teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/02のツイートまとめ

erikusatei

ぴよよ(・◇・)
02-02 23:58

ぴよぴよぴよ(・◇・)
02-02 23:55

小さい生き物って見てると飽きないんだよね。大きくても飽きないだろうけど。小動物しか飼ったことないから分からないんだ。
02-02 23:50

百閒先生みたいにたくさん小鳥飼ってみたい。世話できる自信ないから飼わないけど。
02-02 23:49

鳥可愛いよ鳥……。
02-02 23:48

読書芸人、っていうカテゴリがすごいね。見てないけど。
02-02 23:46

雰囲気で読んでください的な。的な。
02-02 23:37

彼女の姿は、手を伸ばせば触れることが出来そうなほどに現実感があり、すぐ近くに感じられた。しかし、僕の指は彼女に触れることが出来ない。たった一枚の薄い壁が、僕と彼女を無限に隔てている。永劫に変わることのない距離。不変の君。
02-02 23:37

ぼっとちゃん……そこまで本気なのね……(´;ω;`)何なの怖い。
02-02 23:28

どきっ。
02-02 23:23


すすむんのデートコース私の散歩コースwww
02-02 23:20

あ、やっぱりあそこのことでしたか。
02-02 23:16

よし。書くか。プロット書いたとこまででも書くか。
02-02 23:15

うあーすりらーからおけ行ってめいと行ってとらのあな行ってマック食べて帰ってくるってことをもう一年くらいやってない。
02-02 23:14

りぶれっとってあの書店です? なくなるのかとかは分からんとです……。
02-02 23:13

美しいものは、総じて儚いものなんだよ。
02-02 23:12

観覧車目指せば良い……はず。まあ、めいとで間に合ってるんだけども……(こそっ
02-02 23:11

のるべさのとこかあ。一人ではたどり着けない_(:3」∠)_
02-02 23:10

ずもももずももずもももも
02-02 23:09

最後から二番目の思想
02-02 23:09

えいえーんをー つかむー 空ではー♪
02-02 23:08

うひひうひひうひひうひい
02-02 23:07

うひひひひひひひひひPCからのツイートはなんて楽なんだ!!!!!
02-02 23:07

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-02 23:06

すとーかーになってしまったの、ぼっとちゃん……(´ω`)
02-02 23:04

まじぼっとちゃんなしたの。「帰宅!」なんてツイート、なしてふぁぼったの(´ω`)
02-02 23:01

今パソのメーラー見たら9通ってなってて、開いたら7通がぼっとちゃんからのふぁぼ通知だった件\(^O^)/
02-02 22:57

メフィ犬ですね(*´∀`*) RT @s_s_m_u: #私を青エクのキャラに例えたら誰ですか 暇_(:3 」∠)_
02-02 22:38

あまいもんですね、やっぱり(´ω`) RT @cross_colors: #私を青エクのキャラに例えたら誰ですか カマーン(⌒‐⌒)
02-02 22:32

世事から遠ざかった生活を送っているものだから……?(´?q?`)?
02-02 22:27

ん? 今何か宮崎映画やってるの?
02-02 22:26

回鍋肉を温めていますです?(´?q?`)?
02-02 22:25

IHクッキングヒーターがiPhoneに反応した?(´?q?`)?
02-02 22:25

萌え( ・?ω・?)萌え( ・?ω・?)きゅん?(´?q?`)?
02-02 22:24

萌え( ・?ω・?)萌え( ・?ω・?)きゅん(??ω?? )
02-02 22:23

萌え( ・?ω・?)萌え( ・?ω・?)きゅん(´^ω^`)
02-02 22:21

萌え( ・?ω・?)萌え( ・?ω・?)きゅん ( ?? ?)
02-02 22:20

大丈夫ですはおたん☆ ててててーい( ・?ω・?)
02-02 22:13

ん?! はおたんのアイコン変わってて一瞬分からなかった。
02-02 22:12

なんか鬼太郎の良い話の合間に荒ぶるいつものTLがww
02-02 22:10

お茶の中でも烏龍茶は特に好き。あと緑茶とほうじ茶とプーアル茶とジャスミンティーと紅茶全般好き。ちなみに紅茶の種類はいまいち違いが分からない( ・?ω・?)
02-02 22:05

烏龍茶美味しい。お茶好き。
02-02 22:03

iPhoneのゲームに白熱していたのだが、途中で広告のリンクに触ってしまって全てがパーになったのでついったに戻って来たよ。゚(゚´Д`゚)゚。
02-02 21:58

とりあえず誘いは断れた。
02-02 21:58

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-02 20:54

一日位メールに気づかなかった振りして、その間に予定入ったことにしようかな!
02-02 20:40

きっぱり言った方が良いのか?
02-02 20:37

好い加減そういうのはなしでお願いしたいんだけどなー。
02-02 20:36

予定急に入ったことにしようかな……。
02-02 20:36

うう……友人からどう考えても宗教系の誘いが……どう言って断ろう……(´・_・`)
02-02 20:35

なんかiPhoneから送ったメールが文字化けしたらしい。うーんどうすべか。
02-02 20:29

ご飯食べて来ます。
02-02 18:23

帰って来たらフォロワー減ってた(´ω`)
02-02 18:20

タメ口っぽくなってしまった( ・?ω・?)
02-02 18:18

帰宅!
02-02 18:16

部室の皆と話してる時の私のテンションは異常\(^O^)/ 楽しかった!
02-02 17:42

エクセルの試験おわた\(^O^)/
02-02 16:08

食べてると眠くなるのだ。へけっ☆
02-02 12:52

夜行性。
02-02 12:46

主に夜に活発化ってもろ私( ・?ω・?)
02-02 12:46

もうバッテリーが71%。
02-02 12:44

うざくないあるよ( ・?ω・?)
02-02 12:44

後輩が部室に物を置きっぱなので、私が部室を離れても良いものかどうか迷う。迷うだけで、離れるけどね。
02-02 12:43

はおたんうざくないうざくない( ・?ω・?)
02-02 12:42

だから誰かカモン( ・?ω・?)
02-02 12:41

てか1人だとゆっくりし過ぎちゃって、平気で1時間以上食べ続けちゃうから……。
02-02 12:40

賑やかなのは結構好きなんだ。うるさいのとは違う。
02-02 12:39

1人ご飯も良いけど、誰か来ないかな~(´・ω・`)
02-02 12:39

シンクロナイズドマユゲ( ・?ω・?)
02-02 12:38

眉毛シンクロ( ・?ω・?)
02-02 12:36

一緒に空気!(^O^三^O^) RT @cross_colors: 俺のが空気 RT @erikusatei: 俺空気! 俺空気!(^O^三^O^)
02-02 12:36

バッテリー75%なんだけど、帰りまで持つかな。
02-02 12:35

( ・?ω・?)眉毛濡れました。
02-02 12:35

俺空気! 俺空気!(^O^三^O^)
02-02 12:34

1人でおにぎりなう( ・?ω・?)
02-02 12:33

部室から皆いなくなっちゃった(´・ω・`)
02-02 12:33

良いや、地下鉄乗る。
02-02 10:23

魍魎ラブプラス……へ?
02-02 10:23

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
02-02 08:53

朝食なう。
02-02 08:37

ゆゆたんがじたばたなさってるw
02-02 08:24

(´ぅωc`)ウッ これ可愛い!
02-02 08:14

はよざいます_(・ω・」 ∠)_
02-02 08:13

ゆゆたんww 大丈夫ですかww
02-02 08:12

こんな時間になるとは……お休みなさい。
02-02 02:29

超老伝読みながら歯を磨く。
02-02 01:50

空中リプばっかしてるな自分 ( ?? ?)
02-02 01:49

しっつさんの体調が良くなるように祈ってます(´・ω・)
02-02 01:48

音量小さくしてたから忘れたんだ…… ( ?? ?)
02-02 01:42

シャワー入ってる間パソさんの音楽再生止めるの忘れてた ( ?? ?)
02-02 01:40

じゃ、また続き書く ?( ?? ?)?
02-02 00:43

ていは またあらたなかおもじを きゅうしゅうした! ( ?? ?)
02-02 00:42

クケケケ ( ?? ?)
02-02 00:41

メンゴメンゴ ( ?? ?)
02-02 00:39

なんか会社説明会が二社被ってるんだけど、どうしよう。やっぱり志望度が上の方優先でいくべきだよね(・ω・`)
02-02 00:39

だから早めに学校行く(`・ω・´)
02-02 00:36

うああうあ。試験の時間割どっかやったから、明日のエクセルテスト、いつも通りの時間帯で良いのか分からなくて怖い。
02-02 00:35

何故青エクがない>RT
02-02 00:34

なんか小説の続き書いてたら愚弟と母上が何書いてるのか覗いてくるんだがやめて欲しい( ・?ω・?; )
02-02 00:33

復帰。
02-02 00:32

あぴ切れそうだからちょいと離脱。
02-02 00:19

俺は空気俺は空気( ^∀^)
02-02 00:17

空の境界の式の戦闘テーマ #好きな戦闘bgmを挙げてtlを臨戦状態にしようぜ
02-02 00:17

まんうぃずざましんがん #好きな戦闘bgmを挙げてtlを臨戦状態にしようぜ ラグナのやつー(*´ω`*)
02-02 00:16

何も食べなけりゃトイレ行く必要もない。……? あ、これ空気と同じやん( ^∀^)
02-02 00:14

分かる……。寝なくて良くて食べなくて良くてお風呂入らなくて良くなったらどんなに楽か。あと、細胞分裂で繁殖したい。三大欲求が不要(´・ω・`)
02-02 00:13

名前で呼んでみた。
02-02 00:09

(´・ω・`)<青嵐さん
02-02 00:09

もうこれ辞書登録しようかしらん(´・ω・`)⊃にゅっ
02-02 00:04

じゅーにじだと。(´・ω・`)⊃にゅっ
02-02 00:03

猫好きは必読だよ、ノラや(´・ω・`)⊃にゅっ
02-02 00:02

何故皆百閒先生を読まないのか。(´・ω・`)⊃にゅっ
02-02 00:02

百閒先生好きだ……。にゅっ(´・ω・`)⊃
02-02 00:01

にゅっ(´・ω・`)⊃
02-02 00:00

女子力の高いフォロワーさんに涙(´・ω・`)
02-02 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/02/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/395-25cb6a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
