teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/03のツイートまとめ

erikusatei

あ、でも5D'sは明日からまたちゃんと見ます。GXもそうやってこの間全部見ました。
02-03 23:59

まんべくんww 私もそう思って1話でやめちゃったんだよねwww
02-03 23:56

アクセラレーション!
02-03 23:55

#私がヒーロー戦隊なら何色ポジション  私も私も~。
02-03 23:54

ぴこたんはあまたんのイメージで、グリーン! RT @pikko05: #私がヒーロー戦隊なら何色ポジション ではわしも
02-03 23:53

ちょww さっきのRTまんべくんだwww なんでまんべくんが遊戯王の宣伝してるんwwww
02-03 23:53

りだえりなさい。そして勿論のことレッドですね! RT @howl_06: 浮上 #私がヒーロー戦隊なら何色ポジション
02-03 23:51

読書って量じゃないと思うけどね(´ω`) 勿論たくさん読むのは良いことだと思うけど、読むこと自体が偉いわけではないと思う。好きだから読んでいて、それがいつのまにかすごい量になってた、っていうのが自然だと思うんだよね。
02-03 23:50

アイコンからこの二色をイメージしました。 RT @nikkan319: おお、両極端ですね(笑) RT @erikusatei: ブラックおあホワイト……ですかね(´ω`) RT @nikkan319: #私がヒーロー戦隊なら何色ポジション
02-03 23:47

落ち込んでる人には中島らもの超老伝をお薦めしたい。というか、中島らもはすべてお薦めなのだが……。主人公が70代の老人でかつ狂人でかつカポエラの達人なのです。是非。ブックオフで100円くらいで売ってるから、是非←
02-03 23:43


うぬぬぐぬぬいぬぬひぬぬもぬぬたぬぬ!
02-03 23:39

スペーススポンジボブ #頭にスペースを付けて万能感を出す
02-03 23:38

とりあえずぴこたんのアイコンのあまたん可愛い!! まだ言ってなかったので言っておく!
02-03 23:37

ブラックおあホワイト……ですかね(´ω`) RT @nikkan319: #私がヒーロー戦隊なら何色ポジション
02-03 23:36

ていちょふ #最後にチョフとつけるとロシア生まれになる
02-03 23:34

や、安らぎ……安らぎハアハア(´д`)
02-03 23:34

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-03 23:27

ばびゅーん
02-03 23:24

さくらんと一緒と知ったときは驚いたし嬉しかったなあ。なっかなかいないんだよね。
02-03 23:24

ほぼ絶対後ろに来る>月別
02-03 23:23

そういや私も友達の誕生日ってアドレス帳にしか入ってないや。本当に親しい人のしか把握してない。
02-03 23:20

るえさんの知ってるー。
02-03 23:19

ふぁぼられちゃったてへぺろ
02-03 23:19

青エク手帳にはフォロワーさんの誕生日しか書き込まれていません。
02-03 23:17

そんな感じですな! ぴこたんまとめてくださってありがとうございます(●'ω'●)
02-03 23:16

わだすは12月28日でごんす。さくらんと同じでごんす。
02-03 23:12

ん? 何が2月7日? まつばんの誕生日? ん?
02-03 23:10

あれちょっと待って。まつばんの誕生日はいつです?
02-03 23:06

私もめもります(?΄??????)?
02-03 23:04

萌え( ・?ω・?)萌え( ・?ω・?)きゅん ( ?? ?)
02-03 22:57

「tei」に心から忠誠を誓う下僕どもの誕生日 【3/7】【5/31】【3/26】【3/17】【4/7】【9/1】【11/25】【10/8】【11/16】【7/2】 http://t.co/ubETEjEh
02-03 22:55

やろうと思えば出来そう。時間さえあればっ!
02-03 22:40

私も絵チャやったことないー。どんなんなのかね。
02-03 22:36

全然北海道弁じゃない……。
02-03 22:34

今やってる梅雀さんのやつ、北海道弁じゃない( ・?ω・?)
02-03 22:33

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-03 20:53

実はまだ豆まいてない ( ?? ?)
02-03 20:44

うちの太巻き。太いよ。 http://t.co/LWVy4fSj
02-03 20:43

後ろ髪を引かれる思いで退散……
02-03 20:04

あああまつばんが泣いてたら気になる
02-03 20:03

ではまた席を外します。
02-03 20:02

今から豆まきするでよー。居間だけ?らしいけど。
02-03 19:59

てさんでもいさんでもないですww
02-03 19:58

まつばんばんお帰りなさい☆
02-03 19:57

この時間帯ってちょっと席外しただけですごい乗り遅れた感じになるよね(´ω`)
02-03 19:56

ちょっ……まっ……ぼっとちゃん……! 何故それをふぁぼ……っ! 何故ぇっ!
02-03 19:39

地味に委員長も好きだし、あの先生も好きだ。キャットちゃんは凛々しくて好きだ。
02-03 19:35

シャークさんも好きだー! ゆうまも好きだー! 小鳥ちゃんも好きだー!
02-03 19:34

だーれだ? なカイトさんまじカイトさん(^O^三^O^)
02-03 19:33

ぜあるの作画好き。遊戯王の作画は基本全て好き。
02-03 19:31

萌え過ぎたからこれロック画面にした。 http://t.co/W9th650r
02-03 19:30

前に編集しておいたデータ見たら27枚という……。ホッチキスの力では無理ではなかろうか。
02-03 19:25

自家用に紙四枚買って来たんだけど、うまく製本出来る気がしない。簡易的にホッチキスでやっちゃうつもりだけど……。
02-03 19:23

あげ、ふりっと?の時より主人公格好良いじゃないか! これは期待。
02-03 18:43

なんなの……節分ってそんなに下ネタに使える日なの……? 皆すごいや……。
02-03 18:42

なんかゲーム向きのセリフばかり喋ってるな。
02-03 18:40

納屋の中にwwww 笑うしかww
02-03 18:37

あげ、何か見やすくなったんじゃないか?
02-03 18:34

妹可愛いな!
02-03 18:31

息子は母親似だな。
02-03 18:31

しえみちゃんの声だー(´ω`)
02-03 18:30

一話で親父になった主人公ww どういうことなのww
02-03 18:28

子安wwwww
02-03 18:27

ガンダムあげなう……何この新キャラ達?!
02-03 18:26

ディーオ出なかった(´・ω・`) でも良い話だった。
02-03 18:24

ディーオきたら写真撮ろう。
02-03 18:02

ラストエグザイルはディーオが好きなんだよね。
02-03 18:00

シャークさんの動画だ! 後で見よう!(^O^三^O^)
02-03 17:59

次、ラストエグザイル見るよー(´ω`)
02-03 17:57

意味が重複している言葉ww ホープww
02-03 17:56

何故アストラルが開けた!
02-03 17:51

カイト綺麗(●´ω`●) http://t.co/GrQcO6bg
02-03 17:50

歩きよりも遅いカイトww
02-03 17:47

通りすがりのシャークさんww
02-03 17:47

萌えた。激しく萌えた( ・?ω・?) http://t.co/F7o3nTjA
02-03 17:46

ハートランド=悪魔
02-03 17:38

カイト……(´;ω;`)
02-03 17:38

アストラルって脳内スケール持ってんのね。
02-03 17:36

カイトが飛ぶのに使ってたのはかしこまりだったのか!
02-03 17:34

ゴーシュの態度でか過ぎだろ。
02-03 17:33

よろけるカイトかわええ(●´ω`●)
02-03 17:32

opなう。よく動く良い映像(●´ω`●)
02-03 17:30

まっ眉毛があ! ぎゃあああ
02-03 17:29

眉毛ww
02-03 17:27

カイトイケメン(●´ω`●) http://t.co/SihiaXXL
02-03 17:26

ゼアル見るよ!
02-03 17:25

まさかの眉毛ぺろぺろww
02-03 17:23

あああ誤字やねん_(:3」∠)_
02-03 17:21

空腹時を紛らすためにアニメ見るっぺ。
02-03 17:21

餌付け( ・?ω・?)餌付け( ・?ω・?)
02-03 17:21

お腹空いたけど食べるものがない(´;ω;`)
02-03 17:18

もっと近くで見たいな。
02-03 14:54

作業、ね。
02-03 14:53

雪像作ってるわースピッツ流しながら作業員してるね。
02-03 14:52

さて。学校からまた出掛けますよっと(´・ω・)
02-03 13:59

学校行くっぺ。
02-03 13:08

ぺは親近感を抱かせるワードなんだと初めて聞いたっぺ。
02-03 13:07

なんかネットには繋がるのについった繋がらないなー何でかなーって考えてたら、あれか、ついった重いだけか。
02-03 12:35

ココアを飲み切るまで外出出来ない_(・ω・」 ∠)_
02-03 12:31

3GよりもWi-Fiの方が遅いんだけど、どゆこと?
02-03 10:55

あ、おはようございます。
02-03 10:49

今ブロックしたスパムアカのプロフィール欄、なんか深刻でウケたww 「愛ってなんでしょうか? 最近分からなくなります」だとwww
02-03 10:48

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-03 09:01

んふんふ
02-03 01:12

そろそろPC閉じて眠りにつきたいと思います。お休みなさい。
02-03 01:12

友人、っていうとなんか他人行儀だなあ。友達、の方がフレンドリーだね。
02-03 01:11

残念なイケメンの多いこと多いこと。
02-03 01:10

マギは面白いですよ(*´ω`*) 友人のを借りて読ませてもらいましたが、面白いです。
02-03 01:10

まだ入れてないけど。面白そうだなあと思いつつ、容量大きいからまだ入れてないけど。
02-03 01:09

なめこ
02-03 01:09

ぶらっくろっくしゅーたーの歌詞の意味が全然分からないまま時が過ぎていきました。未だに分からない。
02-03 01:09

ついっぷるはPCでしか使ってないので分からないです……。そいちゃと公式ばっかり使ってるので……。
02-03 01:07

なんかスパムリプ随分多いみたいですな……。注意注意!
02-03 01:04

私もさっき英語のリプきたので即ぶろりました。
02-03 01:02

診断やったらまさかの下ネタきたので呟かないでおく。私はそういうキャラじゃないのだ(´・ω・)
02-03 00:59

そうですもう1時です
02-03 00:56

恐ろしく目つきが悪くて隈とか……メフィの親戚ですか(^O^三^O^) ←
02-03 00:56

納豆は別の意味で被害が甚大(´・ω・)
02-03 00:47

小豆でやったことないな~。どんな音がするんだろう。
02-03 00:45

落花生ずるずる!
02-03 00:45

地中から出すところからやるのですかwww
02-03 00:43

……え、虫?
02-03 00:41

すすむんお優しい。゚(゚´Д`゚)゚。
02-03 00:41

恥ずかしいから元つい消したww
02-03 00:39

すすむんのツイート見ないと気付かないとか私どんだけ阿呆なの……(´・ω・)
02-03 00:38

なんか違うような気がしたんだ……orz
02-03 00:38

間違えたー。落花生です落花生!! RT erikusatei: あれ、そういえばピーナッツ投げるのって北海道だけって聞いたんだけど、本当にそうなの? 本州では違うの?
02-03 00:38

多分食べると思います。無言で、決められた方角を向いて、家族全員で。
02-03 00:25

鬼はー外ーメフィはー内ー
02-03 00:18

とらうまか……。
02-03 00:10

アンソニー・ホプキンスが大好きです。レクター博士の時の演技がもう///
02-03 00:08

眼の澄んだ俳優が好きです。
02-03 00:08

怪傑ゾロは……とにかくアランドロンが格好良かった記憶しかッ!!! ないッ!!!!!
02-03 00:07

いつも回ってくるたびに思ってたけど……九州新報って何なの。まじきちなの?
02-03 00:06

萌え尽きたぜ……真っ白にな……。
02-03 00:04

鬼はー外ーメフィはー内ー
02-03 00:18

とらうまか……。
02-03 00:10

アンソニー・ホプキンスが大好きです。レクター博士の時の演技がもう///
02-03 00:08

眼の澄んだ俳優が好きです。
02-03 00:08

怪傑ゾロは……とにかくアランドロンが格好良かった記憶しかッ!!! ないッ!!!!!
02-03 00:07

いつも回ってくるたびに思ってたけど……九州新報って何なの。まじきちなの?
02-03 00:06

萌え尽きたぜ……真っ白にな……。
02-03 00:04

まつばん……(´・ω・)
02-03 00:03


*    *    *

Information

Date:2012/02/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/396-edaa1077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
