teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/27のツイートまとめ

erikusatei

浅見さんイケメン(*´∀`*)
01-27 21:54

浅見光彦なう。
01-27 21:53

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-27 21:23

ご飯食べる(`・ω・´)
01-27 20:36

可愛いすぎます(*´∀`*) RT @nBsheep: アマっちにメフィっちが会いに来たおー(。・∀・)ノ゛ http://t.co/geDuYzVV
01-27 20:27

父上 #ちってうって最初に出てきた言葉がバレンタインで貰えるもの 二人も要りません。
01-27 20:22

マネー!(゜∀゜)ノ
01-27 20:12

女子高生を自称しているおっちゃんは電車でツイートしちゃいけないと思うんだよ……。
01-27 20:10

若君、お慕い申し上げております。
01-27 20:09

具体的にどうと言われても困るけどねww
01-27 20:08


うーん……戦国武将が激しく美化されてキャラクター的に売れたんだから、文豪だって美化されてキャラクター化してもおかしくないと思うんだけど、ないよねそういう話……。
01-27 20:07

鬼太郎さん、カラスに乗せてもらえば良いのでは。
01-27 20:06

まあ自分の頭が残念仕様だからそうなのかもしれないけど_(:3」∠)_オジサンモエ
01-27 20:00

あとあれだ、オジサンと男の子でもオジサンと女の子でも萌えるっていうこのオジサンの素晴らしさ_(:3」∠)_
01-27 19:59

ちょっと本気でオジプラス出たら買うんだが……どこかに作ってくれるメーカーはないのか_(:3」∠)_
01-27 19:58

してください_(:3」∠)_
01-27 19:53

自分のことをおじさんだと理解しているおじさんが自分のことを「オジサン」と呼ぶことほど萌えるものはない_(:3」∠)_ とか思った。うああおじさん萌え。
01-27 19:52

良いなーその台詞でナンパされたい_(:3」∠)_←
01-27 19:51

はうあうはううはううあうあうはううあはうあう☆
01-27 19:49

あ、でも方言で「~だわwww」みたいなのはよく聞くし使う。うん。
01-27 19:48

なんか身近に「~よ」とか「~だわ」とかって言う言葉使いする人がいないので、女言葉ってフィクションなんだと思ってる。
01-27 19:46

うにーうにーうにー
01-27 19:43

ああううレポート……あああううう
01-27 19:32

レポートとついったの間をうろちょろ。
01-27 19:17

くろやん好きだったんだ。くろやん。
01-27 19:16

焼きたて! ジャぱん #また放送してほしいアニメ 好きだったんだ……。
01-27 19:16

部屋のストーブもつけないで手袋してタイプしてる。あったかいよアルパカ(´ω`)
01-27 19:14

何やってたのかなー。自分でも分からないや(´^ω^`)
01-27 18:38

この一時間でどれだけレポートが進んだかって? ははっ(´^ω^`) http://t.co/6dmWpPSl
01-27 18:36

スキーやってて手が冷たくなった時、父上の服の中に手を入れてあっためていたことを思い出した。あれって絶対父上寒かったよね(´・ω・`)
01-27 17:18

フォロワー寿司化……ゴクリ_(・ω・」 ∠)_
01-27 17:17

ぷちやさんは海老になったのですか……(????? ?)
01-27 17:14

アガリ #好きな寿司ネタを並べてTLを回転寿司状態にする
01-27 17:12

ガリ #好きな寿司ネタを並べてTLを回転寿司状態にする ごめんなさい嘘です
01-27 17:11

俺、このカップラーメンのスープ飲んだら、レポート書くんだ……。
01-27 17:11

3歳からの恍惚の人 #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
01-27 16:59

3歳からの瘋癲老人日記 #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
01-27 16:59

3歳からのよく分かる家庭の医学 #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
01-27 16:58

ばあぶ #イクラ
01-27 16:56

ハアイ♪(^o^)ノ #イクラ
01-27 16:55

実際私はイクラ→唐揚げ→納豆巻→イクラ→イクラ→イクラ→ポテト→イクラ→の無限ループみたいなもんだからね。イクライクライクライクライクライクライクライクラ
01-27 16:54

イクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクラ #好きなイクラ寿司を並べてTLをイクラ寿司状態にする
01-27 16:52

イクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクライクラ #好きな寿司ネタを並べてTLを回転寿司状態にする
01-27 16:49

私も銀さん好きだww しかもあまり見たことないww
01-27 16:48

カップラーメンのスープに煎餅浸して食べると尚グー。塩分を気にしない貴方に。
01-27 16:33

バファリンあげたい_(・ω・」 ∠)_
01-27 16:32

美味しい! 美味しいよ!(^O^三^O^)
01-27 16:32

食べ終えたカップラーメンのスープを啜るだけの簡単なてゐ。
01-27 16:31

ネコ科だからってww
01-27 16:24

背徳感。サボタージュによる背徳感。 #を楽しむ
01-27 16:22

ぷぷぷぷっちんさーん?三?(?θ??三?)
01-27 16:20

うにゅうにゅ?三?(?θ??三?)
01-27 16:16

ふぁぼったツイート見てもう一度笑う。
01-27 16:14

ああ……そろそろセミナーが始まる時刻だな……(´^ω^`)
01-27 16:10

私も笑いました。
01-27 16:10

ンゴォォォォォォォォォォンwwwwwwww
01-27 16:09

なんか外国の方からのフォローってどうしたら良いのか迷うな。ブロックした方が良いかな?
01-27 16:05

分からん……英語圏の方にフォローされろのも分からんが、英語圏でない外国の方にフォローされるのはもっと分からん……。何語だ。
01-27 16:00

私スカイリムって空中リプみたいのと同じ感覚のリムなのかと思ってた。ゲームなのか。
01-27 15:57

お母様よゆう好き過ぎww
01-27 15:54

エクストリームサボタージュ中……
01-27 15:54

てか加藤先生のアイコン、iPhoneですごく綺麗に見える。どういう技術だ。
01-27 15:51

芝さんが三歳タグにはまってらっしゃるww
01-27 15:50

思わず保存する加藤先生の新アイコン。
01-27 15:49

API切れそう(´;ω;`)
01-27 15:36

まつばんの足帰って来て(・ω・)
01-27 15:35

←口の中が辛いので意味不明なことしか呟きません。
01-27 15:34

信号無視……( ・?ω・?)
01-27 15:34

無視……
01-27 15:33

琵琶湖……
01-27 15:31

大体知ったのがさっきだしね_(:3」∠)_ ぶひー
01-27 15:30

学校のセミナーです_(:3」∠)_ 最終セミナーだけど行かない←
01-27 15:30

せめてレポートやる。ことにする。
01-27 15:27

心優しい友達から内容聞くことにするよ_(:3」∠)_
01-27 15:27

もうセミナー良いや……_(:3」∠)_ 今すぐ家出ないと間に合わないし_(:3」∠)_
01-27 15:26

辛ラーメン美味しい。やっぱり好きだな。
01-27 15:24

ぷっちんさんの後輩さん良い人(*´ω`*)
01-27 15:24

まじ寒いんですけどおおおおおおおおおおおおっっ!!
01-27 15:18

カップラーメン食べる( ・?ω・?)
01-27 15:10

寒いなあ……。しゅーぞーが近くにいたら少しは暖まるかな_(:3」∠)_
01-27 15:04

だって寒いんだもん( ・?ω・?)
01-27 14:57

もう、再度登校する気は失せた_(:3」∠)_
01-27 14:56

何を食べよう。
01-27 14:50

帰宅。寒過ぎて血管の中の血が凍るかと思った。
01-27 14:46

友達は出るらしい。偉いな!← 良いや、一旦帰るわ!
01-27 14:15

てってなんだよww
01-27 14:09

面接とかの先輩の話って、参考になるものてそうでないものの差が激しいしなあ。
01-27 14:08

実際レポートとかテストとかあるし、出ないで帰りたい気分。
01-27 14:07

とりあえず駅で友達からの返信待ち。寒くて指が動かないなりよ。゚(゚´Д`゚)゚。
01-27 14:06

今学校にちょいとした用事で行ったら、セミナーがあることを知った。帰ってもすぐに家を出なくちゃだからどうするか迷ってるなう。
01-27 14:05

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-27 08:54


*    *    *

Information

Date:2012/01/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/387-f1a4d7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
