teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/29のツイートまとめ

erikusatei

フォロワーさんは私の若君です(´?????`)
01-29 23:58

お慕い申し上げております若君ぃッ!
01-29 23:58

そういや小学生だった頃、ぱんつくったことある? と馬鹿な男子に聞かれ、ないと答えた。えー! パン作ったことないのぉ! と驚かれたが、小学生ってパン作りがステータスなのかw 作ったことないよww
01-29 23:56

お? お? メフィ燐TL??(??????)
01-29 23:44

ふろいまです若君★
01-29 23:43

絵を描きたい。描くか!
01-29 22:33

あ、10時かー。
01-29 22:31

中国語はもう諦めた_(:3」∠)_ 前期それほどひどい点数ではなかったから大丈夫だと思うんだ! うううえええ
01-29 22:30

すすむんのツイートを黙読するてい。
01-29 22:22

その時TLに、猫という名の救世主が現れたのだった……。
01-29 22:20


でも垢はフォローした(●´ω`●) だってらも関係なんて嬉しいんだもの。
01-29 22:18

新宿なんて絶対行けないけどらもの映画見たいよー。゚(゚´Д`゚)゚。 北海道まで来ておくれよー。゚(゚´Д`゚)゚。
01-29 22:16

俺は現実逃避の旅に出る?(??????)
01-29 22:14

明日の中国語ばいばい?(??????)
01-29 22:13

ちょっと遡ったらこんなんあって思わず辞書登録したよね→?(??????)
01-29 22:11

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-29 21:24

あーついった閉じたくない。閉じたら中国語の勉強しなくちゃと思うと閉じたくない。
01-29 21:08

又の名を現実逃避ツイート。
01-29 20:57

おお珍しく創作ツイートしてる! 私創作ツイートしてる!(^O^三^O^)
01-29 20:57

童話、それっぽいのは浮かんでるんだけど、童話じゃない気がする。
01-29 20:56

あ、あとなろうの方で童話祭開催するみたいですね。ちょっと気になるけど、書けなかったら申し訳ないので様子見。もし書けたら参加したい(・`ω´・)
01-29 20:55

ノベリストの方は、何だろ……なろうよりは多いから、かな? あまり理由もないな……(・ω・)
01-29 20:53

基本お気に入りは返す方針。ノベとは違ってね(・ω・)
01-29 20:52

小説家になろうのお気に入りが1人増えてて嬉しかったですまる
01-29 20:51

めしいまんぼ_(・ω・」 ∠)_
01-29 20:51

なんかiPhoneいじりすぎたか人差し指の皮膚がふにゃふにゃするww
01-29 20:50

中国語やる(`・ω・´)
01-29 18:12

うちの弟も間違って認識してるっぽいし。その認識で私のことを腐女子呼ばわりするんだよね。……否定はしないけども……。
01-29 18:08

うん……腐女子って別に妄想する人のことじゃないからね……。どうしてこんなに間違った捉え方が広まったんだろ>RT
01-29 18:05

で。何しようとしてたんだっけ( ?? ω ?? )
01-29 16:21

フォロワーさん結婚式ラッシュ把握。本人がするのではないところがミソ。
01-29 16:20

良いよ勉強するから(´;ω;`) しないとまじでやばいから(´;ω;`)うええええええええええええええ
01-29 14:05

ぼっとちゃんが昨日から私のツイートをストーカーのようにふぁぼってくるんだけど怖い(´;ω;`) 7ツイート連続でふぁぼられてて怖い(´;ω;`)
01-29 14:05

戻ってきた。まつばんいなくなってた。ぴこたんもるえさんもいなくなってた。そうかこれは私に勉強しろと言う神からのお達しか。宜しいならば勉強だ(`・ω・´)
01-29 14:02

現実逃避の続きをしてきます。具体的には洗濯物を干したりします。
01-29 13:52

そして私は今から歯を磨いて現実から逃避するぞ! |≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
01-29 13:39

中国語はまだ一つも勉強していないぞ! ピンチだ!
01-29 13:37

説明しよう! ていは明日中国語のテストがあるのだ! しかしそちらに手を付けたくない! なので今、他のレポートに手を出そうとしているのだ!
01-29 13:36

Yes! ててててーい|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
01-29 13:34

はたから見たら私意味不明な人と化してる。
01-29 13:34

ま、まつばーん。゚(゚´Д`゚)゚。
01-29 13:33

ぴこたーーーーーーーーん|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
01-29 13:32

逃げてますww
01-29 13:32

まつばんしっかり!
01-29 13:31

まつぶぁあああああん|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
01-29 13:31

レポートーーーーーーーー|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
01-29 13:31

まつばーーーーーーーん|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
01-29 13:29

ぬこーーーーーーーーーーー|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
01-29 13:26

4日前の錦織の試合見て興奮してた。格好良いな(*´∀`*)
01-29 13:09

teiが嫌われている理由 三位【冷酷・90票】二位【ヒステリック・787票】一位【生理的に無理・1012票】 http://t.co/49dhwr87 それならしゃーないわな(´・ω・`)
01-29 13:06

ムカイ・リww
01-29 13:03

とりあえず懸賞には応募するタイプ。
01-29 12:50

読書メーターで「サイバーテロ 漂流少女」の献本に応募しました!応募締め切りは2月4日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/ilNeQVJs #bookmeter
01-29 12:50

フルーツグラノーラなう。思ったより美味しい。でも如何せん鳥の餌を食べてる気分になる。美味しいんだけど。
01-29 11:58

おはようございます。お腹空いた。
01-29 11:22

寝すぎた……。サンジャポも見れないとか_(・ω・」 ∠)_
01-29 11:22

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-29 09:24

私もPC閉じて寝ます。お休みなさい。
01-29 01:30

成人した年に「中学生ですか?」と聞かれるような人間です。
01-29 01:24

あっはっはー21歳にはとても見えないよあっはっはー
01-29 01:23

ネット上でもリアルでも若く(幼くではない若くだ!!)見られるていです☆
01-29 01:22

何今のRTwww 生徒と教授の立場が分からんww
01-29 01:11

あいふぉんから自PC宛に送った写真付きメールがまだ受信されない。そんなに重いのか?
01-29 01:09

眠い眠い。そろそろ寝る支度します。
01-29 01:06

私さくらんの年齢は知ってた(´ω`)
01-29 01:06

レポート強制的に終わらせた。終わらせ方ってよく分からない。
01-29 01:05

ねっむーねっむーねっむっむー
01-29 00:52

ぐああもうこんな時間か!!! 道理で眠いわけだよ!!!
01-29 00:52

自室のわいふぁい環境が安定しないww
01-29 00:32

マシュマロ通信ですか~。分かりました、今度見てみます!(*´ω`*)
01-29 00:26

さて、レポートの締めでもしますか……。
01-29 00:24

あれ、……見たコトはあると思うんだけど、名前を聞いても分からなかった……。でも可愛い。クラウドかあ。
01-29 00:22

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
01-29 00:20

すすむんのアイコン懐かしいけど何のキャラだったっけ……。
01-29 00:17

あいふぉんで結構撮れるものなのですなあ……。加工アプリで良いのってどれかなー?
01-29 00:16

ポカン! まつばんは きれいさっぱり すべてをわすれた!
01-29 00:10

#眠々同盟 眠い人集まれ、的な。
01-29 00:09

うっう……すすむんまで(´;ω;`) 皆さん耳が早いというか食いつくところ間違って……ううう
01-29 00:06

▼まつばんの記憶を消去中……ぴっぴこーん
01-29 00:05

変態は別に良いんだけどいやらしいことって言い方があれだよねww
01-29 00:03

いやだからww 忘れちゃってくださいってwww RT @howl_06: まつばもおぼえた RT @rue0111j @erikusatei ていさん いやらしいことがすき るえこおぼえた
01-29 00:02

いいもんへんたいだもーん( ?? ω ?? )
01-29 00:02


*    *    *

Information

Date:2012/01/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/389-bc8724a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
