teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/16のツイートまとめ

erikusatei

あ、私ふぁてぜろの最終回見逃したっぽい。誰か、ラストどうなったのか140字以内で教えてくりー_(:3」∠)_
01-16 23:59

堂々とww
01-16 23:58

そういえば今日やってた何とかかんとかジパングのナレーション、藤原啓治だったのでテンションが上がった。
01-16 23:52

間違えてしまったー。
01-16 23:48

風呂ってくるを。発音は一緒でも、字面が違うと何となく雰囲気も変わるね。風呂ってくるを。
01-16 22:56

ねっむ……。
01-16 22:55

めしてきま(?¯?ε ¯??)
01-16 21:38

ぷちやさんからリプ貰って地味に嬉しい(?¯?ε ¯??)
01-16 21:35

ただいまー疲れたー(?¯?ε ¯??)
01-16 21:31

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-16 20:24


部誌の原稿印刷する。
01-16 09:05

パソコン室なうなんだけど、私の他に誰もいない。早過ぎた。
01-16 09:01

授業時間間違えて一時間早く来ちゃった_(:3」∠)_
01-16 09:00

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-16 08:24

おはです。
01-16 07:22

あー学校行きたくない。面倒くさい_(:3」∠)_
01-16 07:22

もう良いや、色々諦めようww お休みなさい。
01-16 01:08

しかも一つはしょーもないとこで途切れてて、続きを書いてもらうのを待っていた。うあああんなのの続きとかどういう精神状態なら書けるんだ(^O^三^O^)
01-16 01:07

もうね……本当に楽しみながら書いたんだなっていうのが伝わってきて……うええ
01-16 01:06

欲求不満だったのだ(結論)
01-16 01:05

今、昔自分が書いた自分の作品の二次創作読んでたら恥ずかし過ぎて吹いたww どうしてああなったww
01-16 01:04

馬鹿だな。うん、これは馬鹿だろう。
01-16 00:23

という認識に基づいて生きてきたから、当然誰かにあげたことなどない⊂((・x・))⊃
01-16 00:22

チョコはあげたりもらったりするもんじゃないです。食べるもんです。
01-16 00:21

お腹すいたーお腹すいたーうわーん⊂((・x・))⊃
01-16 00:20


*    *    *

Information

Date:2012/01/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/379-f7007691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
