teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/25のツイートまとめ

erikusatei

人がパソコン使わせてやってるのにトイレから戻って来ないしさ。まじあいつ何なの……\(^O^)/
01-25 23:58

何なんだよもう……封筒に宛名書くやり方くらい学校で習っただろ(´;ω;`)
01-25 23:57

弟がバカすぎてもうやだ(´;ω;`)
01-25 23:56

言い忘れてたよ。ふろいま。
01-25 23:33

なんで弟の写真を私が印刷せねばならんのだ(?皿??)ぷんすか
01-25 23:21

風呂の様子を見て来ます。入れそうだったら入る_(・ω・」 ∠)_
01-25 22:25

そしてそれを陰から見てギリィってなる雪男と白鳥ww
01-25 22:21

燐に尻尾の隠し方レクチャーしてたら萌え鼻血が止まらない。
01-25 22:20

雪男は少し位変態な方が良いな。
01-25 22:17

うぎゃー! メフィの尻尾ちら///
01-25 22:15


バナナプリンスとは?_(・ω・」 ∠)_
01-25 22:13

ぷっちんさんがまつばんに攫われるー_(・ω・」 ∠)_
01-25 22:09

ねっむ_(・ω・」 ∠)_ねっむ
01-25 22:09

何なんだろうね、時々起こるシンクロツイートは。びっくりするよ。
01-25 22:03

梨花ちゃんまじ梨花ちゃん
01-25 22:03

API切れそうだったから嫁コレいじってた(´・ω・)
01-25 22:02

笑顔がwww #aibou
01-25 21:52

花の里ww #aibou
01-25 21:51

良い話だなあ…… #aibou
01-25 21:51

真壁は死んで当然だったな……。 #aibou
01-25 21:47

真壁さんよっぽどだな。 #aibou
01-25 21:41

今日は随分一つを連発するね。 #aibou
01-25 21:33

最初は死んでなかったんじゃないか? #aibou
01-25 21:31

本当に一つだけww #aibou
01-25 21:26

いや、大食らいばかりの会社なのかもよ。 #aibou
01-25 21:25

なんか皆怪しいなあ。 #aibou
01-25 21:24

今は男女平等の時代ですよ(きりっ #aibou
01-25 21:18

いたみんきたー! #aibou
01-25 21:17

何故そんな特殊な物で締めたし。 #aibou
01-25 21:15

何も知らずに話す人だね。 #aibou
01-25 21:14

皆腕怪我してない? #aibou
01-25 21:13

右京さん無視されてるww #aibou
01-25 21:09

何か見てた(´・ω・) #aibou
01-25 21:07

あーあ、またデモだよ……。 #aibou
01-25 21:05

鑑識ww 鑑識魂に火がw #aibou
01-25 21:04

等価交換ww #aibou
01-25 21:00

相棒だよ!\(^O^)/ #aibou
01-25 21:00

API切れって規制より面倒じゃありません?
01-25 20:59

API切れてずっとスポンジボブやキョロちゃんと遊んでた。アプリのね(・ω・)
01-25 20:58

見る度に 少しずつ減るフォロワーさん 何かやったか 不安になる夜 #短歌
01-25 20:37

相棒まであと少し!
01-25 20:35

愚人愚人(?? ? ?? )
01-25 20:35

ではお言葉に甘えて……ぐにんぐにん!(?? ? ?? ) RT @shinri7087: 顔をぐにんぐにんとか。RT @erikusatei: ?!( ・?ω・?) RT @shinri7087: ていちゃんにならもうなにされてもいい
01-25 20:34

←英文DMは基本的に読めないクラスタ
01-25 20:29

?!( ・?ω・?) RT @shinri7087: ていちゃんにならもうなにされてもいい
01-25 20:29

ミルキークリームうまうま(´ω`)
01-25 20:28

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-25 20:26

シンリさんの顔をぐにゅぐにゅ捏ねるだけの簡単なてー( ・?ω・?)
01-25 20:26

美味しい。ミルキー好きにはたまらない逸品。
01-25 20:25

クリームが。゚(゚´Д`゚)゚。偏っていたらしい。゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.co/dbgMqjP6
01-25 20:20

ミルキー好きのためのミルキークリームプリン食べるよ(*´∀`*) http://t.co/5wev81IK
01-25 20:19

好い加減にせーよ(・´ω`・)
01-25 20:16

((((;゚Д゚)))))))じーちゃんまた暴れたか?!
01-25 20:15

東方にいたよね、てゐ。
01-25 20:13

てゐww
01-25 20:13

ぷっちんさんぷっちんさん( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)
01-25 20:11

ロボトミー手術グロい(´°????????ω°????????`)
01-25 20:09

ぷっちんさん、ダメですか( ・?ω・?)
01-25 20:06

ぷっちんさん( ・?ω・?)
01-25 20:05

てか相棒忘れかけてた。危ない。
01-25 20:05

コーヒー飲めないから紅茶とかでどうにかすれば良いのか?
01-25 20:04

人の話を聞いてたら病的に眠くなるんだけどどうすれば良いの(´・ω・`)
01-25 20:03

嫁コレレベル32になった。あっはっは。
01-25 19:57

お弁当の残りなう?三?(?θ??三?)
01-25 19:56

好きの週間にまでランクインしてた… #好きの後に予測機能でラブレター
01-25 19:56

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-25 08:25


*    *    *

Information

Date:2012/01/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/385-6dadf0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
