teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/18のツイートまとめ

erikusatei

うはっふ……可愛いww
01-18 20:28

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-18 20:24

あ、帰宅しました。
01-18 20:16

物忘れのガッテン見てるんだけど、私突然の物忘れじゃないからあまり参考にならない(´^ω^`)
01-18 20:13

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-18 08:24

はよざます。
01-18 07:11

充電するの忘れてて、今見たらiPhoneバッテリー28%なんだけどw
01-18 07:10

論文も読まずに髪の毛乾かして寝ます。お休みなさい。
01-18 01:34

うあー。レポートが終わる気配ない……。論文でも読んでから寝るか。
01-18 01:24

とりあえず梨花ちゃん可愛い。
01-18 01:22


課金とかはするつもりないけど、これからどうやってボイス集めれば良いのかよく分からない。紹介制度的なのも使いたくないから、地道な作業になりそうだ。
01-18 01:21

婿コレとかはないのかなー。
01-18 01:18

嫁コレ……ボイス可愛くて死んだ_(:3」∠)_ しかも結構台詞長い……これで無料……だと……?
01-18 01:18

今回ってきた同性愛RT、似たようなことをゆうきゆうのマンガで見たなー。具体的には、忘れた。でもそういう偏見ってやっぱりあるんだろうね……。相手が誰でも良いわけではないだろうに。
01-18 01:09

結局インストールしたwww
01-18 00:57

梨花ちゃんがね……気になるんだよ……。
01-18 00:56

嫁コレダウンロードするか迷う(^O^三^O^)
01-18 00:56

ゆゆたんww あと6分ww
01-18 00:55

#一時には寝たい同盟
01-18 00:50

しゃわいま(´^ω^`)
01-18 00:46

私ずっとニキビなおりませんよ(´^ω^`) 夜更かしのせいだと思ってます(´^ω^`)
01-18 00:45

あ、いやしゃわってきますよww
01-18 00:13

レポート書けないしついったに入り浸ってしまうのでしゃわってきます。
01-18 00:12

一発変換の際、常用ではない単語が飛び出してくる #文字書きにしか分からない文章あるある これは文章じゃないなww
01-18 00:10

ああお腹痛い。痛いと打って遺体と一発表示される私のPC、……………………ごめんよ…………。
01-18 00:08

なんなんだようwwww どうして同じ口調のツイートが並ぶんだようwww
01-18 00:07

ってわけでやっぱり文学部はマイナーなんだなと再認識。実践的知識では必ずしもないしね……。
01-18 00:05

ゼミで発表したことでも良いけど、マイナーすぎるから呟いても誰も分からないと思うよ。
01-18 00:04

文学なんてそれぞれの読み方があるからなあ……。インド思想史で学んだことなら、プリント引っ張り出せば呟けるけど。
01-18 00:03

文学部の専門的知識って……なんだ、教授の話しかすることないぞw
01-18 00:02

うああ雪燐の威力が半端なくて他のキャラのあーんが思いつかないようああ
01-18 00:01

ほら! あーんしろって、雪男!(雪男眼鏡ぱりーん)
01-18 00:01

あーんしてくださいあにうえー。
01-18 00:00

まつばんにあーんして頂きたい。
01-18 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/01/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/381-c73b23c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
