teiの庭

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 雑記 □

今頃

あけましておめでとう御座います。
またまた大変ご無沙汰しておりました。もう年が開けて一ヶ月が経ちますね。別段忙しい訳でもないというのに更新していませんでした(´・ω・)

実は去年の暮れに、iPhoneを手に入れました。今回はiPhoneからの投稿を試してみようと思い、今こうして書いている次第です。
そうそう、このiPhoneですが、つい先頃始めて床に落とすという大失敗を犯しました。幸い縁が欠けた程度で済みましたが、もし液晶画面が割れていたらと思うとなかなかぞっとしません(´u`Ⅲ) iPhoneユーザはお気をつけ下さい。

今日は、iPhoneでさっき撮った写真でも載せておきます。加工用のアプリを使ったので古臭い感じに仕上がっております。
よーく見ると、草から氷柱が垂れているのが分かるかと思います。

ではまたの記事でお会いしましょう。

つらら

※アイフォンからでは写真投稿が出来ないことが判明しました。
うおお……。

仕方ないので投稿はPCから行います。
写真サイズ結構大きいのね(´・ω・`)

スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/01/30
Trackback:0
Comment:2
UserTag: 写真  氷柱 

Comment

* おひさしぶりです!

なんだか同じタイミングでブログのことを思い出したようで…ww
久しぶりのコメントをさせていただきます♪


まずは、iPhone購入おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かなり楽しいようでなによりです♡
写真の投稿ですが、FC2アプリで出来ますよ!
分からなかったら聞いてくださいね!


これでteiさんのブログはかなりの頻度で更新されるはずだ……!!コソッ

2012/01/30 【ハナ】 URL #- 

* わーいお久しぶりです(*´∀`)

ハナさん(*´ω`*)お久しぶりです~。
同じタイミングでしたかww 面白いですね♪

おめでとう有難う御座います(*´∀`*) おかげさまで大変楽しく使っております。
FC2アプリ!! そうでしたか、その手が……!
有難う御座います、早速入れてみますね☆


これで私のブログの更新頻度は少し上がる……はずです……パタッ

久しぶりのコメント、嬉しいです。有難う御座いました!
2012/01/30 【erikusatei】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/390-6dc805e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
