teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/31のツイートまとめ

erikusatei

ってわけでレポートします(´・ω・`)
01-31 21:35

すいませんシンリさん……今からレポートやるので……(´・ω・`)
01-31 21:34

良いですよ_(・ω・」 ∠)_
01-31 21:24

俺空気! 俺空気!(・ω・)
01-31 21:22

食べた。
01-31 21:21

ちなみに1番悪いのは恐らく私の部屋……。
01-31 21:16

ここ(リビング)、家の中で1番電波良くないか?!
01-31 21:15

くれしんもどらえもんもあまり映画見てないんだよなあ。確かへんだーらんどは見たはず。覚えてないだけで(・ω・`)
01-31 21:13

うああ思わずリツイートしちゃった。
01-31 21:11

まつばんのその歌、何でしたっけ……?
01-31 21:05


ストレート果汁1%のてい。
01-31 21:04

あとは味噌汁だけだぜ。
01-31 21:03

初めて見るけど、もうすぐ食べ終わるから消す。
01-31 21:02

ストロベリーナイトのopきもい。゚(゚´Д`゚)゚。
01-31 21:00

だから今からレポートの続きするんだ(´・ω・`)
01-31 17:28

弟と軽く大乱闘(ゲーム)してきた。カービィで一回だけ勝てたよ。゚(゚´∀`゚)゚。
01-31 17:26

色々分からんから、外出先では何も付けず見る専でいこうと思ふよ_(・ω・」 ∠)_
01-31 15:53

何故削除したのに見えるww タップしたら削除済みですって出るから害はなさそうなんだけど……。
01-31 15:51

セカイカメラとやらを入れたので試しにエアタグ付けてみて削除したのだが、削除済みのエアタグがふわふわ浮いてて怖い_(・ω・」 ∠)_
01-31 15:50

さっき回ってきたスレ全部読んでたww レポートするはずだった時間を返せwww
01-31 15:20

多分ブラウザ閉じてもあいふぉんからTL見てると思う|q?`)? 
01-31 15:02

舞台化……? えええ……ふーん……そう……。
01-31 15:01

PC重過ぎるからブラウザ閉じていい加減レポートするかな?(´?q?`)? 
01-31 15:01

対悪魔薬学 RT @norisiron_sig: #私が教師だったら何の教科教えてそうですか ドキドキ
01-31 14:59

笑えば、良いと思うよ?(´?q?`)?  #どんな名言も顔文字つけるだけで軽くなる
01-31 14:54

毎度、あへ顔ダブルチーズバーガーピクルス抜きです?(´?q?`)? 
01-31 14:51

あへ顔ダブルピースはダメでしょうwww
01-31 14:48

時計の秒針が正確に動いているかどうか、じっと監視するだけの簡単なお仕事。
01-31 14:30

まあつまり、レポート書いてないよっちゅう話でんねんな。
01-31 14:23

勿論まーや様のOPも好きです。
01-31 14:21

らすとえぐざいるのふぁむのってスピンオフ的なものなのかな? ふぁむじゃないやつのOP聞いてるんだけど、すごく良いね。
01-31 14:21

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-31 12:53

とうっ!
01-31 12:15

みかく
01-31 12:15

teiとオフ会してみた感想 A「陰気だった」B「陰気だったね」C「陰気だったわ」D「いやー、陰気だったねー」 http://t.co/mToxXucK (´・_・`)
01-31 12:08

それともあれか? バグか何かなのか?
01-31 12:04

ふぎゃああああまたふぁぼられた\(^O^)/ 怖い\(^O^)/
01-31 11:58

10時に起きてから今までずっとご飯食べてた。もう昼食の時間_(・ω・」 ∠)_
01-31 11:54

迷惑メールって全然こないからそういうの出来ないー_(・ω・´」∠)_
01-31 11:52

じゃあそろそろ寝ます。深夜TL楽しいww お休みなさい。
01-31 01:34

うああ眠い。2時になる前に寝なくては!!
01-31 01:33

深夜TL独特の雰囲気があってぐー。
01-31 01:29

ほうほう。
01-31 01:28

うあ……やばい……色々な意味で私やばいよ……品詞分からん。
01-31 01:27

私も受験で勉強しなかったからなあ……。今思えばびっくりするくらいしてない。今の方がはるかにしてる。
01-31 01:26

品詞の存在を忘れてたとか言えない……お口チャック(´・×・)
01-31 01:25

国語以外はそれなりに対策ってあると思うけど、国語はなあ……。難しいところだなあ。
01-31 01:23

心情理解とか分かるわけないよなと思いながら解答した覚えが。
01-31 01:22

実際国語で出来る対策なんて漢字以外にないと思われ……。
01-31 01:21

深夜TL楽しいww 昼間も楽しいし夕方も楽しいけどもねw
01-31 01:19

倫理は好きだったからかろうじて。公民とか覚えてないww
01-31 01:17

私も歴史だめだった……(´・ω・) まず暗記が得意じゃない。覚える気がない……。国語以外は本当良いところなかった。
01-31 01:15

中学で数学転落した人間ですよ……。
01-31 01:14

ぷっちんさん1位とかすごい……。
01-31 01:13

思えば小学生の時から、数学に関する能力には陰が差していた……。
01-31 01:13

かまぼこwww 全くですねかまぼこww
01-31 01:12

面積とか図形って色々いじくった挙句ワケワカランってなってほっぽり投げちゃう。
01-31 01:11

いい加減寝ないとねえ……。明日何もないけどっ!
01-31 01:09

はっ!? 1時!? 何ーーーーーーっそいつがルパンだあああああ
01-31 01:02

てかさっきの式合ってたのかな……自分で計算できなかったんだけども……(´・ω・)
01-31 01:01

あー私も勉強しないとなあ……。SPIとか……orz やってないよ……。
01-31 01:00

とりあえずゆとさんが出来たのなら良かった!
01-31 00:57

うわあ私自分で立てた式計算できないやうわあ
01-31 00:57

いやあ合ってたみたいで良かった。真剣に考えたからね(`・ω・´)
01-31 00:49

こういう式かな? http://t.co/6KqzVXY9
01-31 00:47

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-31 00:46

こんな感じかなあ、と。 http://t.co/7qfZ9xH0
01-31 00:46

うああああ分かったのですかよかった……。
01-31 00:44

うあああ2で割れないよおおおおおおうわああああ
01-31 00:43

あああ計算式なんて滅多に打たないからなんかわけわかんなくなってる(´;ω;`) 御免なさい。
01-31 00:42

あ、14? 惜しい……orz
01-31 00:36

あっれー? やっぱり違うかなあ……。
01-31 00:36

あ、リプの方が良かったかな?
01-31 00:34

n=15じゃないですか?
01-31 00:34

今頑張って考えてる……。数学苦手な文系だけど……。
01-31 00:32

お姉さんが美人で弟が可愛ければありっちゃありかもしれないが、やっぱりないよなあ、と……。
01-31 00:29

あー懐かしいなあ……エウレカのお姉さんとレントンのシーン。あれはかなり姉と弟っていう感じが出てた気がするんだよね。ぎるくらのあれはちょっと違う……妄想入ってる……。
01-31 00:28

あいふぉんを落としたことを母上に教えたら青ざめられた。
01-31 00:26

いい加減やらなきゃいけないことやったりしなきゃいけないってことは分からなきゃいけない。
01-31 00:18

まあ、文面よりは落ち着いて座ってますので気にしないでください。
01-31 00:18

白鳥ぺろぺろ! 若君もぺろぺろ! だと、燐と白鳥がぺろぺろしあってるようなあああああうわああああ
01-31 00:16

目が疲れたにゅっと(´・ω・`)
01-31 00:15

白鳥さんぺろぺろ! 若君もぺろぺろ!
01-31 00:15

白鳥アイコンだとむしろ若君ペロペロの方が合うのかもしれない……。よし、交互にぺろぺろしよう。
01-31 00:14

白鳥さんぺろぺろ! ぺろぺろぺろぺろぺろりーぬ!(^O^三^O^)
01-31 00:13

ようっし! 頑張るぞ☆
01-31 00:13

……!! 了解しました! 有難う御座います☆ RT @uihara_nemu: しらとりさん? RT @erikusatei: この頃ねむちゃんに倣って何かをぺろぺろする時間を設けたいと考えてしまうのだけど、何をぺろぺろすれば良いか分からない(´・ω・`)
01-31 00:13

この頃ねむちゃんに倣って何かをぺろぺろする時間を設けたいと考えてしまうのだけど、何をぺろぺろすれば良いか分からない(´・ω・`)
01-31 00:08

とーりゃんせ♪ とーりゃんせ♪
01-31 00:02

てか手動なの? ふぁぼのとこだけは手動なの? それとも特定の単語を拾ってきてふぁぼる機能が付いてるの? ねえ……(´;ω;`)
01-31 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/02/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/393-6d8c7b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
