teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/30のツイートまとめ

erikusatei

さっきのも…………ふぁぼられた…………gkbr
01-30 23:59

ゆとさん頑張って!(`・ω・´)
01-30 23:58

わたぬき、ねえ……。それじゃあ西尾維新の作品なんか読んだら白目むいて泡吹いて倒れるよきっと……。いや、私も四月一日って初めて知った時は驚いたけど。
01-30 23:58

にゅっと(´・ω・`)
01-30 23:56

いや、嬉しいんだけど、そこに明確な基準があるのか何なのか分からなくてね、私はちょっとびびってるのですよ……。
01-30 23:56

一日に10ツイートくらいふぁぼられてるんだが……ねえぼっとちゃん……。
01-30 23:55

ぼっとちゃん……この頃鬼のようにふぁぼってくれるけど、一体何がどうしたっていうんだい……? ふぁぼ魔になったのですか……?(涙目)
01-30 23:54

エアーチョコ喜ばれてる喜ばれてる(*´ω`*)←
01-30 23:53

あ、レポート書こうと思ってたの忘れてた。やばいなあやっぱり頭おかしいのかなああれなのかなあやばいなあ。
01-30 23:51

まあ自分で買って食べるけどね。バレンタインの翌日から値下がりするチョコを買って食べるけどね。
01-30 23:49


皆! おいらにチョコをっ! 分けてくれえええっ!
01-30 23:49

ほも王子ぷっちんさん
01-30 23:47

わいふぁいが急に3G回線になる謎。
01-30 23:42

うーん……寂れた小さな遊園地のティーカップを延々回し続けていたい気分。
01-30 23:38

めふぃもあまもチョコ好きそう……。
01-30 23:38

怖いのはなしでお願いします……ジェットコースター系ならなんとか頑張りますので……。 RT @howl_06: 恐怖にまみれた絶叫フルコースの遊園地でよければ #私とデートしたい子は非公式rt
01-30 23:17

ハンターハンターって面白いよね……。原作読んだことなかったからこんなに面白いんだーと驚きますたんぐ。
01-30 23:15

ぷっちんさんwww にゅっと(´・ω・`)
01-30 23:14

にゅにゅっとにゅっと(´・ω・`)
01-30 23:13

ていてい詐欺にゅっと(´・ω・`)
01-30 23:12

ついったーにゅっと(´・ω・`)
01-30 23:12

俺俺、ていだよてい! え? 知らない? だめだなあモグリだなああんた……。ていって言ったらていなんだって! だから……あっ! 切られちゃったよ……ちぇっ(´・ω・`)
01-30 23:10

そういえば昨日のハンターハンター見たんだけど、ヒソカやばいねww もういろんな意味できてたよねww うああ朝の番組でその台詞言っちゃうの!? って一人で騒いでたよねwww
01-30 23:09

あらやだRTされてるわふぇっふぇふぇ ?(΄??????)?
01-30 23:06

あっ思い出した! 今私レオリオに萌えてる!
01-30 23:05

(*´∀`*) RT @xxx39ra: あ…っ、見ていいよ!冗談だから泣かないで!! RT @erikusatei: (´;ω;`) RT xxx39ra: やだ怖いwww RT erikusatei: それを見つめ返します<◎><◎>
01-30 23:02

女の子=仏様 男の子=孫悟空 という構図。
01-30 23:01

ふぇふぇふぇ……ふぇっふぇっふぇ!!!! ?(΄??????)?
01-30 23:00

くまもんって何!? 可愛い!!
01-30 23:00

まよいちゃんには原作で萌えてしまって今はそれほど興奮(?)しないんだよね……。いや、可愛いし萌えるんだけど、なんていうかあれだ、新規開拓してないっていう……あ、いや奥さん私は変態じゃありませんよ? ……ふぇ(´;ω;`)
01-30 22:59

ぷっちんさんアララギ君疑惑。
01-30 22:58

まよいちゃん、漢字合ってますよb
01-30 22:56

(´;ω;`) RT @xxx39ra: やだ怖いwww RT @erikusatei: それを見つめ返します<◎><◎> RT xxx39ra: ていさんをみてます<●><●> RT @erikusatei: さくらんに見られてる……///← #TL観測
01-30 22:54

それを見つめ返します<◎><◎> RT @xxx39ra: ていさんをみてます<●><●> RT @erikusatei: さくらんに見られてる……///← #TL観測
01-30 22:53

この頃萌えが足りないんだよ……メフィ、風守ちゃんと来て今の萌えが足りないんだよ……ふぇ。
01-30 22:50

これから「ふぇ」を大量に使用しておっさんにステルスするか。あー……ステルスの意味あまり分かってない。
01-30 22:49

ふぇっ!? 裁量問題……私の代にはまだなかったんだよね……分からないや……ごめんなさい(´・ω・`)
01-30 22:48

さくらんに見られてる……///←
01-30 22:47

うああうああうああうああうああうああピーターパンシンドロームだから別に良いんだけどね☆
01-30 22:45

うああリアルでもネットでも大人になれないのね……。
01-30 22:44

趣味って大概お金にならないよね。趣味持ってないのかな……その方……。
01-30 22:41

迷子ルンバなついww なんか結構前に流れてきて萌えた記憶がある。
01-30 22:37

なんか母上が録画してたらしい相田みつおの番組見てて、ちらっと見たら相田みつおのお兄さん二人が兵役に出るときの話してて悲しくなった。戦争とか考えるだけで泣きたくなるよね……。
01-30 22:32

ふふふふろてららら
01-30 22:30

ご飯食べてたら超絶眠くなったから部屋戻って寝ようと思って部屋戻ってきたら気温が低くて眠気吹っ飛んだのでお風呂入ってくる。
01-30 21:23

ご飯。
01-30 19:46

カイトとハルトは海馬とモクバの再来と言われておりますからねえ……。
01-30 19:42

まあ、今はPCに張り付いててテレビ見てないですがね。
01-30 19:38

この頃カイトがものすごい格好良く見えるんだよね……目の病気かな……。
01-30 19:37

確かに三白眼なところとか髪型とか似てるなあ。
01-30 19:37

わあああさくらああああああん!!!! RT @xxx39ra: おなか弾けるぅうう!!!!!!!あああああああああああ!!!!!!
01-30 19:36

ああ、アマイモンってハルトのことかwww 何かと思った。
01-30 19:35

ゼアル気になるwww 見てこようかww
01-30 19:33

あ、ゼアルかー。
01-30 19:28

私の中ではぷっちんさん=てにぷりキャラだったから……。真紅可愛いよ真紅
01-30 19:20

ぷっちんさんが女の子アイコンなの初めて見たかもしれない。
01-30 19:16

今水族館がある小学校がテレビで紹介でもされてるん? TLに並んだんだけど……。
01-30 19:10

そうです、パーティーゲームですからね(`・ω・´)
01-30 19:08

よし! 気晴らしに小説続き書こうか……な! 書けるか……な(´・ω・`)!
01-30 19:07

みぃさんの将来の夢www ひどいwww
01-30 19:06

草かあ……確かに光合成はしたいと思ってるけど、なんか……草……かあ……。
01-30 19:03

草 #くって打ってでたものが将来の夢 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 19:02

はおたんの夢ww くんww
01-30 19:01

キョウハアイサツボットトカシテル
01-30 19:01

【腹黒い】心に悪だくみを持っている。陰険で意地が悪い性格。[例]tei http://t.co/N6CY89IV クケケケケ
01-30 18:59

まったくですな皆さん無理めしてらもし #まみむめもって打って出てきた文字で性格がわかる
01-30 18:58

あれー? 釣られたかなー?(´・ω・`)
01-30 18:55

あれだな、私先生に萌えるためだけに大学行ってる気がするもんな時々。
01-30 18:52

やばい……先生可愛いよ……(*´∀`*) 和むよ……。返信で最近撮った花の写真を送ってきてくれるなんてもう先生大好きだよ(*´∀`*)
01-30 18:51

残るはレポート一つだけだ! ぬふー。
01-30 18:49

返信メールが1週間経っても届かない場合は未提出扱い、って……やばいんだよね……。だって今締め切り二日前なんだもの(´・ω・`)
01-30 18:47

プリントに書いてあるアドレスに、判別難しい記号が……。
01-30 18:46

先生に課題メール送ったけどアドレス間違えてたらどうしよう……。
01-30 18:45

クケケケケ
01-30 18:35

初心者だけどよく分かった>RT
01-30 18:26

深まるマトリックス氏の謎……。
01-30 18:10

謎の液体……ってなんだったっけ……。新聞で読んだんだけど、何だったか忘れた……。
01-30 18:06

【課題】´ω`【ついった】 #板ばさみ
01-30 18:00

深まるマトリックス氏の謎……。
01-30 18:10

謎の液体……ってなんだったっけ……。新聞で読んだんだけど、何だったか忘れた……。
01-30 18:06

【課題】´ω`【ついった】 #板ばさみ
01-30 18:00

早く逃げないと銃撃戦始まるかもですよww RT @nikkan319: やばいなんか地下鉄でマトリックスに出てきそうな外国人乗ってるんだけど。全身黒ずくめ。今夜なのに黒いグラサンかけてる。席ガラガラなのにわざわざ扉のとこに立ってる。なんなの?
01-30 17:58

そろそろ良い加減課題する。
01-30 17:50

まさかあんなに荒涼としたフロリダを見ることになろうとは思いもしなかったよ。音楽がね、爽やかさからは程遠いのね。それが面白い点かもしれないけど、如何せんどうも掴み損ねた感じだよ……(´・ω・`)
01-30 17:37

オチを求めるのは悪い癖だよね、と思いつつオチを探してしまう。確かにあれはオチかもしれないがうーん。
01-30 17:36

よく分からなかったってのが感想。何処に行っても同じ風景、っていうのは皮肉かね?
01-30 17:34

あ、ザンだ。ストレンジャー・ザン・パラダイス、だ。
01-30 17:34

ストレンジャー・イン・パラダイスを観ました。
01-30 17:33

ちょっと本格的に何食べるか考えてきます。さらば。
01-30 13:55

嘘ピョン。
01-30 13:50

お尻が破けました。
01-30 13:50

( 'Θ' )流れに乗って
01-30 13:49

二連続で違うアカウントからスパムリプきたのも初めて。なんなんだろう……。もててる?←
01-30 13:47

生まれて初めてスパム報告しちゃった(*´∀`*)うふふ
01-30 13:46

なんかすごいうざいスパムリプきたからスパム報告しちゃって良いかなー?
01-30 13:45

スパムリプktkr 即brkr
01-30 13:43

_(:3」∠)_
01-30 13:41

PCから離れられない病。無理やり引き剥がそうとするとお尻の皮が椅子にへばりついて破れるからやめてあげてください(´;ω;`)
01-30 13:41

TLが……ていで埋め尽くされていく……!
01-30 13:39

ぴぎゃーレポートぴぎゃー\(^o^)/ 感想書くだけなんだからさっさとやれよ\(^o^)/ ぴぎゃー\(^o^)/
01-30 13:38

多分このままいくと昼ごはん抜かすか、辛ラーメン食べるかカップヌードル食べるかというどれかのルートを辿るはず。
01-30 13:37

あーまだ何も食べてないんだが……誰かおすすめのカップラーメンある?← うちにないと食べないけどね!!(´・ω・`)
01-30 13:36

からしちゃんかwwwwww 元凶wwwwwwww
01-30 13:35

ホットのwww どりらんどwww 何あれ何wwwwwww
01-30 13:35

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
01-30 13:33

まったくですな……。書かなきゃね!
01-30 13:31

iPhoneからじゃ写真投稿出来ないと気づく。えふしーつーめ_(・ω・´」∠)_
01-30 13:22

豆腐じゅるじゅる
01-30 13:21

面倒だから何も食べずに夕食までいこうかと思ってしまうけど、多分無理。食欲にはッ……抗えないのだッ!!
01-30 12:59

何食べよ。
01-30 12:58

ぬっぬっぬっぬこーーーーーーーーーー|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
01-30 12:58

ぬこーーーーーーーーーーー|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
01-30 12:57

今日は外が暖かくて、手袋なしでもへいちゃらでした(`・ω・´)
01-30 12:52

ただいまー(´・ω・`)
01-30 12:51

液晶の方床に当てなくて良かった。
01-30 12:12

先生笑ってたww
01-30 12:12

やばい壊したかと思ったけど、案外ケースが頑丈で良かった。
01-30 12:11

今ww 先生の目の前でww iPhone落としたww 恥ずかしいww あと、iPhoneちょっと欠けたww
01-30 12:10

ちょっと早く出て余裕かまそうと思ったのにいつも通りのこの時刻に地下鉄駅なう(´・ω・`)
01-30 10:01

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-30 09:24

じゃあ何か食べて来ます_(・ω・」 ∠)_ 皆さん良い日になりますように_(・ω・」 ∠)_
01-30 08:31

お腹減ったーテストやだー_(・ω・」 ∠)_
01-30 08:23

ではそろそろ髪の毛乾かして寝ます。今日は結構色々呟いたような気がする。お休みなさい☆
01-30 01:38

ああ、ゆとさんの考え分かる……。私残念な方だからもう手遅れだけど……orz
01-30 01:32

あれか、私の周りにそういう話する子が二人くらいしかいないからそう感じるのかなあ。
01-30 01:29

高いですよwww(^O^三^O^)
01-30 01:28

恋愛願望からしてない私は見てるだけ|ω・)
01-30 01:27

しかしゆゆたんとシンリさんの会話が何気に女子力高い。Oh……(´ω`)
01-30 01:26

いい加減寝ないと中国語間に合わないかもだ。うああああいやだあテストいやだあああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/
01-30 01:25

あらら残念(´・ω・) RT @shinri7087: うーん、Twitter上ではそこまでは恥ずかしくてちょっと//// RT @erikusatei: じゃあちょっとやってみてくださいわくわく RT @shinri7087: 余裕でそのよっぽどを凌駕できると思います☆
01-30 01:14

じゃあちょっとやってみてくださいわくわく RT @shinri7087: 余裕でそのよっぽどを凌駕できると思います☆RT @erikusatei: よっぽどのことがないと言いませんよ? RT @shinri7087: ていちゃんにうざい、って言われる自信あります☆
01-30 01:08

あ、私も怒ると口数少なくなって黙り込んでふらりと消えるタイプですww でも喧嘩はしないww
01-30 01:07

本音を言わないで付き合うようなのは友達じゃない、とかよく聞くけど、それってすごいなあと思っちゃうよね。本音って言えるほどのものがないだけか、私は。
01-30 01:06

生まれてこの方弟以外の人間と喧嘩したことがない。しないように努めてるし、するような状況に陥ったことがない。
01-30 01:04

よっぽどのことがないと言いませんよ? RT @shinri7087: ていちゃんにうざい、って言われる自信あります☆
01-30 01:03

うざい、とかは弟相手にしか使ったことないなあ。使う機会がない。弟相手には一通りの罵詈雑言を駆使してますが、他の人には何一つ言いません。弟ご免。
01-30 01:01

今のRT、巨人のドシンで島民皆殺しした時の喪失感を思い起こされた。なんていうか、わがままな島民にかっとしてやっちゃって、それが楽しくて誰もいなくなるんだよww
01-30 00:55

中国語はぶっちゃけ先生が好きになれなかった時点で終わった\(^o^)/ 大学の授業って大体そんな感じ。
01-30 00:53

ええ、確か母上にはその写真を見せましたので……挨拶済、ですかねww RT @shinri7087: 撮られた/////ご両親にもご挨拶済///////////RT @erikusatei: シンリにーさまのお顔は存じております。写真も確保しております(`・ω・´)ゞ
01-30 00:50

あああテストとかもう本当あれああああうわあああメフィにあいたいよおおおうああああテストうああ知らんそんなのうあああああああああテストおおおおおおおおおおお!!!!!?
01-30 00:50

シンリにーさまのお顔は存じております。写真も確保しております(`・ω・´)ゞ
01-30 00:48

ぴっぴっぴこたんこんばんは! 空中で言うなよという。
01-30 00:48

褒められて伸びるタイプ。にょにょーん。
01-30 00:42

私もえんじぇうとか言われるとうわあぜんぜん違うのに良いのかな! と思いながらも嬉しいですww
01-30 00:41

私もお兄ちゃん欲しかった時期あったなあ。妹も欲しかった。そして弟はいつでも不要だと感じていた←
01-30 00:40

ゆゆたんは穏やかな方だなあといつも思っておりますです(*´ω`*)
01-30 00:38

そうか……荒波なんて乗りこなせば良いのだね! ちょちょいのぱーで避けていけば良いのだね! 頑張る!
01-30 00:33

てかフォロワーさん皆良い方ばかりすぎて社会の荒波という言葉に現実感がない。こんな豆腐メンタルでこの先やっていけるのだろうか。とか思ったり思わなかったり。
01-30 00:31

ついったやる前はあまり思わなかったけど、今になって見ると.hack//G.Uのアトリの気持ち分かるなあ。ネットだからこそ思いやりが大事になる、っていうの。
01-30 00:27

恩師と飲みに行ったときも一緒だった子とくっついちゃえば良いじゃん的なことを言われ。おじいちゃんが危篤詐欺った時も見舞いに来た従兄弟とくっついちゃえば良いじゃんと言われ。うああもうなんなんだようああってなるよね(´・ω・`)
01-30 00:21

そういや大人ってある程度の歳になったらすぐ誰かと誰かをくっつけたがるよね……。あれすごく迷惑だからやめて欲しい(´・ω・`)
01-30 00:18

←孫にお年玉はあげない主義
01-30 00:16

ん? シンリさん私の孫でおkなのです? ほほう( ?? ω ?? )
01-30 00:16

じゃあ孫で( ?? ω ?? ) RT @shinri7087: 姉はリアルに間に合ってます。。RT @erikusatei: じゃあ弟で( ?? ω ?? )
01-30 00:14

じゃあ弟で( ?? ω ?? ) RT @shinri7087: きみもかあああああああああああああ妹は間にあっってますうううううううううううううRT @erikusatei: シンリさんは頼りがいがあるしっかりしたお兄さんだと思います。
01-30 00:12

もっと自信を持って!(まやみき風に)
01-30 00:11

バレンタインにはお菓子貰ってばかりだったなあ高校生の頃。誰にもあげなかったけど貰ってた。良い友達ばかりだったよね。
01-30 00:11

のへー。のへー。今日中国語のテストとか本当信じたくないよパトラッシュ……。
01-30 00:08

自分が欲しいようなものがないと創りたくなるんだけど、あいふぉんアプリとか難しそうだなあ。
01-30 00:07

さくらん過呼吸ww #TL観測
01-30 00:06

シンリさんは頼りがいがあるしっかりしたお兄さんだと思います。
01-30 00:05

こう……PCのデスクトップマスコット?みたいなアプリないかしらん……。画面をキャラが動き回ったりするようなの。探し方が足りないのかな。無料じゃダメなのかな。
01-30 00:04

あいふぉんの時計アプリですごく可愛いのみつけたんでずっとそれ眺めてる。可愛い。
01-30 00:03


*    *    *

Information

Date:2012/01/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/391-a826ec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
