teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/28のツイートまとめ

erikusatei

変 態 だ け ど!
01-28 23:59

なんかナチュラルに変態言われたのが気になるんだ。
01-28 23:58

ひどいよねww 絶対趣旨違うよね?ww
01-28 23:58

え、ねえ私の診断結果ひどすぎない?www 他の方の、そんなにひどくなかったのにww
01-28 23:57

で、今の果物って何て読むの?
01-28 23:57

【tei】甘蕉。陽気。お調子者。甘えたがり。いやらしいことが好き。変態。杏の人とは相性がいい。 http://t.co/tSVgYk0M 大体合ってるwww ひどいけど合ってるwww
01-28 23:56

フォロワーさん皆さん詩人だよなーと時々思う。その美的感覚を分けて欲しい……。
01-28 23:53

もうレポートうはあぐはあ
01-28 23:51

梨花ちゃんが犯罪的に可愛いのですが……。
01-28 23:30

さて……嫁コレでも見ますか←
01-28 23:27


ふーろいま♪(や~わらぎっ風に)
01-28 23:25

PCの前に戻ってきました。
01-28 22:44

母上が何故か録画してあった紅白見出したので退去なう。
01-28 22:36

しゅーまいwww
01-28 22:24

ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃうよー。
01-28 22:22

でもすごくうまく文作ってらしたから間違えてたとは思わなかった_(・ω・」 ∠)_
01-28 22:08

しぐさんww そうだったのww
01-28 22:06

まつばんにフォローされなかったら着ぐるみ組とも会わなかったんだなあと思うとしみじみします(´ω`)
01-28 21:30

しぃーぐ!_(・ω・」 ∠)_
01-28 21:27

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-28 21:23

ポテチ完食。
01-28 21:15

|ω・) RT @norisiron_sig: #これ非公式rtした人の今の印象言う こういうの好きだ
01-28 21:13

|益`) RT @howl_06: もうイナイネー? #これ非公式rtした人の第一印象言う
01-28 21:12

両親とおにぎりあたためますかなう。これが通じたら道民認定するなう。
01-28 21:07

ご飯食べてからのポテチなう(´ω`)もしゃもしゃ
01-28 21:02

めしってきます!
01-28 19:23

着ぐるみ組皆まとめて私の嫁婿だと思ってる←
01-28 19:13

鼻血ww ふき取って差し上げる(*´∀`)⊃(*^///ii///^*)
01-28 19:08

ぴこたんだー!
01-28 19:04

松本梨香さんの声が凄まじく格好良いので大好きです(`・ω・´)
01-28 18:57

(・Σ・ゞ) RT @howl_06: (・Σ・ゞ) #私からリプくると嬉しい人RT
01-28 18:56

ぼーっとスノースマイル聞いてたら突然JAM版の持ってけがかかってびびったwww
01-28 18:55

まつばんのやってるゲーム何なんだろう。なんか可愛いキャラが……。
01-28 18:54

そういう人がいないとも言い切れないからあれだけど、男友達のポケットに手入れる男って一般的ではないよね……。あの、いやいても良いしおかしくはないんだけど、普通に聞いてたらやっぱりただの恋人同ry
01-28 18:52

今あいちゅんで色々聞いてたんだけど、ばんぷのスノースマイル見て、前に友達が「これって男同士の話なんだって」と言っていたのを思い出して吹いた。どう考えても恋人同士なんだがww
01-28 18:50

よーるのおおきな金魚鉢♪
01-28 18:44

うごーのしゅー♪
01-28 18:42

煙草を吸いながら~あの部屋にいつも一人♪
01-28 18:40

ぼっくのすきなせんせー♪
01-28 18:39

てかもう9mm格好良すぎてね……。技術もすごいし(多分。よく分からないけど多分すごいんだと思う)、歌詞も共感できる。9mm大好きだ。
01-28 18:08

9mm? 9mmのディスコミュニケーション!? 格好良いよね(^O^三^O^)
01-28 18:06

ってわけで皆さん、内田百閒を読みませう。
01-28 18:03

百閒先生の文章って現代人の「面倒だからやめとこー」的なニュアンスがたっぷりで、読んでてほっとする。
01-28 18:03

実際さ…………痔になるの間違いないと思うよね…………前にリンカーンの見て戦慄した。絶対簡単になるよ、BLのキャラたちは……>RT
01-28 17:57

サティコーナーなんてあるんだ……。良いなあ。
01-28 17:54

弟にあいぽっど持って行かれた。あの手この手で持って行かれた。あの身勝手さをどうにかしたい。
01-28 17:37

☆←(´・ω・`)―
01-28 17:22

―(´・ω・`)→☆
01-28 17:20

しかし生産的かと問われればそうでもない気がする。
01-28 17:18

三題噺とかどうです? 無茶振り。
01-28 17:18

twittbotでもviaのところって変えられたような気がするんだけど……。
01-28 17:12

ははっwww やっぱりレポート進まないわww 私天才wwww
01-28 17:06

ぎんこうごうとぉ(はーと) #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
01-28 17:01

ぷちばんだ!←
01-28 17:00

まっちん。いや、ぷつばん?
01-28 17:00

まつばんとぷっちんさんのコラボ。
01-28 16:59

ボットちゃんにふぁぼられた。ボットちゃんってふぁぼったり出来るんだー。驚いた。
01-28 16:31

レポート何ソレ可愛いの?
01-28 16:29

作らないので出来ない。出来ないので作らない。一人暮らししたらやると言い張りながらここまで来ました_(:3」∠)_ ダメ人間なのは分かってるさ……。
01-28 16:28

成人して1年経ちますが料理作ってません。はい。作れよ、と言われますが作りたくないので作ってません。
01-28 16:26

一度ちゃんとやってみるか……。うん……やる……多分やる……。
01-28 16:22

PC、しょっちゅう重くなってバグったりフリーズしたりするけど、壊れるまでいったことはないなあ(´・ω・) でもそうなったら手遅れだよね……。バックアップした方が良いよね。
01-28 16:18

私文書と画像をUSBに入れてる以外にバックアップ取ってない……。音楽とかどうすれば良いのか分からない(´・ω・)
01-28 16:11

RT @sGAt_: 【拡散希望】チケ譲渡にて詐欺られました。栃木県宇都宮市清住1-3-49-103 小松原 啓史三菱東京UFJ銀行烏山支店普通 0015673コマツバラ ヒロシ です。譲渡の予定がある方は気を付けてください。なにか心当たりのある人いましたらリ ...
01-28 16:10

この頃マウスの下スクロールがうまくいかない。フリーズしたかと焦るからいやだな。
01-28 16:10

早川式繰り出し鉛筆? 何? シャーペンの別名?
01-28 16:08

しかし私はツンデレよりもでれでれが好きなのだ(・益・)迫真
01-28 16:02

時々サティクラスタさん(私のTLではたったお一人なのです)がツンデレ化するのが日々のちょっとしたスパイスになっている。
01-28 16:01

下手したら今書いてるレポート(1000文字弱しか進んでないやばい)よりも短編。うへえ短編_(:3」∠)_
01-28 15:54

前に空の写真を撮り続ける少女の話なら書いたことがあります。超短編。
01-28 15:52

細川さん格好良いよね。
01-28 15:50

そういえば細川茂樹が来て喋る(?)イベントに抽選で当たったので母と行きます。楽しみ(*´∀`*)
01-28 15:49

あったりめを~もぉらう~♪ て~い~♪
01-28 15:48

レポートを~やらない~ て~い~♪
01-28 15:46

あったりめを~か~じるぅ~♪ す~す~む~ん~♪
01-28 15:45

キャッな反応を期待しながら診断することにします。今度から。
01-28 15:44

ゆとさんとぷっちんさんのシンクロ率が毎回400%を越してるんですけどwww
01-28 15:40

てか快ちゃんww 駄洒落理解してくれてありがとうww
01-28 15:34

メフィストピンクな4巻がないと……!!(`・ω・´) RT @Leo_Mefi: 1巻3巻5巻は見つけた!
01-28 15:25

野菜診断やったらちょっと恥ずかしい結果になったのでオクラ入り。
01-28 15:23

レポートやりつつついった覗くのでよろしく|ω・)
01-28 15:17

で、レポートやるさ……。
01-28 15:11

バイキング食べて来た! ぬふふ(●´ω`●)
01-28 15:10

食べに行けるぜ! シャキーン!
01-28 12:27

お腹空いた……_(:3」∠)_
01-28 12:24

あーーーーーーまだ母上はお風呂インなんだろうか……。私起きてから飲まず喰わずなんだが……。いつ食べに行けるの_(:3」∠)_
01-28 12:23

そもそも同じ名字の有名人が一人しかいないww
01-28 12:22

私同姓同名の人なんてぐぐっても出ないよ。
01-28 12:21

ようやくりくなびのイベントの諸々予約し終えたー。疲れたー。
01-28 12:21

パソさんのあらゆる動作が遅くてのんびりした気分になる。
01-28 11:07

ガジェットって何ー?
01-28 10:38

(・Σ・ゞ)チィースマツバン
01-28 10:36

気違いってww 可愛いのにー(?¯?ε ¯??)
01-28 10:34

(・Σ・ゞ)チィース
01-28 10:33

この頃そいちゃさん遅い気がするんだけど……。
01-28 10:32

おはおは(´ω`)
01-28 10:26

可愛いww まつばん可愛いww
01-28 10:24

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-28 09:24

なんかすごくついった開きづらくなってきたのでお休みなさいをば。ではまた明日(??ω?? )ノ
01-28 01:42

天使……///
01-28 01:40

え? 天然さん?( ?? .? ?? )?
01-28 01:32

オジサンバツ? オジサンに罰ゲームを課すのですね( °∀°)o彡°
01-28 01:30

レクター博士が大好きなのです。
01-28 01:27

オジプラスというか何と言うか、アンソニー・ホプキンスがいたら嬉しいな。
01-28 01:26

あなたは~も~う 忘れたかしら♪ダイヤの指輪を私にくれる~ 約束してたこーと~を~♪ #記憶喪失の男性に捧ぐ歌
01-28 01:24

ぎぶみーみょこれいとヾノ。Ò?Ó)ノシ
01-28 01:17

あ、やっぱりそうです? なめこ……気になる(●???●)
01-28 01:16

機械ですごじごじ!
01-28 01:14

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-28 09:24

なんかすごくついった開きづらくなってきたのでお休みなさいをば。ではまた明日(??ω?? )ノ
01-28 01:42

天使……///
01-28 01:40

え? 天然さん?( ?? .? ?? )?
01-28 01:32

オジサンバツ? オジサンに罰ゲームを課すのですね( °∀°)o彡°
01-28 01:30

レクター博士が大好きなのです。
01-28 01:27

オジプラスというか何と言うか、アンソニー・ホプキンスがいたら嬉しいな。
01-28 01:26

あなたは~も~う 忘れたかしら♪ダイヤの指輪を私にくれる~ 約束してたこーと~を~♪ #記憶喪失の男性に捧ぐ歌
01-28 01:24

ぎぶみーみょこれいとヾノ。Ò?Ó)ノシ
01-28 01:17

あ、やっぱりそうです? なめこ……気になる(●???●)
01-28 01:16

機械ですごじごじ!
01-28 01:14

ずっと15パズルやってた。iPhoneがゲームとついった用の機会みたいになってきてる。
01-28 01:14

すごいなこれは……メフィストグッズもこの位あったら揃えたくなるわ……>RT
01-28 00:49

西野カナの会いたくて震える曲、聞いたことないんだよね。メロディー聞けば分かるかな。
01-28 00:47

楽しい顔文字が乱立してて良いカオスっぷりでした(●´ω`●)
01-28 00:46

かーおーす!( °∀°)o彡°かーおーす!( °∀°)o彡°
01-28 00:45

なんかTLカオスってるね_(・ω・」 ∠)_
01-28 00:44

大根のひょろひょろしたところww
01-28 00:34

ゆゆたんと同じww きっと私はゆゆたんの後を継いだんだなw
01-28 00:26

別に必殺技ではないが。
01-28 00:25

マインドクラッシュ!! #好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
01-28 00:24

デスノートには、「tei 2070年1月3日6:06、ネズミ国王の怒りに触れて死亡 」と記されています。 #deathnotter http://t.co/E7UbKjlU 心当たりが((((;゚Д゚)))))))
01-28 00:22

優しさと厳しさを併せ持つ~♪ す~す~む~ん~?(????)
01-28 00:20

そんな優しいすすむんが素敵_(・ω・」 ∠)_
01-28 00:16

神谷さんはぴばでござい!
01-28 00:05

ジョージ・クルーニー格好良い(*´∀`*)
01-28 00:03

ふーろいーまーいろーふ_(・ω・」 ∠)_
01-28 00:02


*    *    *

Information

Date:2012/01/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/388-029e7a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
