teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/24のツイートまとめ

erikusatei

他の診断でも怒ると怖い言われた。
01-24 21:46

B型12月28日teiは『ちょっぴり涙もろい/怒ると怖い/素直』な人です #ktnsindan http://t.co/huIb8vir なんかこの頃診断当たってる気がする。
01-24 21:45

ダルの会見録画見てるようで見てない。母と父は見てる。
01-24 21:42

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-24 20:24

お腹痛い_(・ω・」 ∠)_
01-24 19:37

さくらんww
01-24 19:36

当たったぁ\(^O^)/ RT @xxx39ra: それだぁ\(^O^)/ RT @erikusatei: フェットチーネ?
01-24 19:29

戸惑面位=ドグラ・マグラ
01-24 19:28

空腹。
01-24 19:26

フェットチーネ?
01-24 19:25


って訳でレベルが28に上がりました。梨花ちゃんのランキングの週間にまでランクインしてた……。
01-24 19:24

TL進むの早くありません? ちょっと嫁コレに現を抜かしていたらあっという間に40ツイート流れてた。
01-24 19:24

ただいま!
01-24 19:10

佐藤裕也って誰?
01-24 19:10

地下鉄にイン。
01-24 18:42

雪道だから普通に歩道をソリで引いて貰ってるのだが、可愛いし、あと羨ましい。
01-24 18:41

小さな子がソリで引いて貰ってるのを見るたびに可愛くて仕方ない。
01-24 18:40

毎回超展開ってすごいよ本当に。遊戯王はこれだからやめられないよね! 脚本の方尊敬してます。
01-24 11:55

今昨日のゼアル見たんだけど、相変わらずの超展開だね。兄弟愛、良いよね。
01-24 11:54

デーブうまいこと言い過ぎだろうw
01-24 11:53

表紙、鯉のが良かったな~_(:3」∠)_
01-24 10:47

なしたのまつばん可愛い(*´ω`*)
01-24 10:18

お早う御座います。ねむ。
01-24 09:55

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-24 08:24

眠い。とりあえずついった離脱。お休みなさい。
01-24 01:33

今タイプしすぎて左手吊った気がする。そんな感じがする。でも打てる。だからこれは吊ってないのか。そうか。
01-24 01:31

思えばひどいがきでした。
01-24 01:26

ファービーの目を隠してさかさまにして嗜虐心を満たしていたあの頃。
01-24 01:26

てかファービーボットとかwww フォローしようかなwww
01-24 01:24

レポート終わってないけど、そろそろ寝ないとね。
01-24 01:23

ネコって人類の醜い争いを止めるために天から遣わされた使者なんじゃないだろうか。
01-24 01:22

ブログの方はなんともないっぽいけど……。
01-24 01:20

一瞬私のどうでも良いツイートが永遠に垂れ流し状態になって規制でもされるんじゃないかと思った。怖い怖い。
01-24 00:50

今何度も「ツイートしました」が出るというバグに遭遇した。気持ち悪いね。
01-24 00:49

乾燥してるのか、全身が痒い。かゆうま。
01-24 00:48

でもなんかずっと金魚の動く姿を見ていたら、手足がなくてひれだけで動いているのってすごいなあと思う。不思議だ。
01-24 00:40

アプリのね。
01-24 00:38

金魚見てたらあっという間に一日が終わりそう。
01-24 00:38

あ、そうなんですかww>元ネタ
01-24 00:37

ゆとさんの定期的に入るその合いの手が面白くてww
01-24 00:33

今のところ梨花ちゃんに貢いでいる。あ、課金はなしで。
01-24 00:27

嫁コレにランカちゃんが登場することを願う。
01-24 00:27

てか嫁コレレベル25って……もう私あああああ何やって……あああ
01-24 00:24

うみうしたん画面から消える率高い。
01-24 00:20

金魚知らない間に花全部食べちゃってた。
01-24 00:12

にょきにょきっ(´ε`)
01-24 00:12

チャッキートラウマだったけど去年見たら全然怖くなくて吹いた。耐性がついたというかなんというか。
01-24 00:06

ぎゃああああああチャッキーだwww
01-24 00:05

【tei】パンダ。面倒くさがり。普段は温厚だが怒ると怖い。狼の人とは相性がいい。 http://t.co/tIJTqGrM 当たってる当たってるww
01-24 00:03

若君ぃ~(´・ω・)
01-24 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/01/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/384-b93499e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
