teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/17のツイートまとめ

erikusatei

豚さんロードww 可愛いなww
01-17 23:57

大体字面似すぎなんだよ……天佐具女と天宇受女ってなんなんだよおおおおお!
01-17 23:53

てか集めてきた資料の半分は使えないことに今更気付いた。どうするか……テーマ変えちゃうか←
01-17 23:51

深刻な資料不足。
01-17 23:48

アマノウズメじゃ書けないのさ(´;ω;`)
01-17 23:48

レポート書いてたんだけど、私ずっとアマノサグメだと思って読んで付箋つけてた部分、アマノウズメだったのね。あああ。
01-17 23:47

これを機に円城塔さんの作品読んでみようかな……。この頃現代作家の作品読んでなさすぎるし(´・ω・)
01-17 23:41

てか石原慎太郎が云々のニュース記事見たけど、そんなに読みたくないなら選考委員降りろよ、と思った。
01-17 23:39

でもまあ、法案が通ってしまうとその「困る」がずっと続くからね……。
01-17 23:38

法案に反対表明するのは良いんだけど、サービス停止は困るよなーというのがユーザーとしての本音。
01-17 23:37


ウィキペディア一時停止へ 米法案に抗議、24時間 - MSN産経ニュース http://t.co/TJgzahdW
01-17 23:35

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-17 20:24

3Gの方が感度良い時がありそう。なんか悔しい。
01-17 20:06

家のWi-Fiアンテナがバリサンになりづらくてもどかしい。下手したら一本しかアンテナ立たないんだよ(´・ω・`)
01-17 20:05

ただいまるまいんこあらじおじちゃんってやっぱかっこ良いよね。
01-17 20:03

母上と買い物に行く手筈だったのに私が寝坊したからおじゃんになった(´;ω;`)
01-17 12:03

ではドロン致します。
01-17 10:30

とゆーわけで、今起きましたお早う御座います。
01-17 10:18

しかし後半で、私その猫から全速力で逃げてたような。どゆこと。
01-17 10:18

思い出した! 今日見た夢、ノラ猫がついて来るっつーものだった! うああ幸せ(●´ω`●)
01-17 10:17

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-17 08:24


*    *    *

Information

Date:2012/01/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/380-870b42c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
