teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/01のツイートまとめ

erikusatei

なんか手についた自分の爪の跡が赤くなってて怖い。
02-01 23:56

店員最強説。
02-01 22:34

気にしたら負けだとry
02-01 22:25

よく分かってない関数の式とかあるけど、気にしない(・ω・)
02-01 22:24

明日エクセルの試験だけど、何もしてない。
02-01 22:23

るーららるら おーきなつめ みーんなこわがるー るーららるら おーきなつめ みーんなこわがるー
02-01 22:22

ですww
02-01 22:20

なんか金曜ロードショーの動物みたいな可愛いのがいるww
02-01 22:17

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
02-01 21:13

いただきます。
02-01 20:41


クリスマスプレゼントと同じ(・´ω`・)
02-01 20:40

バレンタインとか商業戦略だよね(・´ω`・)
02-01 20:39

あと30分で相棒や! _(・ω・´」∠)_
02-01 20:38

それと、ハムなう。ビアソー大好き。
02-01 20:36

ポテトやらドーナツやら食べたので、夕食は主食なしの手羽先です(*´ω`*)
02-01 20:35

とりあえず4000字のレポートは書いた。問題は800字の小レポートを書いて提出するかどうかだ。しなくても多分単位は貰えるのだ。うーん(´ω`)
02-01 18:55

メモ機能とスケジュール機能重宝し過ぎ。小説の続きも書けるし……。
02-01 18:53

iPhoneは完全に私の外部記憶装置と化してます(´・ω・`)
02-01 18:52

レポートやります(´ω`) まつばんは椅子に座っていて下さい(´ω`)
02-01 18:01

ポテト食べて戻って来たらまつばんの足が大変なことになっていた(´ω`)
02-01 17:55

ちょっw 弟がマックのポテト買って来てくれたので食べるww
02-01 17:10

レポート、あと600文字。やります(´ω`)やるやる(´ω`)
02-01 17:00

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
02-01 16:58

くそ……シット! 失礼、下品な言葉を(´ω`)
02-01 14:15

昨日2395文字は書いたから、あと1605文字……か?( ?? .? ?? )
02-01 14:15

レポートやる(´ω`)やるやる(´ω`)
02-01 14:13

魚肉ソーセージなう。
02-01 13:00

記憶力の悪さに定評のあるてい。
02-01 12:57

しかし丁度就活イベントの時期と重なってるんだな……。
02-01 12:50

誤字。一家が、だ。 RT @erikusatei: 去年はでっかいサザエさん一家ぎあったような記憶が。
02-01 12:50

去年はでっかいサザエさん一家ぎあったような記憶が。
02-01 12:49

雪ミク雪像はあるとして。今年はたいばにとかあおえく雪像ありそうだよな!(^O^三^O^)
02-01 12:48

今年は雪祭り行けるかな~。雪像造り始まったらしい。
02-01 12:48

母上帰宅。DB脱出。
02-01 12:26

パン食べます。ビックカツもついでに食べます。
02-01 12:23

家庭内ぼっち。DB。ドメスティックぼっち。
02-01 12:21

階下に来たら家族誰もいない。ぼっちなう( ・?ω・?)
02-01 12:21

ひえー((((;゚Д゚)))))))
02-01 12:15

え? たいばにも舞台化するの?
02-01 12:15

起きた! おはようございます_(・ω・」 ∠)_
02-01 12:08

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
02-01 08:25


*    *    *

Information

Date:2012/02/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/394-5456f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
