿体無いいわあああああああああああ石焼イモうるさあああああああああああああああああああああああい!!!!!!
02-04 16:25

うわああああ公式RTしたいいいいいいいいいいその話公式RTしたいいいいいいいいいいいいいでも鍵ついてて出来ないいいいいいいいいいいいいいいあぎゃああああああああああああああああ
02-04 16:24

るえさんが寝ないように応援する。
02-04 16:21

思わず辞書登録してしまったでは(??????)?(? ?????)??(???)??(??????)?( ??????)
02-04 16:20

(??????)?(? ?????)??(???)??(??????)?( ??????)
02-04 16:18

動物のやつ……なんだろう。
02-04 16:15

あーまだお腹減ってるなあ……。ラーメンでも作るかな?
02-04 16:10

結局るえさんは何を見に行くのだろう。
02-04 16:09

まだぴこたん規制解けないのかな。
02-04 16:07

来週はバクラ回だ。楽しみすぎて鼻血吹くわ……。
02-04 16:04

とりあえず遊戯王DM見ながらエンゼルパイ食べた。血糖値が上がったようなそうでもないような。
02-04 16:01

ちょっと真面目に何か食べてくるかな。エンゼルパイとか。エンゼルパイとか!
02-04 15:30

にひにひ。
02-04 15:28

まあ、全部ではないよね厳密に言えば。ついっぷるで上位に上がってるもの。
02-04 15:27

ギョギョっと毒殺ファンタジー☆ 閃輝の小人化巨人化、こんな新プリキュアは嫌だね。きっと誰かに突き刺さるよ。 #ホットワード全部使ってツイート
02-04 15:26

私もリアルにエンゼルパイ食べようかしらん。
02-04 15:24

ぴこたん規制される。の巻。 #きぐるみ組
02-04 15:23

ほもちょこが流行るならゆりちょこも同時に流行って欲しいものだ。男女平等という観点から。嘘。
02-04 15:23

3分の間にどれだけチョコパイを食べさせられたかで勝敗が決するゲーム。
02-04 15:21

おまわりさんktkr
02-04 15:21

はらぺこ怪獣も、3分しか持たないので大丈夫ですよb #きぐるみ組
02-04 15:20

あう……ぴこたんに見ないフリされちゃった……(´・ω・`)
02-04 15:19

みーんなまとめて食べちゃうぞおおおおお #きぐるみ組
02-04 15:18

そうです私が変なおじry RT @pikko05: おまわりさんこの人です RT @erikusatei: (「`・ω・「) RT @pikko05: ギャアアアアアアアアアス RT @erikusatei: いひひひひひひひひ……食べるぞおおおおお……!! #きぐるみ組
02-04 15:18

(「`・ω・「) RT @pikko05: ギャアアアアアアアアアス RT @erikusatei: いひひひひひひひひ……食べるぞおおおおお……!! #きぐるみ組
02-04 15:17

いひひひひひひひひ……食べるぞおおおおお……!! #きぐるみ組
02-04 15:15

なwwめwwwこwwww #きぐるみ組
02-04 15:14

誕生日が12月だとよく分からなくなる……。まつばんは早生まれなのかな? 4月だと。あれ、分からない分からない分からない分からないry
02-04 15:13

ぴこたんは今18でしたっけ? ならそのはずです。 #きぐるみ組
02-04 15:12

いや、2個かな? 今度まつばんが誕生日を迎えたら1個違いになる……はず。 #きぐるみ組
02-04 15:10

まつばんは私の一個下です☆ #きぐるみ組
02-04 15:10

いよいよ本格的に雲行きが怪しくなってきた。窓の外から差し込む陽光は、私を嘲っているように思えてしまう。しかしそれでも私はここから動けずにいる。延々と、縦に動く文字列を眺めているだけだ。ああ、誰か私をこの狭い部屋から連れ出してはくれないか。……お腹が空いた_(:3」∠)_
02-04 15:09

遠く隔たった歳の差…… #きぐるみ組
02-04 15:06

ぴこたんwww それはないと思いますwww 笑ったww
02-04 15:06

それならるえさんは多分一番えっと……右? #きぐるみ組
02-04 15:06

だったら私はさくらんの隣辺りかな? ん? #きぐるみ組
02-04 15:05

歳の差シャッフルなんでもありな #きぐるみ組
02-04 15:03

何故またぎょぎょが人気なのかww
02-04 15:02

着ぐるみ組、だったかも。でもまあどちらでもww
02-04 15:01

あいぽっどの要領でシャッフルww #きぐるみ組
02-04 15:00

その日の気分によりシャッフル可能ww
02-04 14:58

的な的な。 RT @xxx39ra: まつさくていぴこ(リバ可)的な?
02-04 14:58

お腹空いたー_(:3」∠)_
02-04 14:57

騒ぐぴこたんにゆで卵をゆでるさくらん……なかなかにカオスで素晴らしい。
02-04 14:57

(゜ω゜)確かに! RT @pikko05: ていさんは僕の嫁→ていさんとさくらん結婚→さくらんも僕の嫁
02-04 14:56

人類フォロワー化計画:全人類を自分のフォロワーにするという遠大かつ壮大、そして無謀な計画。
02-04 14:54

照れるぴこたんと泣いてるさくらん、そして仕事中のまつばんはすべてお持ち帰りさせていただこう……。
02-04 14:53

るえさんあらゆるところでぴゅあじゃない疑惑をかけられているのですか……。真のぴゅあは人には理解されないものなのですな(遠い目)
02-04 14:52

(´ω`)ステルスステルス RT @xxx39ra: 朔楽のことが大好きな人は0人です。ざまあ http://t.co/iMazRQHz やっぱりね!(cv:蝶野攻爵
02-04 14:48

さくらん二人分を埋めた!! 画期的!
02-04 14:46

フォロワーさんは皆好きですぞ!
02-04 14:45

( ´ ▽ ` )ノはいはーい RT @howl_06: ひだまりの民 松葉のことが大好きな人は4人います。そのうち2人はフォロワーさんです。 http://t.co/iMazRQHz へえ
02-04 14:44

さくらんwww その顔気に入ってらっしゃるのねww
02-04 14:42

中学の時は頭痛酷かったからなあ。最初は何の病気かと思ったよ。髪の毛切ってからは全然大丈夫になったけど。頭皮が引っ張られてたんだねえ。
02-04 14:41

はいはーい(´∀`)ノ RT @pikko05: ぴこのことが大好きな人は2人います。その内1人は変態です。 http://t.co/iMazRQHz (^O^ 三 ^O^)
02-04 14:40

住人である私でさえアレルギー的に最悪な環境だと思ってる。
02-04 14:39

私の部屋にスライディングしたら多分くしゃみが止まらなくなると思いますですはい。
02-04 14:39

え、偏頭痛って閃輝暗点伴うよね? まあ首離れたりとかはないけど。
02-04 14:38

かまくらでつくってあげよう
02-04 14:36

まつばんならいつでも歓迎ですぜ☆ ただ、部屋は汚いので立ち入り禁止ww
02-04 14:36

一緒に篭ろうぜ☆
02-04 14:35

おうちだいすき~♪ あなたも私もひっきー♪ 一緒に篭れば怖くない~♪
02-04 14:34

連続ツイートの前後に謝罪とかww 本人だって連続ツイしようと思ってしてるわけじゃないんだがなww
02-04 14:33

家から一歩も出ない日が何日続いても飽きない。家大好き。引きこもり。
02-04 14:32

お腹減ったなあ……お菓子のためだけにコンビニ行くのも面倒だなあ……うーん引きこもりだなあ。
02-04 14:32

直撃フラグ。ぱみゅぱみゅ。ふぉいふぉい。
02-04 14:31

三○ Σ(・ω・`)
02-04 14:30

私免許取ってから一回しか運転してない。ペーパー。
02-04 14:29

ふぉいふぉい!
02-04 14:28

洗濯物やるふぉい
02-04 14:17

ぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱm……舌噛んだ(´;ω;`)
02-04 14:15

卵パーンって彗星石もやってたような……可愛い。
02-04 13:30

ぼっとちゃんのふぁぼ、大体空中リプなんだな。人名が入ってたらふぁぼる仕様?
02-04 12:56

歯を磨いたのですっきりした。
02-04 12:54

ぴこたんと姉妹(・ω・)ありえる←
02-04 12:41

なんか本当似てる_(・ω・」 ∠)_
02-04 12:39

本当にぴこたんと好み似てて驚くww
02-04 12:39

二日酔い_(・ω・」 ∠)_なら大丈夫!
02-04 12:38

シンリさんも大丈夫ですか_(・ω・´」∠)_
02-04 12:37

|「ε¦)_
02-04 12:36

普段使わない表現をしてみる(´ω`)
02-04 12:35

私もあまりそば好きくない(´ω`)
02-04 12:34

時々はっと我に帰って、もっと落ち着いたツイートをしようと思う(´ω`)
02-04 12:34

赤いきつね美味しいですよね。一時期ずっと食べてました。
02-04 12:32

雪です。
02-04 12:32

テラ物忘れ ( ?? ?) ( ?? ?) ( ?? ?)
02-04 12:28

あ、てら付け忘れた( ?? ?)
02-04 12:28

しゅぼおおぉお……ぴゅん! スカイプの起動音。
02-04 12:27

ぴこたんついてるの(´ω`)
02-04 12:25

二人とも無い物をちょっきんしてらっしゃる……(´ω`)
02-04 12:23

強制終了させたった!
02-04 12:22

再起動というか、強制終了させますか(´ω`)うん、しゃーない。
02-04 12:21

ほぼフリーズ状態。
02-04 12:19

この表示が消せないのだ……! http://t.co/SOnjST5D
02-04 12:19

まじですかww バファリンは効かないよなあ。
02-04 12:17

あーパソさんどうかしてる。
02-04 12:16

ゲーセンwww
02-04 12:16

イブファイン?とかは?
02-04 12:14

バファリンを飲むんだ! ぴこたん!
02-04 12:13

パソさん遅いよ! ( ?? ?)
02-04 12:12

あ玉(´ω`)大丈夫ですか
02-04 12:11

さくらんとぴこたん何話してるのww
02-04 12:04

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-04 08:53

私もそろそろ寝ます。お休みなさい。
02-04 01:29

未だにスパムなのか何なのか分からないフォロワーさんがいらっしゃる。卵アイコンなんだけど、フォロー数が10人程度で、ツイート数は0。プロフィール欄に他の人の言葉を読むのが好きって書いてあるので外しにくくて困ってる。
02-04 01:25

なんか卵アイコンでフォロワー数2、ツイート数2のアカウントにフォローされててしかもそのアカウントの2ツイートめが私に対する「寝ちゃえ寝ちゃえww」というリプだった。とりあえずよく分からないのでブロックしといたww
02-04 01:20

あうー。明日何もないと思うと寝たくないね!!
02-04 01:10

あ、ダメだったねww
02-04 01:10

俺たちのついったーは、まだまだ終わらない……! #今までご愛読有難う御座いました。この度作者急逝のため当アカウントは今日を持ちまして消去させていただきます なんて。てか句点ってタグOKだったっけ……?
02-04 01:09

私がレナだったら絶対お持ち帰りしてるわ……。
02-04 00:58

可愛すぎて赤坂爆発するわ。
02-04 00:57

梨花ちゃんの天使さは異常。
02-04 00:57

久しぶりに嫁コレ。
02-04 00:55

なんだかんだでこのごろマリクも好きになり始めたんだよ……(^O^三^O^)
02-04 00:47

あーーーーあああああああうわああ思いだすと本当に相棒と王様コンビ良いなあ良いなあ。あ、忘れちゃいけないのが獏バクコンビだね!! ああああああうわああああああああry
02-04 00:46

あーーー王様と相棒大好きだ! 十代とユベル大好きだ! 遊星……はよく分からないけどイケメンだから好きだ! 遊馬とアストラルも大好きだ! 遊戯王ってなんだかんだで主人公がコンビになるよね大好きだ!
02-04 00:44


*    *    *

Information

Date:2012/02/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/397-19894631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
