teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/12のツイートまとめ

erikusatei

teiさんの人生についているタグは【驚異的な存在感】【音程が迷子】【どうしてこうなった】です。 http://shindanmaker.com/87959 #nicojinsei 何!? 音程には自信があるのに! 悔しい!
02-12 23:54

teiは『れろらるみ』であいうえお作文を作りましょう http://shindanmaker.com/77108 連絡網が漏洩して、ら行の人だけにいたずら電話がかかってくるみたいだよ。……これって、あいうえお作文ではないのかな?よくわかんないや。
02-12 23:51

ゆうきゆう先生の漫画にも、似たようなシーンがありましたよね。あのときは「お色気ハプニング」と称していましたよw
02-12 23:08

今すいえんさーの公式ツイート見て、見事にお餅の回を見忘れたことに気付いた。……次に再放送される時はちゃんと起きてよう……。
02-12 22:57

弟がPC占領がてら、今日科学館で配布されたはやぶさのプリントに落書きをしていて本気で腹が立った。それでも外見は穏やかに接した自分、素晴らしい!「もうパソコン使わせないからね(`д´)」とは言ったけど。怒声に近かったけど。
02-12 22:54

ノベリストのお気に入り登録数がまた一人減ってしまった……。ここ最近、あんまり新しく小説を書いていなかったからかなあ。来るものは拒まず、去るものは追わず、だよね(´・ω・`)しょぼぼん……。
02-12 21:45

とこやはどこやを口ずさんでしまう。
02-12 21:29

実物展示していたのは、背面ヒートシールドとパラシュート、インスツルメントモジュール、搭載電子機器部、でした。月の石でも見るみたいにわくわくしましたw
02-12 21:17

今日は青少年科学館に行って、はやぶさのカプセルを見てきました!ストラップを買ってほくほくしながら帰ってきましたよ(´∀`)
02-12 21:14


では、そろそろ一人淋しく向かい合うパソコンの前から離れたいと思います。お休みなさい。
02-12 01:25

わあ、やった! 真ッピンクに萌えてくださった! 私も明石さん風アラームとかで起きたり寝たりしたい(´ω`*)
02-12 01:23

しかし、朝早く起きなくても良いとなると、人間ここまで生活のリズムを崩せるものなんですね。純粋に驚きです。
02-12 01:22

わが子祭りなんてやってたんだ……。ううん、情報収集能力に欠けてるな自分。完璧に乗り遅れている。
02-12 01:17

とかさ。
02-12 01:13

先輩、いつまで一人淋しくパソコンに向かい合っているおつもりですか。そろそろ寝なくては、明日の講義に差し支えます。先輩が寝ないことには、私も帰ることが出来ないではないですか。さあ、早く。
02-12 01:13

あー明石さん口調の後輩がどっかにいないかなー。
02-12 01:10

も、もちぐまではないですか……!先輩それをどこで見つけてきたのです!……え、300円で売ってた? って、リプすればよかった(´・ω・)
02-12 01:03

teiが下駄箱を開けてみると「どんぐり」が13個入っていました。 http://shindanmaker.com/83222 #getabox
02-12 00:21

ウメッシュから炭酸が抜けて、ただの梅酒になってしまった……(´・ω・)ノシ ばいばい炭酸。
02-12 00:15


*    *    *

Information

Date:2011/02/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/39-e22f26c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
